| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pミニミニモンスター4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pミニミニモンスター4a

TAKEYA
 

<< Pミニミニモンスター4a >>

▼対象機種
Pミニミニモンスター4LM
Pミニミニモンスター4a
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
STだったんだ マフミ さん 2023/12/31 日曜日 12:56 評価 #5580537
何気なく打って、確変入ったと思ったらSTだったんだ。
確変入るとゾンビの手高確中みたいなゾーンで1.2回転でリーチかかって当たりだったから、確変で分母小さいのかなと思ってました。
5連全部同じ。


    返信する

    継続率詐欺 鯱師匠 さん 2023/11/09 木曜日 16:46 評価 #5568501
    ST入れても、5回連続スルーて。ST中もクソおもんないし

      返信する

      これ打ち込んでて見てる人おるかな? 勝ち方忘れた さん 2021/08/01 日曜日 04:35 評価 #5382284
      モンスターは好きやから、たまに打つんですけど…
      ただの思い過ごしかも知れませんが
      今まで全部、単発当たりで3ラウンド目が終わって4ラウンド目のアタッカーが直ぐに開いたら単発
      長い時は確変って認識で打ってたのですが
      久々に今日打った時に、画面暗転からのお座り一発って出て単発で当たり
      オバケを光らせろの演出が3ラウンド目が終わってから始まったので確定と思い
      アタッカーしか見てなかったですけど、4ラウンド目が始まってないのでアタッカーは閉まったまんま
      演出失敗してたので、終わってからロゴ落下かな?
      って思ってたら普通に時短になりスルー
      大当り中のアタッカーの4ラウンド目の開放の違い
      詳しい人居てたら教えて下さい。

      1. 金色べっち。。。 さん 2021/08/01 日曜日 08:39 評価 #5382308

        勝ち方忘れたさん、おはようございます。
        この台は紛らわしい機能が一切ありません。

        大当たり中の昇格演出については、3ラウンド終了後にロゴが落ちればST、次の4ラウンド目でVゾーン開放となります。
        演出無しで急に落ちることもあれば連打演出で落ちることもあります。


        しかし、ロゴが落ちなければ通常当たりです。
        なんの演出もなく4ラウンド目が始まっちゃうこともあれば、連打演出が発生してロゴ落ち無しの場合もあります。

        連打演出は発生した方がSTの期待度が高いと思います。
      2. 勝ち方忘れた さん 2021/08/01 日曜日 11:42 評価 #5382351

        ありがとうございます。
        その事については認識してるのですが

        今まで演出あっても3ラウンド目が始まる前やったと思うし、3ラウンド目後に演出なってから4ラウンド目が始まる時は単発になった事がなかったので
        今までは、たまたまやったんですかね?
        4ラウンド目の開放する時が早いか遅いかでしか気にしてなかったので、次からは演出だけ気にするようにします。

        朝からありがとうございました。

      返信する

      とても面白いが ぶーすke さん 2021/05/22 土曜日 07:41 評価 #5361603
      回りムがラ少ないため、閉めたら手も足も出なくなる。大事に使って欲しいが、店にはその気概はないようである。青ランプ、黄色ランプしかでないところを鑑みると、ほぼ1である。それはいいのだが・・・。
      1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/22 土曜日 07:58 評価 #5361608

        設定入ってたところであの電チューの酷さは打ち手に不利すぎる・・・
      2. 金色べっち。。。 さん 2021/08/01 日曜日 08:51 評価 #5382314

        ぶーすkeさん、おはようございます。
        もう2ヵ月以上も前の投稿ですが失礼いたします。

        とても面白い、という所は全くその通りですね。
        なんと言っても、擬似連を一切採用していないという潔さに惚れています。
        初代モンスターハウスの面白さをよく再現していると思います。


        初代鬼武者も擬似連を採用してない代表機種でしたが二代目から擬似連付きになっちゃいましたからね。
        このモンスターハウス4は貴重な台です。

        もっと釘を開けて長ーく使って欲しい一台だと思います。

      返信する

      酷いな クソモン さん 2020/10/24 土曜日 15:55 評価 #5305226
      300〜400当たり前のようにハマる
      何が面白いんや?
      面白くも楽しくも無い

      1. ハメ太郎 さん 2020/10/28 水曜日 11:02 評価 #5306112

        打たなきゃいいだけだろカス
        毎回ハマって負けたんだろ?
        残念でしたねお疲れ様

      返信する

      筐体 ゼニガメくん さん 2020/07/24 金曜日 07:36 評価 #5281023
      筐体が西陣と同じなんですが、竹屋は西陣の系列になったんですかね?
      1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/24 金曜日 19:42 評価 #5281158

        うむ…
        オトナの事情ゆえ察してくれたまへよ…

      返信する

      連しやすそうだが まいき さん 2020/07/23 木曜日 22:08 評価 #5280928
      初打ちして11連ですべて4R当たり。(甘のほうです)
      そのうち時短当たりからの引き戻しは2回で2度目で連終了。
      シリーズ初のV-ST機でサポ時は右打ちだがかなり変わったと思った。
      通常時はST突入半分だがサポ時は15%が時短当たりに。
      10R取れなかったのが惜しかった。
      リーチ演出はシリーズ継承している部分が大半なのでわかりやすい。
      台枠が西陣のものに変わったので系列になったのかと。

      1. 夜のヤマト2 さん 2020/07/29 水曜日 09:16 評価 #5282362

        こんにちは。
        スペック的に遊べそうと思って先日、初打ちしましたが
        右のこぼしはやりすぎでしょうという印象。
        店次第なのかもしれませんが、釘構成が元々こぼれるような
        構成かと思った次第です。電チューも拾いにくい開放タイミングだし・・・
        なので玉減りが酷く、せっかく連しても・・・って感じでしたね。
      2. 落花流水(PC) さん 2020/07/29 水曜日 11:24 評価 #5282378

        「ショート解放、ショート解放、ロング閉じ」の1パターンっぽいのでいくらスルーが良くても電チュー解放狙い単発打ちはスルーが枯れます。
        つまりスルーを開けるために死に玉を出さないといけないわけですね。
        そしてSTは100回転。玉減りがキツイにも程がある
      3. アガート さん 2020/08/13 木曜日 21:59 評価 #5286817

        甘は特にここ数年は見ないようなレベルの悪質電チューなら10R15%程度じゃなくて30%にしないとダメだな。 電チュー狙うために打ち出す球8割捨てて笑えなかったわ。

      返信する

      設定付 文句言い泰造 さん 2020/07/23 木曜日 14:43 評価 #5280850
      設定付パチンコって誰得なの?
      せっかく好きな題材のパチンコ出ても設定付ってだけで打つ機なくす人どれだけいると思ってんだ?
      店側もこんだけ打つ人いなかったら設定なんて入れても意味ないし機械代回収するのに1.2放置でしょ?

      客としては打つ前からどうせ低設定と思いすでに損した気分になるし、高設定だとしてもただでさえガチガチの釘じゃ何の意味もない。スロットみたいに子役数えれるわけでもないし、一日回しても2.3000回転しか回せないパチンコで設定推測なんてバカらしくて誰もしないよね?

      もし設定付やりたいなら ホームランキングみたいな釘関係ない仕様にして、設定も店が設定じゃなくて、6段階ランダム設定で連チャン終了時に設定示唆多目とかにしてくれないとゴミ台増やしてるだけ。

      モンスター好きな台だったのになぁ。。

      1. 落花流水(PC) さん 2020/07/23 木曜日 15:02 評価 #5280851

        設定付きなのは別にいいんだけどメイン客層となりうるジジババ層を殺しにかかってる電チューなのがエグい
        秒で通路になるわこんなん・・・
      2. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/23 木曜日 22:26 評価 #5280932

        なるほど…
        昨夏の高継続STおばけらんどのゲージと類似スペックだがね…

      返信する

      久々のモンスター キタネンコ さん 2020/06/10 水曜日 23:38 評価 #5271016
      STなのが
      なんかちょっと残念だなぁ。
      マイホに入るかどうかも
      問題だけど…。 
      導入ったら一回でも
      触ってみようかなと思います。
      ところで話は変わりますが
      今度のモンスター
      西陣さんの枠と同じやつ?
      竹屋さんは、西陣さんの
      傘下なの?


        返信する

        設計を根本的にに見直したほうがいいと思う お!ぐりぐり さん 2020/06/01 月曜日 08:33 評価 #5268904
        上皿が変に玉詰まりしたり、一度入った球がアタッカーから飛び出したり、
        ゲートの位置が悪かったり、演出の矛盾がひどかったり、不可解なはまりが連発したり。

        もう、319のモンスターハウスでいいじゃんと思うが、毎回裏切られてきたから今となっては遊びたいとも思わなくなってしまった。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT