| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「対魔導学園35試験小隊」

記事番号【5395591】が含まれるスレッド

田舎の35小隊に夢の挙動を教えてください soudi さん 2021/01/02 土曜日 08:01  #5322816
設定1〜3(3も怪しい)で、ひたすらデートをしにもの狂いで突破し、戦っているので、萌え強化合宿に移行した事がありません(´Д`)

さて本題に、設定6または、設定4以上の挙動を教えてくらはい。
エンブレイスラッシュの上乗せや、直撃の有り無しなど、よろしくお願いします。

  1. しまあじ さん 2021/01/02 土曜日 23:19 評価 #5322974

    user image自分の体感になりますが高設定はとにかくczが軽いです、テンション1点灯、2点灯でも普通にczいきますし、この前うった5以上の台はcz確率途中まで1/100きってました。というかばんばんczスルーするのでそのくらいの確率できてないとこの台打てないかと。ハマってczスルーの繰り返しですぐお金溶けますし。あと高設定でも基本駆け抜けです。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2021/01/03 日曜日 05:24 評価 #5323017

    設定6打った時は
    300超えたの3回だけ(3回ともCZ突破して全部強ATで2回完走)400超えは1回もなかった
    設定入る日で朝一最初の2点灯で直撃したからこれはあるなと

    普段遊び打ちで打つ低設定に比べて0点灯からのハート揃いでCZが多かったかな
    CZ確率は終日で1/130くらい。CZ中は設定差なさそうだから1〜3点灯のCZ確率とハート揃いにも設定差ありそう。
    体感だと1点灯5%、2点灯15%、3点灯60%とかくらいだと思うのと1枚役で付いたときとレア役で付いたときの抽選が違ってる気はした(レア役だとレア役の分も抽選してるけど1枚役だとしてないとかか?)
  3. soudi さん 2021/01/03 日曜日 10:25 評価 #5323049

    お二方ありがとうございます。
    自分の地域だと、1台ずつの導入なので、狙える機会がほぼありませんが、覚えておきます_〆(゜▽゜*)
  4. 極上生 さん 2021/01/06 水曜日 22:49 評価 #5323837

    おそらく今日朝から夜まで高設定打ちました。
    高設定示唆が出なかったのでおそらくです…
    過去に何回か打ったのは低設定だったと丸わかりなくらい高設定は物凄く露骨に300G以内にはポンポンCZが当たります。最大ハマりは380でした。
    1枚役でのテンションカウンター抽選も高いしハートを狙えも頻繁に来る。
    今日ハッピーカウントダウン8回やりました。
    ハッピーカウントダウンは7回CZで1回AT
    その7回のCZが全て突破。
    高設定はCZ突破率も高いんじゃ…通常時8割強突破しました。
    でも通常時はその突破率でもAT中のCZは全く突破しない。3割くらい。
    本当に露骨なほどテンションカウンター1個2個でも当たる。
    ATに関してはハーレムになるまでは負けまくるし振られまくりますが…ハーレムにさえなれば後は上乗せしまくりで簡単にエンディング迎えれます。
    2000枚到達でエンディングなのはちょっと意味不明ですけど…
  5. 雑魚小隊 さん 2021/01/07 木曜日 00:44 評価 #5323872

    高設定だとハート揃いと1枚役からのテンションアップ(高確移行率が高い?)が多い気がするのはやっぱり気のせいじゃないみたいですね!

    >極上生さん

    有利区間最大1500G-天井555G=945G
    945Gに純増2.2枚をかけると2079枚!
    2000枚でエンディングなのはおそらくそういう理由かと…
  6. 極上生 さん 2021/01/07 木曜日 02:27 評価 #5323879

    雑魚小隊さん
    ありがとうございます!有利区間について納得です!
    打ちながら解析見てたのですが、1枚役のテンションアップは設定差あるようですね。
    設定差のあるAT中フェイク青7カットインも揃いませんでしたが頻繁に来てたので高設定は間違いないかなと。
    気になるのは通常時CZの突破率に設定差があるのか気になります。
    おかしい程に異様に突破したので…
  7. 極上生 さん 2021/01/07 木曜日 02:49 評価 #5323881

    soudiさんへ
    参考になるかわかりませんが、私が今回打った台は地方の店のバラエティ島に一台あった有利区間ランプが付いたままの据え置き台でした。
    なぜ座ったかと言うと、前日回っていなくCZが5回当たっていて5回全て200G以内の当選で無茶苦茶軽かったからです。
    天井まで打っても15000円くらいだし追ってみるかと打ったらHITした次第です。
    おそらく前日高設定入れたが出ずに据え置いたパターンかなと。
    こういったパターンもあるので前日軽い当たりで回っていない有利区間ランプ点灯台は狙えるかも?です。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2021/01/07 木曜日 19:19 評価 #5324048

    多分点灯時の抽選でCZ当選→AT当選に書きかえってときに
    ATが直撃するパターンと突破確定のCZになるパターンがあるんだと思う
    普段見たことない最初から100%のCZも何回も来たし
  9. カプラン さん 2021/09/18 土曜日 18:04 評価 #5395591

    user imageCZ突破率に設定差は間違いなくあるでしょうね
    じゃないとこの写真と高設定の突破率の説明がつきませんからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT