| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5298173】が含まれるスレッド

やったった。 たたたのた さん 2020/09/27 日曜日 01:30  #5298054
0回転からスタート
100回転回して残457回表示
そのまま回して無事に遊タイム到達
そのまま1200回スルー
1750回ほど自力でまわしたのはじめてかも。
まぁ、無双でもありえる数字だから納得したけどとほほですわ。

  1. 修羅の友人 さん 2020/09/27 日曜日 01:52 評価 #5298062

    私は1日に二回、遊タイム1200回をスルーしたよ。スルーは最近よくあるみたいだよ。
  2. ポンスケ3号 さん 2020/09/27 日曜日 08:53 評価 #5298097

    マイホではあり得ないですね。酷い。
    そんな店行かないに越したことない。
    轟音は偶々勝たせて貰ってますが三勝一敗でプラス85k収支です。朝イチから打たず出来れば平日の夕方からデータを見て1k〜2kずつ打つ間隔を開けて時間をかけて打ち込んでいます。
    次は良い店・良い台を選んでショッカーを殲滅してください。
  3. パンパンダ さん 2020/09/27 日曜日 11:07 評価 #5298113

    遊タイムがなければさらに6万以上追加投資が必要だったと思えば、遊タイム中でラッキーだったということにしましょう
  4. カズ752 さん 2020/09/27 日曜日 18:18 評価 #5298169

    それなりに打ち込んでるけど自分、周りでもスル―はまだ見た事ないね!
  5. 130 さん 2020/09/27 日曜日 18:35 評価 #5298173

    user imageSNSにあがっていた拾い物ですけど
    最低でも2回スルーはしていますね
  6. とり肉って何の肉 さん 2020/09/28 月曜日 11:09 評価 #5298280

    一回スルーしたら次は遊タイムに入らないのでは?
  7. 修羅の友人 さん 2020/09/28 月曜日 11:52 評価 #5298284

    一度遊タイムをスルーし、通常当たりを引いて時短又はSTが終了し通常に戻れば二度目の遊タイムに入りますよ。但し通常に戻り改めて850打たなければなりませんけど。
    つまり、一度当てればという意味です。
  8. よっすぅい さん 2020/09/28 月曜日 12:20 評価 #5298289

    6番の人は5番に向けてのスレではないかと。
  9. 修羅の友人 さん 2020/09/28 月曜日 13:30 評価 #5298302

    1で私が1日に二回スルーしたと書いてありますので
  10. 夜のヤマト2 さん 2020/09/28 月曜日 15:52 評価 #5298317

    5、の方が約3000回ハマりの画像を見て、遊タイム2回スルーと書かれているので6の方は
    それに対しての御指摘かと見ました。
    遊タイムは大当たり間、1回のみしか発動しないという事ですよね。
    ただ修羅の友人 さんも1日に合計2回スルーというのはなかなかキツイですね。
    お金も気持ちも時間もそこまで持たない・・・¥−¥
  11. とり肉って何の肉 さん 2020/09/28 月曜日 21:54 評価 #5298393

    私のコメントは130さんの画像に対してですね。
  12. T.H さん 2020/09/29 火曜日 09:45 評価 #5298484

    はい、その画像は遊タイムスルー後、大当たりせずハマり続けたものでしょうね。
    なので遊タイムスルーは1回だけだと思います。
  13. 130 さん 2020/09/30 水曜日 19:44 評価 #5298767

    そうなんですね
    すみませんでした
    勘違いしていたみたいで
    ごめんなさいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT