| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PヤッターマンVVVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PヤッターマンVVV

SanThree
(C)タツノコプロ 

<< PヤッターマンVVV >>

▼対象機種
PAヤッターマンVVV
PヤッターマンVVV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どこで抽選してるの? マニアックスズキ さん 2022/03/31 木曜日 20:31 評価 #5443599
vvvの時に右を球が素通りしてるだけでも開始するけど、どこで開始判断してるんですか?
  1. こう0219 さん 2022/06/18 土曜日 21:50 評価 #5460528

    自分もトリプルチャンス前に右を狙えで、まだ打ちだししていないのに完了ってなりました。トリプルスルー時短スルーで終わりましが、意味不明でした。
  2. やかん島 さん 2022/07/21 木曜日 06:26 評価 #5467513

    一番最初のVVVチャンスはきちんと球が入ってから演出が開始しますよ。
    それ以降は残保留一個以上ある場合がほとんどなので球入れなくても勝手にVVVチャンスの演出は始まります。

返信する

けん玉ステッキ保留から… おたこん さん 2022/03/15 火曜日 16:45 評価 #5439749
けん玉ステッキ保留→絶対正義ZONE→赤文字オールスター最終決戦
で外した。これ外れるんですね。


    返信する

    ラウンドランプ 初代大王イカ さん 2021/12/10 金曜日 14:33 評価 #5413291
    甘でVVV後の1回転目でラウンドランプがMAXでないのにMAXアタリとなりました
    ラウンドランプはMAXしか見ていないのでランプの詳細は覚えていません

    かなり長いこと打ってるけど初めての経験
    VVV後に「Vを狙え」がなく直ぐにMAXアタリとなりアタッカーが開きました

    ヘソの保留が残っていたけどヘソでは10Rがないと思うので影響はないと思いますが
    分かる人が居たらよろしくお願いします

    1. ひで〜やん さん 2021/12/22 水曜日 12:55 評価 #5415940

      V入賞が不要だったなら大当り(99.9)したからでは?
      一種二種混合機では普通に有ります
    2. 初代大王イカ さん 2021/12/31 金曜日 09:30 評価 #5418107

      情報ありがとうございます。

      確かに特図2での大当たりに9Rがありました。
      自分の記憶違いだったようです。ありがとうございました。

    返信する

    遊パチタイプとは言え・・ ポチッとなぁ さん 2021/11/23 火曜日 15:28 評価 #5409725
    1/99.9だからって
    "次回予告" を外すとは何だかなぁ〜
    因みに私は『ブラックアウト』と少し短い気がしたけど『画面白状態のフリーズ』外しました。

    1. うんこスラ さん 2021/12/09 木曜日 18:04 評価 #5413027

      1/199.8 です………………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2. ゼロワン さん 2022/01/01 土曜日 13:13 評価 #5418325

      うんこスラ
      99分の1もあるけど?
      大人ならもっと落ち着いて返信しような

    返信する

    次回予告 北斗の大ファン さん 2021/10/25 月曜日 09:00 評価 #5403722
    最近たまに打つんだけど、昨日、次回予告を外した。パチンコやり始めて初の経験で驚いた。皆さんは、経験ありますか?
    1. K・Yジョージ さん 2021/10/25 月曜日 09:57 評価 #5403732

      保0ならよくある。
      この台、保0あおりがひどい

    返信する

    単11って? keiチャッピ さん 2021/10/18 月曜日 10:18 評価 #5402330
    1円に落ちてきたから久しぶりに打ってきたけど、前から本当に50%あるか疑問に思っていたが単11ってまさか自分がと思っていたが他の人も10単経験多数の投稿
    中身の片寄り方からみてもプログラム劣化?今の基盤は回収プログラム発動タイミングが異常に多すぎるそうしなきゃお客(お店)が儲かるようにはならないか、
    4パチ5000円で遊べてた時代が懐かしい

    1. 夜のヤマト3 さん 2021/10/18 月曜日 11:51 評価 #5402346

      意外とラッシュスルーも有りますよ。
      なので入ってもスルーしたケースも含まれてるのかと思います。
    2. 敷島クルル さん 2021/10/19 火曜日 00:55 評価 #5402492

      >>4パチ5000円で遊べてた時代が懐かしい

      (5000円で遊びたいならニブイチで即左打ちの台なんて選ぶなよ…)
    3. 引尾谷糸 さん 2021/12/31 金曜日 02:11 評価 #5418075

      そもそも4パチ5000円で遊べてた時代なんてありました&#8263;そりゃたまにはあったかも知れないが、毎日ではないでしょ。てか、プログラム劣化とか回収プログラムとか妄想もここまでくると凄いと思うw
      それって何か元データあるとか検証済みだったりするんです&#8263;そんな事考えながら打っても面白くないでしょう?自分の引きの悪さを他の何かのせいにしたいんでしょうが、嫌ならパチンコなんて辞めたらいい。1円で4倍遊んだんでしょ?ならいいじゃない。パチンコはあくまで遊戯ですよ☆
    4. 引尾谷糸 さん 2021/12/31 金曜日 02:17 評価 #5418078

      ↑ 文字化けの部分は ? ですm(_ _)m

    返信する

    泣きたい 泣き虫サウザー さん 2021/09/03 金曜日 20:12 評価 #5391922
    青ポ保留で当該時激闘バトル発展、ボタン押下で絶対正義クラッシュ発生、ドロンジョ対1号赤文字、当落通常でプスンとハズレ。マジで199なのと思ってしまいました。プチュンでブラックアウトしてからの間がもろたで工藤!とおもたんすけどねー。

      返信する

      199/1? なちa さん 2021/08/13 金曜日 21:14 評価 #5386568
      133回で、3回かかりました。
      101回目に、1回かかりました。
      後、熱いリーチ無しで、350回転、何も出ません。てか、打てば打つほど、酷くなっていく台。どんな設定やねんれ
      こんな遊ばせない店は、初めてです。酷い。

      1. hurouチー さん 2021/08/15 日曜日 17:49 評価 #5387093

        この台を製作した人たちはマジで頭わるいですよ。保留をまたいで先読みするくせに該当保留にきたらその先読みがなくなるんですよ。先読み失敗して終わってるのに保留を変える演出があったり(笑)

      返信する

      バグかな?? 既にハンドル名っ さん 2021/06/23 水曜日 22:43 評価 #5371000
      今まで散々打ってきたけれど
      紫宝箱(他の色は見たことないけど)ってあれ100%ハズレ保留な気がしてしまうくらい当たらないのですが当たったことある人いるんですかね?

      1. 新島真 さん 2021/06/26 土曜日 23:05 評価 #5371875

        3回程度当たったことはありますよ

        真ん中のギミックのオーラが赤まで行けば当たってる気がします。

        ただ、私の実践上では仰る通り外れまくってます。打っていて期待したことはありませんね。
      2. 既にハンドル名っ さん 2021/06/28 月曜日 01:11 評価 #5372175

        当たるんだ、、、しかも3回!すごいですw
        ちなみに199ですかね??
      3. 既にハンドル名っ さん 2021/06/28 月曜日 22:51 評価 #5372438

        今日奇跡的に2回連続で宝箱保留であたりました!(どっちもラッシュ入らなかったけど)2回とも宝箱からのセリフが[この世に悪は栄えない]であたりました。
        今まで当たらなかったのが信じられない出来事、、。
        ありがとうございました。

      返信する

      初打ち 関慎吾 さん 2021/05/05 水曜日 19:59 評価 #5357109
      甘で50連荘2万発頂いてきました

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT