| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ真・北斗無双」

記事番号【5282405】が含まれるスレッド

奇跡の連発 覇王伝 さん 2020/07/29 水曜日 13:49  #5282405
結論を先に書きますと、先程影のケンシロウを倒して完走しました。
その時の流れや思ったことを書かせて頂きます。

流れは、朝一天井620gまでハマり、制圧ゾーンにいきました。
制圧ゾーンでは、ほとんどKOポイントが溜まらず、これは駄目かなと思ったのですが、最後のゲームでジャギが参戦して+5gになり、ジャギだけで3000KOポイントくらい溜まり、AT当選しました。

ATでは、ジャギ→トキ→ラオウ→影のケンシロウの順番に勝ち進みました。
途中、サウザーに殺られたのですが、復活して倒しました。
ラオウ戦が苦戦するとネットに書かれたのですが、ラオウ戦の前の戦いで、無双報酬を得ていたので、難なく勝利しました。

※AT中のは無双目2回、ドラム缶2回引きました。真目は数えていない。
※途中、シュレンが3回手助けに来た

影のケンシロウでは、焦っていて何の役を引いたのか忘れてしまったのですが、ケンシロウが、パンチ→キック→百烈拳の3連撃で撃破しました。

新無双転生ラッシュでは、30gのAT+影のケンシロウバトル7gで、1セット37gとなっています。
ネットでも新無双転生ラッシュに入れば、ほぼ完走できるという書き込みがあったように、危なげなく完走できました。


思ったことは、
(1)目押しをミスして一度だけ15枚役を取りこぼしたのですが、完走すればそれも帳消しになる
(2)当たり前だが、AT中、強キャラ対戦前に無双報酬を得ていればかなり熱い
(3)通常時[幻闘への道]は、ほとんどポイントが溜らなかったので過度の期待禁物。幻闘への道は、2回入り、2回とも木の宝箱2個(フランスパン30ポイント×2個)だけで終わりました。
ヒロインステージとほぼ変わりなし?という感じでした。
(4)通常時の無双目は、熱くなかったです。単に(3)で書いた幻闘への道に入ったのと、カルマレベルが20上がっただけでした。

以上です。

  1. 北斗五兄弟 さん 2020/08/23 日曜日 00:08 評価 #5289386

    完走する時は、だいたいそんな感じですね。今まで4回完走してますが負けても復活するし、チャンス目でサウザーやらラオウ倒してしまうし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT