| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5302156】が含まれるスレッド

ボーナス比率 ドキっ子 さん 2020/10/12 月曜日 11:42  #5301938
本当に55:45(BB:RB)
なのでしょうか。
設定差があるのか?
この比率は6だけなのか?
20台チェックしましたがビックが多かったのは2台だけ。他はバケの方が多いです。
皆さんどうですか?

  1. ひきよわくんだよ さん 2020/10/12 月曜日 16:30 評価 #5302015

    私は高設定っぽい台でBR比率は引き負けてしまいましたが、隣の明らか低設定の人は、最初6連続くらいでREGでしたが、そのあと怒涛のBIG連打でチャララインまで盛り返していたので、あながち間違ってないんやな〜と思った次第です。
  2. なんとなく。。 さん 2020/10/12 月曜日 23:53 評価 #5302146

    自分は昨日見てて逆だと思ったのですけど。
    隣2台で初当たり13の9天井で明らかに低設定挙動なのに11ビッグだった。
  3. 吉宗初打ち さん 2020/10/13 火曜日 00:17 評価 #5302156

    user image私は低設定の引強なのでしょうか…?
    昨日初打ちしてきました。
    投資18K(+1400枚)
    最大時の持ちメダル3000枚
    通常3800回転
    総回転数6000回転
    A天→B 950枚
    A天→B 900枚
    A天→B 1700枚(天乗)
    200前半→B 500枚
    500→B 1200枚(1G連含む)
    A天→R ヤメ
    天乗せ等もあり、連撃も平均400枚前後乗せられましたし、レア役でもこまめに上乗せ出来ました。
    A天に行ってもメダルが増えて行くのでBIGさえ引ければ全然やれる台かなと思いました。
    因みに高設定示唆やB以上の示唆は皆無でした。
  4. ダイソン55 さん 2020/10/13 火曜日 13:57 評価 #5302304

    昨日一日中回して、初当たり13回でその内バケ1回でした。
    500回転以内で1回も当たっていなく設定1だと思います。
    かなりビッグに偏って差枚数2300枚です。ビッグとバケの比率通りだったらかなり負けていたのではないかと思います。
    正直これだけビッグに偏ってこの差枚数は1と言えどかなり厳しいイメージです。
  5. ひきよわくんだよ さん 2020/10/14 水曜日 15:40 評価 #5302660

    でも6号機の設定(1)って1日打つと100%負けるくらいの絶望的なイメージしかなかったけど、引きでもなんとかなるって知れて、むしろ好印象なのですが、、、
    そりゃ5号機でその引きだったらとかあるけど、それはそれ、これはこれだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT