| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ真・北斗無双」

記事番号【5281227】が含まれるスレッド

朝〜夜22時まで設定6 長天長 さん 2020/07/25 土曜日 00:10  #5281227
朝一から夜22時まで休憩なしでぶん回しました!総回転数9000回転最高トータル4700枚。はっきり言うと6号機というだるい台です。最初470回転の当たり2スルー。その時点で設定は無いと思っていましたが3回目にAT突入ジャギ・トキ・ラオウで敗北し1発目のAT終了でキリントロフィー。2回目と3回目のATもジャギ〜ラオウの順に順調でしたので5かな?と思いきや6確を引き何故かそこから6号機特有の階段のような右上がりグラフ。天井は三回。470当選が複数。他210程当たり最初と違い途中から全て初回ラオウの天国ループ?のような感じでひたすらAT終わっては210回転まで回して当選の繰り返しです。勿論設定6でもラオウには1度も勝てません。無双目が出ようと真が出ようとはたまた3秒カウントダウンが出ても無敵なラオウはまさに覇者でした。皆さんがいう通り設定が低かったらと思うと恐ろしいです。ただ隣は設定3以上出ていて−8万くらいしてましたがその隣は2以上で2000枚程出していましたのでもしかすると奇数設定・偶数設定で差がありそうな気がします!
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/07/25 土曜日 08:58 評価 #5281286

    自分はこのようなグラフになるなら、好んで打ちます。

    6号機はだるいという意見をよく見ますが、スロ好きな自分には何言ってるのという感じですね。

    昔の台なんて毎ゲーム目押しして、このようなグラフになるように努力してたのに、

    今の台はレバーオンして適当にボタンおしてもこのようなグラフになるんです。

    デキレで4700枚出るなら十分かと思います。
  2. ガッツだぜ さん 2020/07/26 日曜日 11:30 評価 #5281590

    適当に押してもマイナス4000枚もあるけどねw
    新台時だけじゃないですかね
    6号機だるいってことではなくマイナスをプラスにできることがほぼ無いってとこじゃないですかね
    1500枚使うとかえってくる可能性はかなり低いと思いますよ。

    ま依存症対策ですからほとんどの場合がマイナス域で終わると思ってよいかと
  3. クズ人間 さん 2020/07/27 月曜日 10:42 評価 #5281878

    6号機はジャグラー感覚で打つのがベストかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT