| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5294043】が含まれるスレッド

翌朝、遊タイムなし? 磯野野球しようぜ さん 2020/09/11 金曜日 04:00  #5294043
閉店間際に回転数見に行ったら回転数2589の台がありました。
これって遊タイムスルーしてるから翌朝ラムクリされなかったら遊タイム付かないってことですよね?
詳しい方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

  1. T.H さん 2020/09/11 金曜日 09:22 評価 #5294081

    遊タイムスルーした場合、大当たりしない限り、次の遊タイムが発動することはない…
    と思います。
  2. ともあき さん 2020/09/11 金曜日 10:48 評価 #5294100

    普段なら左側に游タイムまでの回転数が出るが朝一は50回か100回回さんと出ないようだ。
    つまり打たなければ添え置きかどうかはわからん・・・

    でも 添え置きする???私が店長なら100%クリアするよ。世の中そんなに甘くない^^
  3. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/11 金曜日 11:36 評価 #5294108

    今回の件ならラムクリしてくれるなら優しいじゃん
  4. ぺーおにあ さん 2020/09/11 金曜日 11:58 評価 #5294113

    ともあきさんの考えは、遊タイムはつかないにしても前日最終2600弱までいってれば、ラムクリしなかったらその反動がくるから・・・ってことですかね!

    確かに理論値的にはラムクリしたほうが利益とれそうですね!
  5. T.H さん 2020/09/11 金曜日 12:33 評価 #5294120

    この場合ラムクリしてくれた方が、打ち手に有利だと思いますが。
  6. Halu さん 2020/09/11 金曜日 12:40 評価 #5294123

    先日、遊タイムをスルーしました!
    確率を疑いたくなりました(泣)
  7. Jステイサム さん 2020/09/11 金曜日 12:44 評価 #5294127

    遊タイム発動→スルーして通常の場合は再度遊タイムがセットされる訳ではないので触らないが吉です。
    Twitterなんかでも上がってますが前日スルーした台を据え置く店も割とあるようなので。
    宵越しではないですが4000近いハマりも報告されてますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT