| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5299743】が含まれるスレッド

さっそく ガイシュウ さん 2020/10/05 月曜日 13:29  #5299743
出す店によりますが
もう遊タイム不必要ですよね?
先行導入してる店のデータ見ましたが遊タイム抜けてますよね?
1200回時短抜けて突時短当選して900回回して当たらないは打ってた人が流石に怒ってると思いますよ。
店が悪いと思いますが初日でこんなデータを残したらダメですよ。

  1. 敷島クルル さん 2020/10/05 月曜日 13:40 評価 #5299745

    店も台も悪くないでしょ
    319なんてハマるときはハマるし遊タイムなかったらいくらマイナスになると思ってんの?
  2. 60分の1引けない さん 2020/10/05 月曜日 13:41 評価 #5299749

    それは店のせいではないと思います。
    むしろ初日にそんな引きされて店が可愛そうです。
  3. 彼に従え! さん 2020/10/05 月曜日 16:03 評価 #5299783

    真牙狼の遊タイムは単なる時短1200回転なので、スルーしても不思議では無いです。1/319を抽選するだけで、STに突入する訳ではないです。(勿論、右打ち中に当たればST獲得ですが)

    パチ屋&パチ台においては、日々、有り得ないレベルの確率が起きています。

    爆勝ち大量出玉もあればその逆も然りです。10万発出る確率の薄さはヒキだからと納得するなら、大ハマりの薄さもヒキだからと納得しなければいけません。
  4. ゴールドマンマン さん 2020/10/05 月曜日 22:51 評価 #5299893

    ラムクリされてたら翌日の遊タイムまでの今宵越しの判別ってこの真牙狼では出来ますか?
  5. 機械馬 さん 2020/10/06 火曜日 13:41 評価 #5300097

    そもそもいらんやろ。元からな。
    そもそも出す台はほとんどの場合、遊タイム到達させないよ。
  6. だろ? さん 2020/10/06 火曜日 18:14 評価 #5300150

    マジでひきとか言ってんの?
    ホルコンされてるに決まってんじゃんw
    パチンコはギャンブルじゃなくて商売だから
    、こんだけ技術が進歩してて遠隔できない訳ないじゃんw
  7. 珍、珍、珍 さん 2020/10/06 火曜日 18:33 評価 #5300152

    ↑ホルコンされてるってどゆ意味?説明頼むわ
  8. ※恋は盲目※ さん 2020/10/06 火曜日 18:42 評価 #5300155

    こんばんわ。

    間違いかもしれませんが、島単位で出玉管理は認められてると聞きましたけど、
    それが本当なら、遠隔?もどきな事もまかり通るのでは?
  9. 遠隔ロン さん 2020/10/07 水曜日 05:19 評価 #5300297

    島単位で出玉調整は今の技術なら出来ると思いますよ。
    でも、そんな外部機器が保通協に承認されてるんですかね…? 
    もし承認された機器があったとしても、その機器を警察の承認無く取り付けたら違法ですし、昨今色んな盤面が出てる中で全てに適合する機器なんて作れるんですかね…?
    もしオーダーメイドだとすると、コスト凄いでしょうね…。それに保管場所から廃棄まで糞面倒でしょうね。バレたら終わりでしょうから…。
    それらをクリアしても玉詰まりとかで客もバイトも簡単に裏面が見れる中でそんな機器取り付けますかね…?
    それに、島単位で完全同スペックなら分かりますが、全国的にバラエティーコーナーとか半島導入とかもあります。それら全てにうまく作用しますかね…? 
    全メーカーが全パチンコを何年も統一規格で作っているなら機器を取り付けずに統一の裏コマンドとかあるかもですが…。そんなものあったらこのご時世、辞めた開発者が匿名でポロっとリークしそうですがね…?
    まぁ、信じるか信じないかは己次第じゃないですかね…?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT