| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2011竜騎士07/雛見沢御三家 

<< Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver. >>

▼対象機種
Pひぐらしのなく頃に〜廻〜219ver.
Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.
Pひぐらしのなく頃に〜憩〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(89件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう見てないと思いますが・・ ぜんまい さん 2023/07/11 火曜日 13:03 評価 #5543561
319ver結構好きで、近隣に219が置いてある店があったので
かなり久々に打ってみました

初歩的な事ですみませんが質問です。

1:これって、当たり時はヘソor電柱に入った時にはもうラウンドも決まってるんですよね??
レールガンではなくシンフォギアみたいな感じですよね??
そして、右打ち51%で9Rですよね???


というのも、マジで9Rが引けません。

最初10連全部3R、引き戻し3連で2連目に219当たりを引いた時9Rでしたがそれだけ

比率20%ぐらいなんかな?と冊子みたら51%で驚愕しました・・・

その後も5連したら全部3R

正直打ち方が悪い?と思うレベル、でも恐らく入賞時決まってそうだしな。。。たまたまか

と思って別日に打ったら6連全部3R・・・・


ちょっと酷いんですが

ラウンドは入賞時には決まっている、指示通り右打ちすれば問題ない。

で良いですよね?49%をアホみたいに引き続けてると考えれば良いですよね??


    返信する

    4万発Over 香頭精子蝋 さん 2023/02/15 水曜日 07:41 評価 #5512481
    人生での最高出球を出した台。
    46000発出て終了しました。

    絆Rushの破壊力は、継続率、獲得出球を見ると、現行の台よりも強いと思います。
    特に今流行っている、バカボンの甘specの前進だと思っていて、荒くて本当に好きな台です。

    だからこそなくさないでほしい。。。


      返信する

      残り時短1の身体隠し 戦国紳士カチク さん 2022/12/16 金曜日 10:59 評価 #5500113
      普段は1個だけ入賞して
      残りタイマーが少なくなれば4つ埋めるやり方をずっとやってきました

      絆結びラッシュも同様
      単発消化してます。

      一回で絆結びぶちあてたときの快感は
      凄まじいので是非みんなも真似してほしい。


      で、
      身体隠し中は
      必ず1回は聴牌してリーチ発展する法則があります。
      なので、残り15秒くらいになってからの
      リーチ発展を祈っておこう。

      普通は早い秒数で当たる気がします
      当たらない時の流れとは違い、
      当たってるときの演出の違和感が凄いです

      早い秒数で熱いCU複数
      タイマーの貼り紙赤
      先読みのナタ煽り3回出現
      リーチ2連続で発展 
      いつの間にか屋内にいる。

      これまちです。

      1. あかさなかあたは さん 2022/12/25 日曜日 18:12 評価 #5501850

        ちなみに1回転消化のみですと、赤札や赤ボタンだけなら余裕で外れまくるので過度な期待は注意です。
        チャンスアップ2個でワンチャン、3個で安心。
      2. あかさなかあたは さん 2023/01/02 月曜日 18:37 評価 #5503289

        追加で。
        カチクが上で必ずテンパイの法則と言っておりますが、テンパイ、発展せず終わることもあります。
      3. 戦国紳士カチク さん 2023/01/05 木曜日 19:32 評価 #5503832

        回答ありがとうございます。
        聴牌しないときもあるんですね…!


        確かに一回転のみだと
        赤外しまくりますよね…!同感です…
      4. あかさなかあたは さん 2023/01/08 日曜日 00:01 評価 #5504288

        赤系も結局貯めた保留当該+4個分を参照しての期待度なので、当該変動のみだとよく外れますよね。
        最初の時短を突破した後の3回転分は赤系の信頼度上がりますけどね〜。
        赤札とか多分3〜4連続くらいもう当たってないですね、、、トホホ

      返信する

      え? ヴィータこそ正義 さん 2022/09/11 日曜日 12:27 評価 #5479999
      本日、通常時7テンからノーマルリーチで当たり、絆ラッシュ入ったのですが何も起きずに99回転目で真身隠しモードに入りました。これは99回転何も引けず99回転目に転落を引いた認識でいいのでしょうか?
      それにしても1/7.7を90回転以上引けないとは、己の引きの悪さがいやになります。

      1. こめっと さん 2022/09/13 火曜日 06:54 評価 #5480443

        99回転で転落を引いたかは分からないかな…

        絆結びrushは99+4回転だからサポ99終わったら残4のみになる。
        rushでサポ回転の上限まで回した事無いからそれ以降は「一度身隠しに入る(1+4)」のか「最後の欠片…(4のみ)」に行くのかは分からない…

        身隠しに1度入ったのならデータランプで初当り後の残歩抜かして98で移動したら前説、99だったら主さんの認識で合ってると思います。
      2. こめっと さん 2022/09/16 金曜日 05:38 評価 #5481167

        脱字してた…

        「後ろ説で」99だったら主さんの認識で合ってると思います。です。

        絆結びrushの駆け抜け時の動きがどうか気になるけど返信ないから回転数は見てなかったのかな…
      3. こめっと さん 2022/09/16 金曜日 05:44 評価 #5481168

        後ろ説でも転落小当たりだったら回転数は98か…?

        すみません脱字訂正したけどそこは関係無しでお願いします。
      4. ヴィータこそ正義 さん 2022/09/17 土曜日 14:04 評価 #5481423

        ありがとうございます。最後の回転数は確認してませんでした。とにかくイライラ感が半端なかったもので…台パンしないように気を静めるのに必死でした(^^
      5. こめっと さん 2022/09/19 月曜日 22:14 評価 #5482053

        まぁ自分が同じ立場ならおぅ…って凹むと思うので落ち着かせるのに手一杯なのはしょうがないですね…

        一応ラスト〜とか言って身隠し行きなら残り1+4の動きをするのかな〜…
        主さんの場合だとやはり大当たり、小当たり、転落全部引けず103回転消化の可能性は捨てられないですね…

      返信する

      憩バージョン 最凶の騎士 さん 2022/08/27 土曜日 13:03 評価 #5476254
      この台初当たりが確率通り(1/119)に当たってくれれば楽しめるのしめるのに毎回300回転以上は当たらないからキツイ。どんなに熱い演出でも緑保留だと100%外れるし。
      始動口したのデジタルで赤文字でカウントダウンも熱くないんですかね?5の0です。

      1. 最凶の騎士 さん 2022/08/27 土曜日 13:57 評価 #5476262

        あと、先読み控えめモードで祭&#20465;殿ステージ移行は全て外してます。熱くはないのですか?
      2. こめっと さん 2022/08/30 火曜日 05:56 評価 #5476858

        やり続ければ10以下とかでも当たる時はあるから確率うんぬんは置かせて貰いますね…

        下のデジタルのカウントダウンは変動中ですよね?これだと嘘擬似示唆なので期待値は2割強ですよ〜

        先読み控えめモードでも当該回転のモード移行は熱くないです。これは他のほとんどの台に言える事だと思いますよ

      返信する

      金 オーバー出玉 さん 2022/08/17 水曜日 20:05 評価 #5474014
      レナの電光版?みたいなやつで赤色はよく見るのですが、金色に光ったのを一度も見たことないのですが、見たことある人います??
      甘なんて初当たり回数100回超えてて、なんなら全回転とかも見てるのに、、、。

      1. こめっと さん 2022/08/18 木曜日 06:12 評価 #5474105

        観たことある人は沢山いるよ…

        100以上も初当り引けてるなら観れない方が珍しいと思うけど、やり続ければ確実に観れる演出です(なら俺演出とかなら別ですが…)
      2. なのはのは さん 2022/08/27 土曜日 14:15 評価 #5476267

        金発光は赤保留とか強めの演出が絡まないと単体では20%位しか当たってないです。出ない割には信頼度低い気がします。
      3. オーバー出玉 さん 2022/08/28 日曜日 17:04 評価 #5476489

        金見れました。
        ありがとうございました!!

      返信する

      まじ? 最果ての今 さん 2022/07/31 日曜日 15:23 評価 #5469804
      回転時バイブ、疑似3連ボタンプッシュからの次回予告「雅覚醒」、途中赤保留変化、最後赤ボタンで外れ!
      当たりを確信したんですがね。
      ちなみに憩で450回転付近だったのでショック大でした。

      1. こめっと さん 2022/08/06 土曜日 01:40 評価 #5471164

        変動時のボタブルはこの台だと熱くはないかな(319だと…)

        その流れだと個人的に期待は出来ますがまだ「当たってくれるよね!?」の域ですね…

        書かれてない処で云うと…
        3テン、赤タイ・テロの有無ですね。

        後あくまで個人実戦の範囲の話ですが、普通のL5の方が雅覚醒より当たるので上記ないと雅覚醒に行った時に私は悟ってしまいます。
      2. 最果ての今 さん 2022/08/06 土曜日 09:56 評価 #5471207

        タイトルは赤でしたね。ライトミドルなんでかなり期待したんですが…
        この台しれっとノーマルで当たったと思ったら激熱外したり良く解らん台ですね。
      3. こめっと さん 2022/08/08 月曜日 12:53 評価 #5471743

        赤タイのみだと…最初の含め期待値は4割強位かな

        結局そこそここの台を回して私が思った事は…5割越えの期待値演出(3テン、赤鉈L5、鉈保留)来れば流れのCU無視しても当たるし、盛り盛りでも2割強位は外れる。(ノーマルモード)

        その外れ盛り盛りを数回見てしまったユーザーが何でやねんって突っ込んでいる台と思ってます。
      4. ヴィータこそ正義 さん 2022/09/11 日曜日 12:50 評価 #5480008

        次回予告って一度も見たことないのですが四割程度の期待度なのですね。ホントこの台の演出バランス崩壊してますね。
      5. こめっと さん 2022/09/13 火曜日 06:40 評価 #5480441

        次回予告は一応機種紹介では期待値5割ちょっとあるよ。

        ただ次回予告が絡んでも、発展先・CU内容などでやってれば大体の当落は分かってくると思う。(紹介だと次回予告って3テンより期待値は高い)

        演出の流れを無視する5割以上の期待値が3テン・赤L5・鉈保留ぐらいってだけだよ。
      6. 恋二郎 さん 2022/12/17 土曜日 19:03 評価 #5500363

        何の演出で当たるのか全く分からない台ですね。鉈保留も外すし、lv5はカスだし。不信感満載な台です。

      返信する

      なんの意味が? かなかなかな さん 2022/07/24 日曜日 14:57 評価 #5468293
      へそ下のデジタルってなんの意味があるのでしょうか?
      始動してもほとんどノーマルリーチ止まりだし何か熱い展開はあるのですか?

      1. こめっと さん 2022/07/26 火曜日 01:10 評価 #5468702

        何個かは熱い動きするよ〜。

        (1)セグの始動音が鳴ったけどセグが回らない(当濃厚)

        (2)リーチ終了後にカウントダウン(当濃厚)

        他にも有るかもだけど自分が経験済みは上記2つ

      返信する

      マジかよ 海砂利水魚 さん 2022/07/13 水曜日 16:17 評価 #5465774
      ライトミドル(甘?)で10倍嵌まり喰らうとは…
      赤保留0/5に枠金フラッシュ0/3。
      赤保留+雅覚醒も初めて外れるしシンプルとは一体…


        返信する

        初心者です教えてください 初心者にぱー。 さん 2022/07/03 日曜日 19:18 評価 #5463356
        ・私は真身隠しモードの間、ずっと右打ちをしていたのですが、どうやら実況者さん等の動画を見ると途中でやめています。どのタイミングでやめればいいのでしょうか。
        ・ひぐらしボーナスは4R,10Rの大当たりですが、ボーナス中に当たった場合はどのモードに突入するのでしょうか。

        1. 敷島クルル♪ さん 2022/07/03 日曜日 19:24 評価 #5463357

          1.保留が4つ貯まったら。スペックの時短回数を見よう。
          2.「ボーナス中に当たる」って何事。
          電サポ中に当たるか、残保留で当たるか、小当たりではなく大当たりを引くかで行くモードの差はあります。
        2. 初心者にぱー。 さん 2022/07/03 日曜日 19:40 評価 #5463358

          ・ありがとうございます。スペックの読み方がわかるようになりました…。
          ・ボーナスの演出の時に「右打ちしろ!!」と出てきて、よくわからないまま右打ちしていたのですが、あれは抽選している訳ではないのですか?ラウンドっていうのが開いたり閉じたりする回数ってのはわかったのですが…。
        3. 敷島クルル♪ さん 2022/07/03 日曜日 20:31 評価 #5463369

          >>スペックの読み方がわかるようになりました
          素晴らしい、本当に良きことです。
          身隠しモードは液晶の下の方で図柄がたびたび変動してますが、実際は疑似変動です。
          時短1+残保留4なので、保留4つ貯めていれば当たるまで打つ必要はありません。
          (※初当たりの際は時短1+残保留4つ。
          初当たり以外の時はスペックによりけり。
          319verは5回+残保留4で、219verと119verは4回+残保留4)

          >>あれは抽選している訳ではないのですか?
          この台の右打ち中の殆どの当たりは小当たりです。
          小当たりはV入賞をさせないと大当たりにならないので、「Vを狙え!」「右打ちしろ!」のようなメッセージ?警告?がある台が多いかと。
          この台の場合は右側のゲート通過も必要になります。

          モード移行について
          絆結びに行くためには電サポ中での当選が必要。
          具体的に言えば「時短○回転」の間です。初当たりなら最初の1回転目で当てる必要があると言うこと。
          残保留で当たった場合は再度、身隠しモードへ。
          例外として、右打ち中に小当たりではなく大当たりを引いた場合は絆結びモードへ突入。(大当たり=通常時の確率分母と同じ確率)
        4. こめっと さん 2022/07/05 火曜日 03:27 評価 #5463665

          亀レスだけど…初心者との事ですので内容には良し悪しでコメント

          1私は真身隠しモードの間、ずっと右打ちをしていたのですが〜→悪

          玉の無駄打ちになるので辞めよう。(理解出来たと言ってるので大丈夫と思いますが…)

          2ボーナスの演出の時に「右打ちしろ!!」と出てきて〜→良

          Vを狙うのです〜の後のデカイ矢印の所だと判断します。基本は指示通りで大丈夫です。V入賞忘れだけは気を付けるのです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT