| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5307490】が含まれるスレッド

初打ち 無葬転逝 さん 2020/11/02 月曜日 18:09  #5307435
思っていたよりはよかったかも!

まあ、しょっぱなから不二子ゾーンを外し、凹んでいたらすぐさまカエルの群予告でまた外れ。
開始15分で心が折れそうに(笑)
逆に予告が弱くてこれじゃ無理でしょって演出で当たったのは良かった。

とりあえず役物の体感。
・風がかなり強め
・中央にあるキャノン役物は思った以上の振動で普通に楽しいw
・てっぺんにある触覚みたいなスピーカーはホームシアターで映画を見ているかの様
・液晶の3Dがすごい

釘によるけど全ての当たりが液晶上で2400発近く表示されていた。
隣は2100発ぐらいだったので、これは本当に店次第になりそう。

とりあえず、通常時は1/22の確率で当たりを引いて、その当たりを引いた中でまた〇/〇を引き当てるみたいなややこしい内容と言われていたけど、
何も気にする必要なし!
普通の1/319のパチンコと思って打てばOK

初当たりは次元→五右衛門→ルパン→ファイナルジャッジという流れでチャンスは4回
それで外れると今度は時短100回+ファイナルチャンス1回で、ここで当たればST突入

ST中は7回転がマモー専用演出+時短70回+ファイナルジャッジ1回
最後のファイナルジャッジで当たるケースが他の台を見ててもそこそこ高かったので、最後の1回転まで期待が持てる!

ちなみに時短が100回とか70回とか書いたけど、演出的にそう見えているだけなので、時短消化中は一切右打ちしなくても消化されていくのでOK。

マイホでは4台導入されていて、ほとんどの台が単発〜3連みたいな履歴が多かった。
まあ、単にヒキの問題だろうが。

自分は5連したが、右打ちは当たりはALL2000発なので、5連で万発を超えるしST継続率も70%だから、爆発力はあると思った。

  1. よっすぅい さん 2020/11/02 月曜日 20:38 評価 #5307477

    STと言ってますが、この機種は確変ループ機です。

    電サポで引き戻す所は低確率で高確率ではありません。
    ※低確率1/22を23回+残保留4で71.52 %

    ヘソからの当たりで約83.4%にLupin The Show Time
    に突入しますが、突入しないと確変状態で潜伏します。
  2. 無葬転逝 さん 2020/11/02 月曜日 20:43 評価 #5307478

    >よっすぅい さん

    なるほど!
    説明して頂いてありがとうございます。
    無知で申し訳ないです^^;
  3. よっすぅい さん 2020/11/02 月曜日 21:26 評価 #5307490

    user image演出カスタムしましたか?
    ※Lupin The End(ルパンVer.)の演出カスタムは自分に合っていた

    今回は打winもあるみたいですね。
    ※打winアプリでパスワード発行ありました(ストーリも続きから始めれるみたいです)

    ルパン初の3D映像なので楽しみです。

    質問ですが

    (1)7回確変消化はデータカウンターも7回カウントされましたか?

    (2)1/22又は1/19の2R電サポなし当選時はミニボーナス
    だと思いますが、データカウンターはカウントされましたか?
    ※ミニボーナスと見せかけて、右打ちもあるそうですね

    (3)タイプライターの文字が通常・赤文字・金文字・虹文字とあるみたいですが、見ましたか?
    ※打winのミッションにありました
  4. ドラクエ大好き さん 2020/11/02 月曜日 21:38 評価 #5307494

    私も運良く初打ちできたので、コメントします。

    >よっすぅいさん
    1はリミット7回までの当たりはデータカウンターは1回としてカウントされてました。

    2の2R当たりはカウントされません。
    通常時、246図柄(順不同)が揃うと2R当たりとなります。
    ほぼ無演出からスッと揃いますが、揃ったのみてから左アタッカーに打ち出しでも十分間に合います。
    オーバー入賞もよくします。

    3は見てないので回答できず。

    上部スピーカーが伸びた後のサラウンド感はなかなか凄いです。
    大人向けアトラクションって感じがしました。
    3連しかしなかったので、もっと連チャンしてみたいですね。
  5. よっすぅい さん 2020/11/02 月曜日 21:44 評価 #5307498

    ドラクエ大好き さん
    回答ありがとうございます。

    ミニボーナスの左アタッカーもオーバー入賞するんですね。

    てっきり、2R×1C×15個=30個以上払出ないと思っていました
  6. ドラクエ大好き さん 2020/11/02 月曜日 22:02 評価 #5307504

    よっすぅいさん、左アタッカーのオーバー入賞は1Rあたり最大3玉まで確認しました。
    3玉のときは詰まりが解消されてなだれ込んだ感じだったので、通常はまずおきないと思います。
    2玉までは割と頻繁にみれました。
  7. ドラクエ大好き さん 2020/11/02 月曜日 22:24 評価 #5307514

    オーバー入賞は説明が分かりにくいので補足します。
    3玉といってるのは、1Rに3つ入ったということで、ことオーバー入賞分だけだと2玉ですね。
    分かりにくくてすみません。。
    右打ち時も大当たり時は1〜3玉オーバー入賞してました。
    オーバー入賞すると画面下の宝箱が金色になり、全てオーバー入賞させるとperfect表示がありました。
    以上、補足でした。
    連投失礼しました。
  8. きよ5925 さん 2020/11/02 月曜日 22:39 評価 #5307523

    2400表示?ないない。
    すべてパーフェクトで2玉入れても300×7回で2100発。

    2400なんて絶対むりです。いって2000ちょいいいとこ
  9. ひまにーと さん 2020/11/03 火曜日 07:52 評価 #5307593

    たまに3発入りますからあり得なくはないのではないでしょうか?
  10. たらみ さん 2020/11/04 水曜日 12:16 評価 #5307944

    右打ちの上部ポケットの分も入るので2400にいくこともあるかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT