| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5312612】が含まれるスレッド

無知なので教えて下さい。。。 ズー さん 2020/11/22 日曜日 16:42  #5312612
今このゲーム数のとあるを打ってるんですがこれはなんで時短が発動してないか教え下さい。この前は954で当たってSTスルーしてます。
  1. 絶倫眼のカカシ さん 2020/11/22 日曜日 17:05 評価 #5312616

    この前の当たりが今日の事じゃないなら前日游タイム発動もスルーした台の据え置きか
    昨日残り100ぐらいで辞めた台で朝一誰かが游タイム発動まで打ってスルーしただけじゃないの?
    まぁお店側的には後者を放置するメリットは低いからあるなら前者だと思うけど
  2. ズー さん 2020/11/22 日曜日 17:10 評価 #5312618

    絶倫眼のカカシさん
    返信ありがとうございます。

    一様本日の当たりが9連とSTスルーで今の現状なんですがもう青天井と認識しても宜しいでしょうか?

    ちなみに今1639回転です。
  3. 絶倫眼のカカシ さん 2020/11/22 日曜日 17:26 評価 #5312619

    さすがにそのパターンなら店員にデータ機器の故障かなんかでデータが狂ってないか確認してもいいと思うけど
    游タイムの場合は当確演出のはずなのに外れたってとのは違って明確に条件が決まってるし証拠もあるんだから
    https://www.pachimaga.com/special/yuutime_pachi/index.php
  4. 敷島クルル♪ さん 2020/11/22 日曜日 17:28 評価 #5312620

    遊タイム前に電源が瞬断され液晶上での回転数がリセットされ、
    液晶上200ゲーム目で遊タイム突入しスルーしたとかじゃないですかね
  5. しんちゃんこの〜 さん 2020/11/23 月曜日 08:25 評価 #5312722

    客に兼ね使わせるためにわざと曖昧にしてると思いますよ

    遊タイムまで あと ???回に統一したらこのような疑問出ないのに
  6. askkk さん 2020/11/23 月曜日 11:49 評価 #5312745

    954の当たりが遊タイムってことじゃないですか?
    154からの800なんで…
    それをスルーしてるから遊タイムがこないってことだと思います!
    遊タイム突入でデータランプが一回つくんじゃないですかね??
  7. 有り金溶かそう さん 2020/11/23 月曜日 13:52 評価 #5312755

    私が遊タイムに行った店では遊タイム到達時点で上のデータカウントは当たり1回チャンスタイム中って表示されてましたし、STスルーしたのはSTじゃなくて遊タイムだった可能性あるかも?
  8. 十時 さん 2020/11/23 月曜日 18:18 評価 #5312794

    画像だと回転数が1420になってるけど游タイム入った時点で0になってスルーした場合はST突入時と一緒で回転数は残るって事なんですかね?
  9. サヨナラのツバサ さん 2020/11/24 火曜日 10:06 評価 #5312924

    遊タイムでカウンター1(当たり1)になります。リングと一緒です。

    遊タイムは一日1回のみで大当たりしないとリセットしません。遊タイムをスルーしたら次の当たりまで遊タイムは有りません。
  10. パチ熊本 さん 2020/11/25 水曜日 00:52 評価 #5313099

    今日、遊タイム時短1214回転を駆け抜けた人をみデータカウンターは954回転で1回当たりと表示されていたので、その日に一回あたった台でその後遊タイム当たり(154+800)でカウンター0スタート。遊タイム駆け抜けてしまい、保留4と時短1214回転の1218回転で捨てられました。

    自分興味もあり、その台に座って1281回転で通常大当たり。63回転、まわしたんで通常の確変抜け154だと217回転で当たったんだろうと思います。

    1600オーバーの台は1218回転から次の800回転の2018回転で遊タイムに入るんでは?
  11. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/25 水曜日 01:03 評価 #5313101

    ↑遊タイムは大当たり間で1回しか起きないのですが・・・
  12. サヨナラのツバサ さん 2020/11/25 水曜日 07:07 評価 #5313111

    遊タイムは1回しか認められてないので大当たりするかラムクリしないとリセットされません。

    前日に遊タイムをスルーして翌日の朝一、ラムクリしない店なら800回転回しても遊タイムには突入しません。

    実際に回しても遊タイムに突入せずカウンターを眺めてる人を見た事が有ります。
  13. 記憶 さん 2020/11/26 木曜日 02:22 評価 #5313333

    まぁこれは954で天井発動して
    天井スルーした状態でしょうね。
    ホールによっては天井到達でデータランプに当たり付きますし。
    前々回普通に当たり
    前回154+800の954で天井到達をデータランプでは当たりと記載
    その後天井スルーで、その回転数
    自分のホールもそのタイプで
    自分が朝イチから天井スルーまで回した時、横のジジイから1200もハマっとるんか?って言われたけど、実際2000当たってないんやで…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT