| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5321521】が含まれるスレッド

じゃんばり マリン30 さん 2020/12/20 日曜日 23:02  #5319478
ラウンド中の「じゃんじゃんばりばり〜♪」は
何の示唆でしょう?
保留連かと思ったけど違いました。

違和感すごいので何かの示唆かと思うのですが
これで意味なかったらやめて欲しいですww

  1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/20 日曜日 23:27 評価 #5319487

    ラウンド中に方向キーの左右押すと鳴った気がしますが
    押さなくても鳴るんでしたっけ?
  2. こめっと さん 2020/12/20 日曜日 23:41 評価 #5319493

    えっカウントオーバーの奴の事?

    単に11個以上1R間にアタッカーに入ったんでしょ?
  3. 万歳突撃 さん 2020/12/20 日曜日 23:42 評価 #5319494

    大分回していますが方向キー未入力で聞いたことはないですね。楽曲選択の際誤って押してしまったのでは無いかと思います
  4. 十六夜07 さん 2020/12/21 月曜日 05:59 評価 #5319547

    おそらくラウンド中のオーバー入賞ですね。
    保留連の示唆とかではありません!

    自分の場合はおそらく凪カスタムしてるので、オーバー入賞すると[ち〜ん、ジャラジャラ〜]となります。
  5. ユラーシク さん 2020/12/21 月曜日 19:48 評価 #5319714

    凪カスしてて10Rを2連続で引くと、ラウンド変わるタイミングで毎回流れます(2R〜10Rまで)
    オーバー入賞関係ありませんよ
  6. 敷島クルル♪ さん 2020/12/21 月曜日 20:39 評価 #5319726

    ああ、凪カスの有無で変わるのか
    それで「ちーん、じゃらじゃらじゃらーん」しか聞いたことないわけか
  7. こめっと さん 2020/12/21 月曜日 23:46 評価 #5319783

    あ〜そうなんですね(納得)

    ちなみに保留連は乙女すとっくって画面に出るからわかりやすいですよ主さん。
  8. 無名。 さん 2020/12/21 月曜日 23:46 評価 #5319784

    自分で体験した事すらないのに、適当な事ばっか言ってる奴らに草生える
  9. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/22 火曜日 00:48 評価 #5319791

    適当じゃなくて実際鳴らすコマンドがあるから言ってる訳で
  10. マリン30 さん 2020/12/22 火曜日 23:19 評価 #5320030

    皆様ありがとうございました。

    まさにユラーシクさんが仰るように
    ラウンド毎に流れ、最終ラウンドは
    「次の当たりも期待してくれよな!」
    と言ってたと思いますがスルーして
    なんだよwwと思ってました。

    次また聞けるといいです(*^^*)
  11. 新台狂 さん 2020/12/27 日曜日 21:42 評価 #5321500

    今日聞きました!
    違和感すごいっす!(笑)

    単純な質問いいですか?乙女初心者で、すいません。
    【凪カス】ってなんですか?
  12. 敷島クルル♪ さん 2020/12/27 日曜日 22:46 評価 #5321521

    user imageそのまんま打winの凪ちゃんカスタムのこと
  13. ぬーわ さん 2020/12/28 月曜日 01:19 評価 #5321558

    じゃんぱりって10R時の十字キー右でなるんじゃなかった?曲選択で気づかず右を押してる可能性は…
  14. 新台狂 さん 2020/12/29 火曜日 22:28 評価 #5322161

    クルルさん

    打ーWinの中のカスタムなんですね!どこを探してもないはずだ(笑)

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT