| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5324389】が含まれるスレッド

勾玉ランプ とある引き弱 さん 2021/01/08 金曜日 23:09  #5324283
右側にある勾玉ランプが変動開始時に光ったと思ったらノーマルリーチでビタ当たりしました。
勾玉ランプ点灯は当たり確定なだけですか?
ノーマルビタで必ず当たるのでしょうか?
勾玉ランプ点灯初めてで喜んでいたのも束の間、乙女アタックで保留溜めて初戦はオウガイ。
当然負け...のはずが弱カットインから当たりました。
普通に保留満タンにしててもしかも弱カットインでオウガイに勝てることもあるのですね。
ちなみに歌流れたので当たり分かってしまっていたので驚きはそこまででは無かったです。
夜9時半からちょっと打とうと思ったのですが最高6連しかないし、いいもん見れたからすぐ終わってもいいやと思ったらまさかの13連で取り切れず閉店。
パチンコって時間無い時の限って連チャンしますよね。
ST残しなんてもう100回以上あると思います。

  1. シェイン・N さん 2021/01/09 土曜日 00:35 評価 #5324309

    勾玉ランプは基本当たり確定のみで必ずしもノーマルビタ、というわけでもないと思います。
    アタック中やラッシュ中なら4R以上になりますね。
  2. 新台狂 さん 2021/01/09 土曜日 11:10 評価 #5324388

    勾玉ランプってどれですか?

    どのへんに付いてるんですか?
  3. 和了 さん 2021/01/09 土曜日 11:19 評価 #5324389

    user image画像の青丸のとこです。
    告知を多いに設定すると、ラッシュ中に光やすいです。小当たり経由の当たりだと、基本光ります。復活の場合は光らないですね。直撃の2Rも光らないですね。

    通常時は告知多くしても、あまり光らない印象です。
  4. とある引き弱 さん 2021/01/10 日曜日 23:26 評価 #5324786

    勾玉ランプ当たりは当確ってだけでノーマルビタとは限らないんですね。
    カスタムで告知は付けてませんが、カスタム入れると結構光るものだったのですね。
    ノーマルビタとか特殊当たり?だったのでラッシュ直行に期待しましたが違いました。
    一度もラッシュ直行した事無いです...
  5. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/10 日曜日 23:44 評価 #5324792

    百花繚乱とか乙女5ではノーマルビタは確変プレミアとして扱われた気がするけどこの台ではそういう扱いはないですね

    告知多めで先カスとか入れてると先読み対象の変動開始時にピカッと光ることがちらほら。
  6. はまやらわん さん 2021/01/11 月曜日 08:12 評価 #5324833

    百花でノーマルビタは初代通常ありですぜ。      
  7. 敷島クルル♪ さん 2021/01/12 火曜日 07:22 評価 #5325059

    おお、初代はそうなんですね
    サムライブライドの方はプレミアってことで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT