| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5323339】が含まれるスレッド

遊タイム駆け抜け へるりーん さん 2021/01/04 月曜日 18:47  #5323339
新年初打ちってことで、昼から時短終了後の台を見つけて打ったんだが、遊タイムまでキャラクター、楽曲以外のリーチは掛からず、肝心の遊タイムは一度もリーチにならず華麗にスルーしてこの始末。

1100回回して唯一のハイライトは、カワキャラ我慢予告からの金保留からのキャラクターリーチはずれ。

もう二度と打たんわこんな台(尚

  1. NEWタマオ さん 2021/01/04 月曜日 22:35 評価 #5323378

    それ以外はストーリーとか当たり濃厚リーチ乙女とかなので、当たりを引いてないのなら仕方ないんじゃないですかね。
    当たるときも乙女や必殺が多いですし。

    遊タイムもスルーは低確率ですが当たりを引いてなければノーリーチも仕方ないのでは・・・。
  2. へるり一ん さん 2021/01/05 火曜日 05:50 評価 #5323414

    昨日打ったら3万玉出た。

    今日も打ってくるわ(尚
  3. シェイン・N さん 2021/01/05 火曜日 10:28 評価 #5323445

    乙女紳士(ようぶん)たる者、遊タイムスルーもひとつの嗜(たしな)み。
    それをまだ経験してない自分はまだまだ小僧だよ。

    へるりーんさんはもう立派な乙女紳士(ようぶん)だよ。
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/01/05 火曜日 11:02 評価 #5323452

    乙女における大当たり比率上位を占めるのが乙女リーチと必殺乙女チャンスだからなぁ
    ストーリーはあんまり行かないと思った方がいいかもね

    まぁなんだ、遊タイムは1回だけなんだしスルーした台は追うの辞めるかラムクリしてもらおう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT