| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5323438】が含まれるスレッド

緑保留、金保留 もやさん さん 2021/01/04 月曜日 20:21  #5323350
緑保留って当たり濃厚となってるサイトあったけど、ハズレました。
さらに天井までで金保留3回ハズレました。
遊タイム単発抜け。(T ^ T)
まあ、そこまで外す台は期待できない。
ほとんど400越えしないとかからないし、相性悪いがついつい打ってしまう。そろそろ爆させたい(T ^ T)

  1. NEWタマオ さん 2021/01/04 月曜日 22:23 評価 #5323375

    緑保留経由でなくて緑のまま発展して外れたのですか?
  2. 打-WIN楽しい さん 2021/01/05 火曜日 06:16 評価 #5323416

    経験則を書くとまたぞろ攻撃されそうですが...

    青保留は、8割方当たってますが、たまにハズレ経験有りです。
    (ほぼ95%は赤保留に昇格しているイメージ)

    金保留は、私の経験則では激アツ感覚で半分外れてます。
    赤保留は、風呂敷でキャラが立ち上がっているのと同じレベルですね。
    変な話、赤保留より緑保留の方が当たっているので
    赤に昇格しないでと考えます(最後まで青保留の場合は、全部当たってます)
  3. bgam さん 2021/01/05 火曜日 09:12 評価 #5323435

    この台、青・緑保留は最後まで変化しなかった場合大当たり濃厚なのですが(^_^;)
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/01/05 火曜日 09:25 評価 #5323437

    >>3
    ですね。台が出る前に凪ちゃんが青、緑保留のままなら大当たり濃厚って言ってるのにね。

    みんな打winは入れてるけどまろやか進化論は一切見ない感じ・・・?
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/01/05 火曜日 09:34 評価 #5323438

    user image出荷前からつまみ食い

    まろやか進化論では超チャンスって書き方
  6. 当たらないよ〜 さん 2021/01/05 火曜日 22:44 評価 #5323596

    大当たり濃厚。
    濃厚は99.9%当たり、ごく稀に外れ。
    まぁ大方最初緑、途中から赤とかに変化からの外れでしょう
  7. アトラクナ茶 さん 2021/01/06 水曜日 11:17 評価 #5323679

    今作は青緑保留まだ見たことない初心者ですまないのだけど、まろやか進化論のこの書き方だと「先読みカスタム時は青緑のまま消化で超激熱」って意味で良いんですかね
  8. シェイン・N さん 2021/01/06 水曜日 12:35 評価 #5323692

    青、緑保留は赤や金等に変化するのが基本。変化しなかった場合、いわゆる法則崩れで大当たり濃厚、という認識で捉えたほうが良い。

    乙女メーターの一騎当千も同様。あれも百花繚乱以上に上がる事を前提に捉えるべき。

    変に青、緑保留、一騎当千は大当たり確定という認識でいるから、いらぬ誤解が生じる。

    まぁ、先にそういう情報を与えたメーカー側にも一因はあるけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT