| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5320777】が含まれるスレッド

やられましたー 笑うしかない さん 2020/12/25 金曜日 17:02  #5320777
営業中にラムクリしたそうで遊タイム入らず単発。やむを得なくラムクリしたんですぅって感じで言われたけどならパネル表示も落とせよ。もう二度と行きません。
  1. 現金投資マン さん 2020/12/25 金曜日 17:21 評価 #5320780

    おう
    じゃあまた明日な!
  2. ミストナン さん 2020/12/25 金曜日 17:46 評価 #5320783

    店名晒したら?

    営業中確変でもないのにラムクリは普通しない。
    ぼったくり店舗
  3. ミストナン さん 2020/12/25 金曜日 17:47 評価 #5320784

    宵越し天井発動して当たらずスルーしてる可能性はない?
  4. メリーく さん 2020/12/25 金曜日 18:02 評価 #5320786

    営業中でも客の要望等でラムクリするのは問題ないはずですが。
    パチンコの場合は。
    前任者の資金尽きて、ラムクリしてもらったのでは?
  5. 敷島クルル♪ さん 2020/12/25 金曜日 18:18 評価 #5320790

    ダメなの設定変更だけだからね
    前任が金尽きたとかでラムクリはありえるにはありえる

    >>店名晒したら?
    店名晒しについてはここでやらず他所でやってくれ
    ローカル板じゃないんだわ
  6. 笑うしかない さん 2020/12/25 金曜日 18:37 評価 #5320794

    そうか、設定変更と違ってラムクリはいいのか〜それは失礼しました。
    玉が詰まった?そうで全台ラムクリしましたと言ってましたが新台で追える回数で落ちていてウキウキして打っていたので先に言ってよ太陽輝く南さん…ってなっちゃいましたオウガイ強すぎ笑
    次は倒す。皆さん親切にありがとうございました。
  7. 笑うしかない さん 2020/12/25 金曜日 18:40 評価 #5320796

    ルパンのパチ設定入っていたのでトントンになって良かった。
  8. K.t さん 2020/12/25 金曜日 20:24 評価 #5320828

    遊タイム機いっぱいあるのに全台ラムクリはヤバイっすね!
    全台びっくりぱちんこにしたかったのかな
  9. 落ち着け さん 2020/12/25 金曜日 21:52 評価 #5320860

    しかし、資金尽きて、次の打ち手に還元せぬようにラムクリって意地悪すぎませんか?
  10. ポカパマズ さん 2020/12/26 土曜日 01:14 評価 #5320931

    落ち着けさん

    貴方なら資金尽きたらそのまま帰りますか?
    ATMへ行きますか?

    自分はラムクリしますよ。
    他人は他人だから。
  11. 落ち着け さん 2020/12/26 土曜日 10:40 評価 #5320991

    10.ボカバマズさん

    正直に真面目に答えていいですか?
    まず自分の資金と計算(自分の持ち金で到達するかどうか)しながら打ちますので、
    到達目前で資金尽きるなんて事は絶対ありえません。
    まずこれが一点。

    次に、
    自分が勝つために何らかの努力をするってのは筋が通りますが、
    自分の勝敗と関係のない、自分が打ったあとの人に嫌がらせ?をする為に、わざわざラムクリアするなんて絶対にしませんね。
  12. ミストナン さん 2020/12/26 土曜日 11:28 評価 #5321007

    玉が詰まったからラムクリって意味不だな。

    言い訳が見苦しい
  13. ミストナン さん 2020/12/26 土曜日 11:30 評価 #5321010

    うちの近辺で確変以外でラムクリは無いな。毎日朝イチ全リセのマルハ〇ですら。
    客を詐欺るようなもんだし、評判下がるだけ
  14. あはははあ さん 2020/12/26 土曜日 12:04 評価 #5321018

    資金が無くなったからって ラムクリしないでしょ?なんのための天井機能なのよ
  15. 遊タイム さん 2020/12/26 土曜日 14:10 評価 #5321057

    遊タイムを客の都合でラムクリ? 常識的に考えられないな。
    台の性能を変えてる事だから。返金してもらった方がいいよ。
  16. バダービーム さん 2020/12/26 土曜日 18:48 評価 #5321104

    ラムクリ?
    時短中とか確変中の右打ちで捨ててある台だとダッシュして通常に戻す店員は年に数回は見ますけどあれあかんことだったの?
  17. 敷島クルル♪ さん 2020/12/26 土曜日 18:56 評価 #5321106

    言うて凱旋とか蒼天とかペナ仕込んどく客だっているしな

    >>時短中とか確変中の右打ちで捨ててある台だとダッシュして通常に戻す店員は年に数回は見ますけどあれあかんことだったの?

    遊タイム機じゃないならラムクリしていいと思うけど
    ラムクリの仕方をバイトにあえて教えない方針の店なのかもね
  18. 中ランラン さん 2020/12/28 月曜日 07:22 評価 #5321584

    なんか客の意思でラムクリとかだとAKBのサプライズリセット思い出しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT