| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜シリーズ」

記事番号【5360118】が含まれるスレッド

どういう事だと思いますか。? 雪屋 さん 2021/05/16 日曜日 17:27  #5360118
似たような質問はあったのですがこれだ。というのが無かったので質問させてください。Pワールドはこのために垢作った初心者なので失礼あるかもですが。ご了承ください。
先日決戦真紅のミドルを打っていまして。初当たり取って槍来てST入ってよっしゃやってやるぞ。と意気込んで居たらへそ落ちしました。V入賞も見てました。超ガン見してましたが残念ながらせず。ただ。このへそ落ち当たりを消化したあと写真のようなことが起こりました。
今まで見たこと無かったしそもそもへそ落ち自体初めてだったのですが調べても載ってなくて。
電サポ回数が表示されてないし共鳴モードなのに集結の園へが流れてるしです。しかもデータカウンターで回転数50超えても80超えても共鳴モードのままでした。ただへそ当たりに時短959電サポの振り分けなんてないしこれはどういう事なのでしょうか。その後83回で当たっちゃうし。
ただ写真撮れなかったのですが決戦モード突入の時1度暗転しますよね。その時に3桁の数字が出たんです。454に見えたのですがもしかしたら959かもです。
右打ち取ってるのに時短引いてるからバグってなったとかもしくはへそ落ち用救済処置なのでしょうか。もし仮にへそ落ち救済だったらへそ4個貯めといて時短引く方が450個得しますよね。皆さんはどう思いますか。?また経験したことがある方はいらっしゃいますか。?
素材が足りないとかあったら答えられることはお答えしますので皆さんの意見をお願い致します。

  1. 雪屋 さん 2021/05/16 日曜日 17:29 評価 #5360119

    user image補足の画像です。
    止めてたのでへそ保留2つ入ってた1個目が。へそ落ちボーナス。。
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/05/16 日曜日 17:44 評価 #5360126

    ヘソ落ちって自分で分かってるならクソ長い文章書く前に「ヘソ落ち」と検索しましょうよ
    ここ(ヘソ落ち 救済)でもいいし
    Google検索(真紅 ヘソ落ち)でもいいから
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/05/16 日曜日 17:45 評価 #5360127

    (補足 甘デジと時短回数違うから混同しないようにね)
  4. 致命傷 さん 2021/05/16 日曜日 19:11 評価 #5360148

    答えを言ってしまいますがこの台は通常でも確変でも右打ちに入ったら残ヘソ保留から消化します。
    なのでヘソ落ちを回避する方法はないためヘソ落ちしたら時短500回転が付きます。
    1/319で500回転なので大体80%というヘソ落ち救済ですが公式も発表してないのでスレ主さんがこういった掲示板を見ないなら知らないのも無理はありませんね。(この話題は過去スレにもあります。確かPCからならプレミアム会員でなくとも見れたはず)

    ちなみに右打ち中にヘソ保留が入った場合はシンフォギアみたいな1分ぐらいのロング変動になるので入れないよう注意してください。
  5. ふうー さん 2021/05/22 土曜日 19:17 評価 #5361718

    最後の方の得するとかなんとかっていう件が全く意味わからんのは俺だけじゃないハズ…
  6. 神室町のゴロツキ さん 2021/05/28 金曜日 23:38 評価 #5363336

    主さんの誤解とは違う意味ですが、残保ヘソ落ちで救済時短500があるのだから得と考える人もいるでしょう。
    継続率もほぼ差が無く(1%ちょい)時短なので500抜けたら遊タイム発動までは残り459です。
    個人的には得だと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT