| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5301052】が含まれるスレッド

真牙狼 初打ち ニコチン中毒 さん 2020/10/09 金曜日 15:46  #5301052
初投稿です。よろしくお願いします。
真牙狼、初打ちしました。画面浮きでててキレイだけど、めが疲れますね。エヴァ真紅も打ったけど、牙狼の方が、面白いと思いました。自慢になるけど、初打ちで、斬馬剣保留出ました。前作の冴島も、その前のも、出なかった気もしてますが。確変になったけど、当たりスピードは、ものすごく速いですね。斬馬剣保留見てください。日記調ですかね、初投稿なので、すみません。

  1. 渡辺信道 さん 2020/10/09 金曜日 15:56 評価 #5301055

    ここまでくるともはや可愛いと思えるレベルです。
    斬馬剣、よかったですね!笑


    しかし内容は怒られて然るべきですので他の方にガッチリ怒られてください。
  2. ニコチン中毒 さん 2020/10/09 金曜日 16:11 評価 #5301059

    渡辺さん、ありがとうです。
    初投稿だったから、よくわからなくて。
    やっぱ、怒られる内容でしょうか?
    日記調なとこが、いけないんでしょうか?
  3. 敷島クルル さん 2020/10/09 金曜日 16:18 評価 #5301061

    日記,感想,収支報告,削除議論は他所で。
    句読点の多用がなんか怖いっす
  4. DD.D さん 2020/10/09 金曜日 16:26 評価 #5301062

    初打ち初激アツで斬馬剣保留から天運ホテー熊はずした自分のがレア経験だと思うので自慢にはなりません。
    がっつり怒られる内容ですので怒られてください。
  5. 渡辺信道 さん 2020/10/09 金曜日 16:26 評価 #5301063

    ニコチン中毒さん
    これを読んだ他の人が「初打ちで斬馬剣が見れて嬉しかった」以外の情報を得られないことが問題ですね。
    例えばこの斬馬剣はこの後こういう展開になりましたとか、何か新しい発見がありましたとか、そういう情報提供があればまた違うかと思います。

    とはいえ根本的には自慢の類ですのでこの掲示板でいい反応は得られないかと思います。
  6. ニコチン中毒 さん 2020/10/09 金曜日 16:48 評価 #5301065

    DDさん、渡辺さん、アドバイスありがとうございます。そうですね、斬馬剣を見せたかったくらいですからね。この後の展開は、天運からホラー熊で当たりました。
  7. 渡辺信道 さん 2020/10/09 金曜日 17:00 評価 #5301070

    奇しくもDD.Dさんが外したのと同じ展開で当ててて草生える
  8. ニコチン中毒 さん 2020/10/09 金曜日 17:13 評価 #5301073

    渡辺さんへ。DDさんの展開とかぶってるけど、ほんとうにその演出だったんです。ただガロの攻撃が青だったからだいじょうぶかなと思いました。
  9. 渡辺信道 さん 2020/10/09 金曜日 17:22 評価 #5301075

    いやいや、疑っているわけではありませんよ!
    個人的なツボに入って少し面白く感じてしまっただけですw

    これ以上のやり取りは馴れ合いになりますのでここらでやめときましょうか。
    それではまたいつか。
  10. §ぱちょんこ博士 さん 2020/10/09 金曜日 19:27 評価 #5301086

    投稿に至るまでに注意書きが2度も出てくる親切設計にも関わらずワタシの演出考察を蔑ろにしてくれた罪は重いがね…許すまじだがね…
  11. ふらぐめんと さん 2020/10/09 金曜日 19:44 評価 #5301094

    あなたの演出考察(笑)はさほど対した情報ないのでさっさと流れてくれて良いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT