| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P烈火の炎3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P烈火の炎3 甘デジ

HEIWA
(C)安西信行/小学館 

<< P烈火の炎3 甘デジ >>

▼対象機種
P烈火の炎3
P烈火の炎3 TYPE‐R
P烈火の炎3 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(32件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えていただきたいです。 urcm さん 2022/06/21 火曜日 04:17 評価 #5460962
甘を打ちました。
初打ちでなにもわからぬまま打ったんですが、初当たりし烈火ボーナスを引き、その後右打ちで360回転ほどハマり、右打ち中にも関わらず玉が出てこなくなりました。
仕方なしに持ち玉で遊戯し、400回転目くらいで相手と戦って負けたんですが、画面切り替る時にキュインキュイン鳴ってデータは一応当たり、特に右打ち指示などなく時短残り10回転を消化し終了、その後左打ち指示。

これって台がバグったとかですかね??
パチンコ歴めちゃくちゃ浅いので本当になにもわからず…

あまり時間がなかったので即やめして帰ったんですが、なにかわかる方良かったら教えていただきたいです。


    返信する

    昨日の出来事 ぱんぱんぱん さん 2021/07/29 木曜日 14:32 評価 #5381646
    多分わたしが悪いのですが。

    通常時から当たりを引き夢幻bonusでした。
    一回転も回さず、ヘソ保留もなかったので、そのまま一服しました。

    戻って右打ちすると4回転で払い出しちょろでいきなり通常時に戻り
    左打ちに戻してください!!

    でした。

    V入賞できていなかったのか
    それともバグですか?

    1. 焔燐 さん 2021/08/22 日曜日 00:17 評価 #5388690

      既に自身で答えが出ているかと思うけど、それは単純に2R通常引いて終わっただけです
    2. 敷島クルル さん 2021/08/22 日曜日 00:45 評価 #5388698

      亀レスだけども一応
      烈火3の右打ち通常振り分け

      甘 時短20
      ミドル 時短ナシ
      TYPE-R 時短5

      つまりはTYPE-Rを打っていて即落ちしたと。

    返信する

    タイプR打ったことある方? こばし さん 2021/07/05 月曜日 08:46 評価 #5374199
    導入少ないですけどタイプR打ったことある方いますか?右打ち中の出玉感とかどうでしょうか?
    1. ベンキデルタ さん 2021/07/05 月曜日 10:26 評価 #5374220

      数回程度ですが好きで打ってます。

      右打ちは、常に小当たりor大当たりしていて爽快です。
      確変大当たりしていても、バトル演出を経由することはほとんどなく、
      ひっそりと上アタッカーが開いています。
      転落煽りはまぁまぁ来ます。

      速度は約15分で表示1万発だったので、時速4万発は嘘じゃなさそうです。

      突入率・継続率などを考えても、TYPE-Rは個人的に小当たりラッシュ機の中で一番好きです。
    2. こばし さん 2021/07/05 月曜日 22:46 評価 #5374396

      ありがとうございます!
      今日早速打ってきました!
      夢幻bonus入って70回転くらいで20パー引いて即終了しました笑

      たしかに小当たりでモリモリ増えていきますね!ハメて80%引き続ければ凄いことになりますね!

      しかし、ほとんどバトルしないのは残念に思いました。
      烈火4出るならば初代や2くらいバトルをもっと入れてほしいと思っています。

      レビューありがとうございました!
    3. ミストナン さん 2021/09/30 木曜日 13:26 評価 #5398298

      打ったけど、復活チャレンジいったら絶望だね。
      2連と9連。

      確変の時は基本しれっとボーナス引いてる。
      速度は速いね。
    4. ミストナン さん 2021/09/30 木曜日 13:28 評価 #5398300

      烈火3は右4Rばかり引いてあれだったが、こっちは小当たりのみで面白い

    返信する

    何気に甘デジ初打ち。 戦国紳士カチク さん 2021/04/02 金曜日 17:44 評価 #5348549
    虹・確定系は
    小当たりラッシュ突入濃厚…?
    1%?任せろ!!


    夢幻ボーナス後 転落したかのようにみえる
    演出の次Gで
    夢幻ボーナスへ。

    もしや、小当たりラッシュ中に
    小当たり解除を引いた説ありますか?
    (ミドルの時で言うと1/399)



    甘デジの
    小当たりラッシュの
    解除Gの振り分け解析は
    出てませんか…?

    1. SCの7テン さん 2021/04/05 月曜日 06:39 評価 #5349125

      夢幻ボーナス終了→バトル勝利→夢幻ボーナス
      これけっこうありますけど当たってないんですよ
      まあ多分ただの出玉速度の調整なのかな?
    2. 戦国紳士カチク さん 2021/04/05 月曜日 11:59 評価 #5349163

      ただの継続演出だったのですね!

      長いですね…

    返信する

    助けて たすけて、 さん 2021/03/05 金曜日 01:25 評価 #5340948
    v入賞のタイミングは夢幻ボーナスのモードを選ぶ画面前後でありますか??
    よく分からないので教えていただけると幸いです。

    1. 鬼の弄り さん 2021/03/26 金曜日 11:13 評価 #5346876

      この機種にはV入賞は無いですよ。2にならありますけどね。
    2. 敷島クルル♭ さん 2021/03/26 金曜日 11:36 評価 #5346884

      いいえ、確変割合を変更するにはV入賞が必要です。
    3. 才蔵はん さん 2021/04/30 金曜日 15:24 評価 #5355715

      1ラウンド目にアタッカー付近の星マークのとこを見てるとわかります

    返信する

    クソ台大賞ノミネートおめでとうww fufumaru さん 2021/03/03 水曜日 17:45 評価 #5340571
    総評してゴミカスなのに良台扱いしてるかわいそうな打ち手のみなさんww
    ただのギャンブル依存症だと認めましょうねww
    こんなゴミに金使うならアフリカに寄付しましょうね。平和を潤す必要は無い。

    1. カナ。 さん 2021/04/09 金曜日 01:44 評価 #5350133

      夢幻ボーナス、即終了。出玉ほぼ0ありましたが、次では一撃8000発とか。
      荒い台ですね。
    2. 鑑評巻 さん 2021/05/14 金曜日 15:18 評価 #5359529

      まぁ最初は勢いありそうな予感はしていたのですがね。。。仕方ないですよ。

    返信する

    謎当たり 千円勝負士 さん 2021/01/16 土曜日 20:50 評価 #5326523
     通常保留で目玉の緑オーラから3テンパイし、裂神召喚?(烈火のじいちゃんが出てくるやつ)に行き、レバー失敗から柳が出てきて大当たりしました。結果、空前絶後2回、夢幻1で6500発。
     朝一4回転目で当たったので嬉しかったのですが、変な当たり方したのでモヤモヤしています。詳しい方、教えてくださいorz

    1. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/16 土曜日 21:13 評価 #5326536

      変な当たり方ってそもそも何よと
      信頼度60%超えのアツいリーチに行って普通に当たっただけでは
    2. 千円勝負士 さん 2021/01/16 土曜日 21:35 評価 #5326548

       返信ありがとうございます。この台は何度か打っているのですが、個人的に熱い要素が皆無だったので投稿させていただきました。私個人の見解としては、3テンパイ自体が熱い要素だったのではないかと考えています。
    3. 千円勝負士 さん 2021/01/16 土曜日 21:42 評価 #5326552

      失礼、裂神召喚じゃなくて、虚空召喚チャンスでした。

    返信する

    まさか外れるとは おとど さん 2020/10/28 水曜日 16:19 評価 #5306169
    昨日甘デジにて
    初めから金保留
    十二支実況ゾーン熱狂
    擬似3
    赤→金シャッター
    次回予告
    群予告
    VSリーチ風子
    カットイン赤

    でハズレ。いやぁ最近ちょっと面白いかなぁと思って打ってたんだけど、やっぱり所詮平和だった。
    甘でこれ食らって続行する人おらんやろ。
    題材は好きなんだけどなぁ。
    残念だわ。

    1. かにみそバター さん 2020/11/06 金曜日 14:32 評価 #5308515

      同じく激アツ外ししました
      赤チャンス目煽りから金保留&火竜ゾーン、共闘リーチ、赤カットインで外れ。
      ちなみに5連単くらってるんですけどホントに確変突入率50%もあるんですかね?
    2. 産廃業者社長 さん 2020/11/20 金曜日 04:34 評価 #5312079

      VS風子の時点で微妙よな… 当たる時に風子あまりいかない… 平和とサミーは金いけて70% 三回に一回ハズレる仕方なし
    3. カイ1008 さん 2020/11/26 木曜日 08:33 評価 #5313369

      激アツハズレはよくありますよ。この台に常識は通用しないよ。かにみそさん。自分は、甘の相性は抜群に良く体感75%確変突入し、初当たり確変入るとほぼ5000発以上出てます。数週間前に自己最高記録の2万発越えも達成しました。この台が撤去されるのをビクビクしながら勝たせて貰ってます。
    4. カナ。 さん 2021/04/09 金曜日 01:49 評価 #5350134

      虎柄は当たると思います。
      私は最近打ち始めて、2連勝できました。
      基本的に平和の台しか打たないので、今後遊技候補に入れます。

    返信する

    曲について まやら さん 2020/10/12 月曜日 23:39 評価 #5302140
    何故この台も一個前もるろ剣のedが使われてるんですか&#8265;
    1. 救世主(失笑) さん 2021/02/12 金曜日 12:37 評価 #5334526

      作者同士が仲良いからやで。許可出してるんやで友情出演や!…的なことを聞いたことがあります。
    2. シュレイヴ さん 2021/05/19 水曜日 06:37 評価 #5360880

      救世主(失笑)さんに付け加えます
      自分も最近知ったのですが…
      平和の製品(機種)サイトを見るとコピーライト(&#169;)表記が
      安西信行/小学館
      作者と出版社の小学館の明記になります
      これは原作の版権を使用しての台になっている、ということです
      アニメなら例えですが「烈火の炎製作委員会」とか「フジテレビ」「ぴえろ」などのアニメ制作にかかわった会社や制作時の会名表記がしてあります
      アニメの版権を使用していないので、アニメ映像が使われていません
      と共に、アニメでの声優も主題歌も使用していない理由になるんですね

      &#169;表記はメーカーサイトや冊子、台の盤面端に表記されてますので、こちらを確認するとアニメ映像や声優、主題歌の理由がわかると思いますよ

    返信する

    烈火の如き怒り 烈火の如き怒り さん 2020/10/02 金曜日 21:41 評価 #5299172
    1589 通
    時短78 通
    その時短で66 通
    抜けて721 7テン!
    夢幻2で 通
    下皿が一杯になりましたw

    1. 300秒耐える さん 2020/10/07 水曜日 18:29 評価 #5300439

      おめでとうございます。
      天堂地獄はあなたを選びました。笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT