| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5380645】が含まれるスレッド

デジ羽仮面ライダー轟音 リトルホース さん 2021/07/25 日曜日 20:40  #5380645
聞きたいのですがやっとの思いで5パーの85%継続を引いて次の確変の時にいきならシャッターらしいのがしまりショッカーとボスみたいな女のミニキャラが出てきて警報がなりずーと右打ちして様子をみてました。何回転か回ったらいきなりシャッターが開き直当たりの3ラウンド。そして次のラッシュに行ったら継続率85パーの言葉が出ずそのまま70パーになってました。
そしてそのまま当たらずラッシュ終わり。
意味が分からないんですが。85パーをやっと引いたのに何でいつの間にか70パーにもどされたんでしょうか?ちなみに証拠です、85パー引いたので1000の当たりが記されてると思うのですが周りのエフェクトは70パーの時にもどってます。誰か教えてください

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/25 日曜日 22:07 評価 #5380681

    単に特図1当たりしただけです
    (証拠として挙げるなら左パネル付近にあるセグを出すべきです・・・)
  2. リトルホース さん 2021/07/26 月曜日 05:53 評価 #5380756

    それは通常時に5パー当たりの7を引いたのが特1ではなくてですか?
    自分はラッシュ中に5パーの7当たりを引いて85パーのラッシュを引いたのですが…
    それが特1なのですか?
  3. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/26 月曜日 09:04 評価 #5380776

    無事特図2の消化に切り替わったものの、その後特図1の残保留で当たったからシャッターが閉まったんですよ
  4. HO毒島TD さん 2021/09/16 木曜日 23:47 評価 #5395250

    これ、今日同じことが起こりました。
    先にここを見ていたので納得はできましたが、なんで強チャッカー引いたときに限って‥と凹みました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT