| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5367920】が含まれるスレッド

闇が深いw もじゃげ さん 2021/06/13 日曜日 23:24  #5367714
マイホの甘乙女なのですが、、、1週間で約10万玉吸い込んでますww(初日のピーク出玉より)
一切上がることなく下がり続けてますが、皆様の通うホールでもこの様な台が見受けられますか?
ちなみに、マイホはスロットは弱いですがパチンコは優良店だと思います。乙女も1K20以上まわりますので。。

  1. もじゃげ さん 2021/06/13 日曜日 23:27 評価 #5367716

    user image添付がうまくいかなかったので、こちらに画像も載せておきます。
  2. 彼に従え! さん 2021/06/14 月曜日 05:05 評価 #5367783

    この手の機種データのグラフって、正確な反映がされてない事も結構あるので、グラフよりは数値の載った表の方が信ぴょう性が増すと思います…。

    ちなみに、自分は導入から2日しか打って無いですが、初当たりミドルより酷くてラッシュ突入0だったので、23くらいは回ってましたが、かなりマイナスでした。

    それが1週間続けば、有り得る数値だとは思います(笑)
    自分以外の人にはそれなりに当たってるみたいですけど…自分みたいなのが打ってるとそのデータ完成しそうです。(もう二度と自称甘デジは触らないので、どうでもいいですが…)
  3. 振分け負け さん 2021/06/14 月曜日 07:43 評価 #5367804

    4台導入の大型店は14〜16/Kしか回らないけど、普通のデコボコグラフでしたよ。
    月曜から開放で、そりゃマイナス一直線のグラフもあったけど、ずっとプラスや、プラスからマイナス、マイナスからプラス、普通にありました。
  4. 打-WIN大好き さん 2021/06/14 月曜日 08:10 評価 #5367811

    私も同じ感想になってます。

    さすがに遊タイム入りは一度もないけど、1/149.9の抽選ではまるからか?
    1日打っていると、普通に「一度は」300〜500回転まではまります。
    これじゃ「甘の癖に」遊べませんよ。

    昇格率も、遊タイム入りが期待出来ないので、かなり低い数値が出てます。

    決戦の刻がスルーでラストチャレンジで復活当たりを3回経験しました。
    (全て777)
    でも、3回とも、2連スルー
    何だか法則がありそうな変な当たり方です。

    通常の777当たりは2回経験しましたが、2回とも単発スルー
    1%の10Rは全回転のゴールド7??

    次回からは、左打ちは1/99に戻して欲しいです。
  5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/14 月曜日 11:53 評価 #5367867

    >>左打ちは1/99に戻して欲しいです
    いや、1/99じゃないの
    合算だからって何の問題があるのか全く分からない

    振り分け50%のST機(1/99)があるとしたらST突入率は1/199、通常突入率は1/199だけどそういうのとはどう違うの?

    Aタイプのスロット(主にジャグラー)なんてBIGとREGの合算で1/120〜1/140とかそんなもんだけどそういうのとはどう違うの?

    >>1日打っていると、普通に「一度は」300〜500回転まではまります。

    そりゃラッシュ抜けの時点で75回転だし
    1/99の2.5倍ハマりで300回転までは簡単に行くでしょう
  6. ミニッツメイダー さん 2021/06/14 月曜日 12:21 評価 #5367872

    1/99.9が300以上ハマる確率は約5%なので20回に1回はハマります。
    上の方も仰るとおり、ラッシュ抜けは75回転後からになるので、225ハマりは約10%なのでラッシュ抜け後の10回に1回は300回転を超えます。

    ラッシュ突入率を考慮すると初当たり約15.5回に1回は300回転以上ハマるので1日打ってれば普通に目にします。

    この機種に関係なく1日打ってれば普通の甘デジもそのくらいはハマりますが、今まで打ってきた甘デジはそんなにハマらなかっということでしょうか?
    それであれば今まで相当にヒキが強かったのだと思われます。
  7. T.H さん 2021/06/14 月曜日 13:04 評価 #5367883

    一日中打っても3倍ハマリは一度もせず、当たり続ける…
    そんな機種があるんですね?ぜひ教えていただきたいです。
  8. おとめめめ さん 2021/06/14 月曜日 15:30 評価 #5367920

    user imageこちらが開店から閉店まで打った乙女です
    引もあったと思いますけど
    グラフ見る感じジャグラー、ハナハナに近い形になりましたね
    1日粘ってみてはどうでしょうか
  9. ジョージアス さん 2021/06/14 月曜日 15:41 評価 #5367922

    > 1日打っていると、普通に「一度は」300〜500回転まではまります。

    500ハマりは結構レアだからそう毎日来るもんでもないけど300程度なら1日打てば普通に遭遇するわな

    逆に何十回も初当たり引いてるのにそこまでハマらなかったんであればそっちの方が確率的におかしいわけだけども当たりすぎるって文句言う人いないよね

    良い方向に偏った時は単純に運がいいで済ませて悪い方向に偏った時は確率がおかしいと思ってしまうのはパチンカーあるある

    あと大当りと小当りに分かれてるからみたいに思ってるっぽいけど気持ちの問題ってだけで抽選確率は普通の甘デジと全く同じだから気にしない方がいい
  10. マジハロウィン さん 2021/06/14 月曜日 23:53 評価 #5368045

    店名載ってたのでデータ見てみましたけどどう考えても1k20も回ってませんよ。
    グラフの画像載せてる台の6月10日分は投資の22000発と出玉の10880発で累計32880発で累計スタート1997回転ですから1k15.2回ですよ。
    さすがにこれで優良店はないと思います。

    そもそも隣台のP地獄少女きくりお祭りFWAが半分も累計スタート回ってなくて35000発マイナスですし。
  11. マジハロウィン さん 2021/06/14 月曜日 23:54 評価 #5368046

    user image店内データ見に行った方が早いですが一応計算した日にちのところの画像も載せときますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT