| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5278449】が含まれるスレッド

天井ストッパー じまを さん 2020/07/13 月曜日 18:09  #5278449
本日初打ち、長文になります
20回転から回し、何事もなく400回転へ
今まで何も起こらなかった台に異変が
三神憑依に、酒呑童子予告、おやおや?なんだ当たるのか?
しかし私の前には激アツも紙と同然、
しっかり外したんだ、外したはずなんだ
待ちに待った499回転目、次回予告!!
おや?一回転早いぞ?まあ500回転目に差し掛かるとこだし、遊タイム発動か、、、
あれ、なんか予告が絡むなあなんでや
そう、499回転目に訪れた激アツだったのだ
この前に私は倒れ、最終決戦へ
赤ボタン、メーターは残り3まで削り、最後の突き刺せ!!!!!
結果は容易に想像できるだろう
パチンコ業界の闇に飲まれ私は引退を決意するのであった、、、、
天井ストッパーは確実に搭載されている
気をつけるんだぞ諸君、遊タイムは闇だ。。

要するに、○ねク○ったれが

  1. よっこい昭介 さん 2020/07/13 月曜日 21:49 評価 #5278501

    一日のうちに、あなたと似たような体験をした人間はゴマンといるでしょう。この台に限っても

    結論:よくあることです
  2. 落花流水(PC) さん 2020/07/13 月曜日 21:59 評価 #5278502

    パチンコの天井が目新しいものだから気持ちは分かるけどもね
    スロッターはクソくらい経験してることだと思うわ
  3. アホらしい さん 2020/07/13 月曜日 22:27 評価 #5278516

    負けて闇とか言うくらいなら初めから打たなきゃいいのに…
    きっと引退を決意はしたけど引退できないパターンだね
    そんでまた負けて愚痴る負のスパイラル!だね
  4. ウサマル777 さん 2020/07/13 月曜日 22:42 評価 #5278520

    スロットを長年打っていれば天井ストッパーの悔しい思いなんて腐るほどしているので、
    パチンコで目新しい天井でストッパー喰らってもそこまで凹まないと思いますけどね。
    499回転で当たったのは凱旋で天井数G前でレア役から当たってしまった感覚でしょうか。
    まぁ後1回転我慢してくれればラッシュ直行だったのにって悔しい気持ちは分かります。
    実際隣が485回転で当たって特大の台パンかまされてビックリした事ありますが。
    当たったのに何台パンしてんだよ?って言ってやりたかったですが我慢しました。
    気持ちは分かりますけどね。
  5. セグウェイ さん 2020/07/13 月曜日 23:27 評価 #5278532

    検定通過後にロムを改ざんする可能性は否定できませんね。検定時の電サポとヘソの当たりじゃ期待値大きく違うので天井狙いをする人も多い現状も兼ねると導入側としては仮に天井ストッパーがあるという事実を知らなかったとしても結果的に機種評価が高くなるのではないでしょうか。
    メーカーの意図じゃなくても日本より他国企業のITは進んでるので裏ロムを販売する会社により新台入替後すぐに不正ロム取り付けは可能ですし、今は万が一の警察のガサ入れにも対応できるよう機能が充実してることもありメーカーのスペック改ざんまたは裏ロム公表スペックとの相違は否定できません。
    自分は確率を変えられる不正ロムを取り付けて営業停止になって後に復活した店なのを知らずに打っていたことがあり、データを取り続けて理論上あり得ない数値になって全国大手で扱う人気メーカー以外を信用しなくなりました。
    この機種は大手メーカーじゃなかったと思うので信用していません。
    天井ストッパーを否定する人は何をもって否定するのかわかりません。人の意見を論するなら最低限根拠は必要でしょう。

    仮に天井ストッパーがあればボーダーはさらに悪くなりますから、もし天井ストッパーを疑いつつ天井狙いするならボーダーを辛めに設定して打つことが必要ですね。メーカーの公表するスペックを半信半疑にして打つことは精神衛生上良くないですからね。
  6. アホらしい さん 2020/07/14 火曜日 00:17 評価 #5278542

    だったらその大手メーカーだけ打ってりゃ良いやん
    打たない台の板にわざわざ来て長文の妄想書くってアホかな?

    天井ストッパー否定の根拠も何も普通に天井行くからね
    たまたま天井手前で当り引いたからってそれがおかしいことにはならない
    ストッパーあるって言うならそれこそそれなりのデータや根拠しめしてからにしなさいね
  7. 落花流水(PC) さん 2020/07/14 火曜日 00:19 評価 #5278543

    >>天井ストッパーを否定する人は何をもって否定するのかわかりません。人の意見を論するなら最低限根拠は必要でしょう。

    他のレスも見てますが、誰も否定してなくないですか?
    うーん、何をもって「ある」と根拠づけるのか・・・
    昔にあったから だけでは意味がありません。

    「この機種は大手メーカーじゃなかったと思うので信用していません。」
    ってのと同じくらい曖昧です
  8. 烏らカMAん さん 2020/07/14 火曜日 00:32 評価 #5278544

    パチンコってお店が商売してお客が負けるためのものですよね。結果負けたのでしょう。何か問題ありますでしょうか。
  9. アホらしい さん 2020/07/14 火曜日 01:04 評価 #5278549

    もう言ってることむちゃくちゃになってるねw

    根拠は無くストッパーは妄想ってことで終わりかな?

    負けたのが悔しくて文句書いただけなんだろ
    正直になりなよ
  10. おほなーる さん 2020/07/14 火曜日 07:32 評価 #5278587

    セグウェイさん
    不正ロムだかなんだか知りませんが、仮に過去にそういった不正を行ったことのある店舗を信用できないのはわかります。ですがそれで大手メーカー以外を否定するのはちょっと頭悪すぎです。そんなことしてメーカーにメリットってありますか?笑
    あとみなさん天井ストッパーを否定していませんよね。(そもそも論外だと思い誰も相手にしていないだけだと思いますが)
    闇だのなんだのケチつけてるけどパチンコやめられないスレ主をバカにしてるんでしょう笑笑
  11. にせもの さん 2020/07/14 火曜日 08:37 評価 #5278596

    不正もなにも
    完全確率なんて言ってるのはライターくらい。
    昔は解析やってたけど今はやらんし
    全日遊連は日工組も従えやりたい放題でしょ。

    パチスロの5号機でも解析やらなくなってから天井ストッパー作ってたじゃん?
    よくあるとかって言うけど単純計算したらわかるけどよくは無いわ。

    確率としては可能性は確かにある
    しかしそんなことを言っていたら地球なんかとうの昔に滅亡してるからな。

    今の台はヤバいわ。
  12. 順目まどか さん 2020/07/14 火曜日 11:13 評価 #5278637

    不正ロムだか天井ストッパーだかは知りませんが、1/199の本機で100回転以内に当たるのは40%です。50回転以内なら22%。

    どこから当たるのが天井ストッパーとするかは人によって様々ですけどスロットだとよくあるネタですし…。
    ただスレ主さんのは流石にツラいなと思いますけど。
  13. エドウィンドウ さん 2020/07/14 火曜日 12:43 評価 #5278653

    単純に運がねぇんだろ
    ざまぁとしか言えないわ
  14. ライトニングさん さん 2020/07/14 火曜日 15:05 評価 #5278678

    天井ストッパーってスロの「天井回転の手前に高確率のゾーンを置いて天井前に当たりを引かせて天井恩恵を潰す」スロの超最強大手ユニバーサルがハーデスでやった事ちゃうん
    あと西陣を弱メーカー扱いとかどんだけ新参なんだよ
    大好きな大手の三共様がインフィニット・ストラトスで何をやり腐ったのかすら知らんニワカか
    お前は晩成高校の麻雀部員かよ
  15. 落花流水 さん 2020/07/14 火曜日 15:11 評価 #5278680

    西陣とソフィアの関係を知らん人なんでしょうね
  16. soudi さん 2020/07/15 水曜日 10:08 評価 #5278847

    ストッパーうんぬんの前に、前提として、1/199.8が500回転までに当たる確率は91.8%だぞ?
    そこから理解しようか。
  17. itembox さん 2020/07/15 水曜日 10:14 評価 #5278849

    自分は158回転、226回転、68回転で大当りしました。

    天井ストッパーに違いありませんw
  18. ぬーわ さん 2020/07/16 木曜日 17:32 評価 #5279173

    天井手前で当たるとかスロットじゃよくあるよね…(特に凱旋)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT