| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5298667】が含まれるスレッド

むちゃくちゃでした アネサンニョーボ さん 2020/09/30 水曜日 07:16  #5298667
朝一で張り切って打ちに行った先日の出来事。

281回転当たり単発
508回転当たり4連
501回転当たり29連
507回転当たり1連

1日で3回連続天井到達しました。
つまり自力初当たりは最初の1回のみです。
そして29連の時は最初8回連続4Rで半泣き状態。
その後は振り分け約50%に落ち着き、絶対無敵やらプレミアやら出まくりで楽しめましたが、結果2700玉マイナスです。

そこで教えて頂きたいのは
(1)3回連続天井到達確率
(2)8回連続4R引く確率
(3)29連する確率

計算詳しい方、お願いしますm(_ _)m

  1. プレミアとは さん 2020/09/30 水曜日 10:21 評価 #5298706

    3つとも
    店で一番出てる最大出玉出す人ぐでらいの確率程度とお考えになればよいかと。

    細かい?計算なんか気にするな50%ならともかく0.01%いや0.1%なんて現実感無いからあるいはそれだけパチンコ回してる回数が多いのであっても当然になる。

    月1でパチ屋いって今回の事があった運ならtotoにつぎ込むべき。
  2. ニーフスレ さん 2020/09/30 水曜日 11:54 評価 #5298719

    (1)天井到達確率の3乗
    (2)4R割合の8乗
    (3)継続率の29乗
  3. アネサンニョーボ さん 2020/10/01 木曜日 06:50 評価 #5298847

    プレミアとはさん
    どんだけ低い確率なのか、そういう現実味のない数字を確認したかったんです。

    ニーフスレさん
    その計算がわかりません。
    (3)はかなり低そうだって事ぐらいしか(笑)
  4. ぱっしー さん 2020/10/02 金曜日 08:52 評価 #5299025

    ざっくり
    (1)0.1%
    (2)0.4%
    (3)0.15%

    間違いあれば訂正よろしく
  5. TKU さん 2020/10/02 金曜日 12:05 評価 #5299053

    義務教育出てればこれくらいの確率の計算なんて分かるはずなんだがな、、、天井到達率も計算できるしそれが分からなくてもちょっと調べれば出てくるし2.なんてほぼ答えみたいなヒントもあるのに、、、
  6. アネサンニョーボ さん 2020/10/02 金曜日 21:38 評価 #5299171

    ばっしーさん
    ざっくりで十分です!
    ちゃんと調べて計算すればわかるんですが、面倒なので助かりました。
    ありがとうございますm(_ _)m
  7. 55676 さん 2020/10/14 水曜日 23:20 評価 #5302807

    面倒なのでは草、ここに書く方がよっぽど面倒だけどなw
    29連を自慢したかったんだろうなw
    ウォォェキモっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT