| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5313692】が含まれるスレッド

ある意味レア? にひみ さん 2020/11/27 金曜日 20:39  #5313692
まだ3回程しか打っていませんが、中々レアなものを見られました。
666回転消化時点で本当に凸ラッシュに入り、171回転消化時点で突然通常に戻るのですね。
多分もう打つことはないと思います…。

  1. メガネの錬金術士 さん 2020/11/27 金曜日 23:19 評価 #5313731

    個人的に止め打ちしますw今日もとある台で天井いきましたが止め打ち繰り返してたら、何回目かのタイミングで、打ち始め即当たりしましたw
    パチンコあるあるで打ち始め即当たり発生したりします!大事なのは己の勘ですw
  2. ポカパマズ さん 2020/11/28 土曜日 00:41 評価 #5313747

    1番の方の言っている意味がわかりませんが、約60分の1を171回で当てないといけないのでスルーもあるでしょう。
    遊タイムが当たるまで続くと思ってる方なのでしょうか?
  3. ウルトラメンズ さん 2020/11/28 土曜日 08:39 評価 #5313777

    ただのオカルト信者でしょ。
    止め打ちオカルト打法はいいけど隣で頻繁に離席されるとウザイのよね。
  4. ymかなsh さん 2020/11/28 土曜日 09:49 評価 #5313788

    ????
    なに当たり前のこと言ってるのですか???
    もしかして、スペックも調べないで打って店員さんにクレームつけるタイプの人ですか???
  5. 555777 さん 2020/11/28 土曜日 10:32 評価 #5313795

    全然レアじゃないですね
    遊タイムスルーなんて他の機種でもすでに報告が多いです
  6. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 10:35 評価 #5313798

    >>約60分の1を171回で当てないといけないのでスルーもあるでしょう。

    1/47では?

    それはともかくとして
    遊タイムスルーが割とある台だし仕方がない
    嫌ならゆゆゆかモモキュン打つしか
  7. にひみ さん 2020/11/28 土曜日 11:04 評価 #5313803

    確率的には1%未満の展開だったので思わず投稿しただけです。
    それを皆さん『よくある』と仰り驚きました。やはり打ち込んでいる回数金額が違うのですね…。
    ただの日記みたいな投稿ですので以下はレス頂かなくて結構です。反応頂いた方々ありがとうございました。
  8. 素体法螺ー さん 2020/11/28 土曜日 12:17 評価 #5313824

    スルー率2.4%ありますよ!
    1%未満ではありません!100台に2.4台あるので普通に起こり得るのでは?
  9. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 12:26 評価 #5313825

    666回転+遊タイムのスルー率の合算すれば1%未満にはなるっちゃなるけどまぁなんというか
  10. メガネの錬金術士 さん 2020/11/28 土曜日 13:17 評価 #5313836

    打ち出したタイミングで止めない限り、当たる回転数はその時点で確定するでしょwそれが遊タイムオーバーするかしないかだけの話なのはわかってますけどwww打ち出しのタイミングさえ良ければすぐ当たるって言ってるだけですw最初のタイミングで固定するよりも打ち出し即当たり狙う方が好きってだけのことですよw
  11. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 13:41 評価 #5313839

    投稿する前に10秒くらいでいいから読み返してみてはどうなん・・・
    素で何言ってるか分かんねぇぞこれ・・・
  12. メガネの錬金術士 さん 2020/11/28 土曜日 13:45 評価 #5313840

    打ち出したタイミングで打ち続けることでXっていう当たり回転数は確定してる。
    打ち出しタイミングからXっていう数値が5以下狙ってるだけ。
    ただそれだけの話なんだけどwww
    数学とかやったことないの?
  13. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 13:56 評価 #5313843

    あ・・・なんでもないです聞いてすみませんでした。
  14. 打-WIN楽しい さん 2020/11/28 土曜日 15:17 評価 #5313858

     スルー率2.4%は間違いでは?

    171回には小当たりが反映されているとはとても思えません。
    今日も1回スルーしたので、9回中4回スルーです。
    小当たりがなければ、確率的には納得出来てます。
  15. モウリンモトナリ さん 2020/11/28 土曜日 15:34 評価 #5313859

    > 打-WIN楽しいさん
    お疲れ様です。
    遊タイムが9回中4回スルーしたということですか?
  16. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 15:38 評価 #5313860

    それじゃ一種二種混合機じゃないじゃん
    引き弱なだけやで
  17. 打-WIN楽しい さん 2020/11/28 土曜日 15:55 評価 #5313863

    >遊タイムが9回中4回スルーしたということですか?
    そうです
    打-WIN見ると、これだから大はまりが多い訳じゃないんです。
    球技回数・・52回
    大当たり回数・・387回
    初当たり・・1/215.1

    平和の株主でもあるので応援する意味合いもあって
    今はこれのみ打ってます。
    万発出れば、もう1回当たるかなってノリです。

    ホームページにすら出てない情報をお持ちの方がそうだと断定されるんだったら
    私は、超絶不運な男ですね。
  18. メロン水族館 さん 2020/11/28 土曜日 17:47 評価 #5313880

    打-WIN楽しいさん

    自分は遊タイム経験3回とかだったかと思いますけど全部小当たりからの当選(あと700超えたこともない)なので小当たり抽選してないってことはないですよ。お店がなんかしてるんじゃないんですかね?

    あとそれだけ偏ってると打-WINのデータも気になるんですが総回転数のあたりをスクリーンショットで撮って画像貼ってもらっても構いませんかね?
  19. 打-WIN楽しい さん 2020/11/28 土曜日 18:07 評価 #5313882

    user image素人考えなんですが
    24回と70回に+1+4が付属していて
    171回は、突然始まって突然終わるので、
    遊タイム用の特殊モードかなと思ってました。

    何だか疑われちゃったみたいですね。
    親切のつもりで余計なことを書くんじゃなかったです。
  20. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 18:22 評価 #5313884

    (同じ日本語のはずなのに理解できん・・・)

    >>14のように根拠のないことを書くのは親切とは言わないと思う
    スルーせず当たったのは全部直撃2Rだったんですか?
  21. メロン水族館 さん 2020/11/28 土曜日 18:56 評価 #5313890

    打-WIN楽しいさん気分を害したならごめんなさい。
    スクリーンショットと書いたのはスクリーンショットを撮ると下の大当たり振り分けまで見れるので右打ち中の大当たり確率、小当たりと図柄揃いの確率まで解るんで遊タイムの当たりが少なくても右打ち中の当たりにどこまで影響が出るのか単純に気になったんですよ。

    たまに全国の店内データと言うかアイランドの店内データ見るんですが遊タイム中1/222なら半分以上(かな?計算してないので多分ですが)遊タイムスルーしますがそう言った店内データは見てないので右打ち中(特図2)で小当たり抽選してないならもう店がそういう風に改造してるっことにしかならないので上記のように書きました。
  22. 熱海 さん 2020/11/29 日曜日 00:01 評価 #5313951

    打-WIN楽しいさん

    遊タイムでは小当たりが反映されてないって事は、当たった5回は全部2Rで後の4回はスルーしたって事なんですよね?

    そこまで厳しいと色んな推測するのも仕方ないですが、自分は遊タイム3回とも10R当たりだったので、しっかりと小当たりも抽選されてますよ。
  23. モウリンモトナリ さん 2020/11/29 日曜日 09:12 評価 #5313987

    おはようございます。
    9回中4回スルーですか…しかも
    当たった5回は全部2R。
    私自身は今のところ3回遊タイム突入で
    3回とも当たってます。10R2回4R1回です。今後の立ち回りの参考にさせて
    いただきます。ありがとうございました。
  24. ジャバウォック さん 2020/11/29 日曜日 12:39 評価 #5314011

    HPに振り分けあってが特図1の大当たりは3Rの振り分けしかないのに2Rで当たってるてことは特図2なのに
    自分が10R引いてなかったり何回かスルーしてるから小当たりは抽選してないと思って
    そんな勘違い情報を親切心wどういう神経してるんだろ?

    https://fever.s-pwfl.com/special/pku/spec/
    ラッシュに入らないと右打ちでも特図1で当たるマクロスΔではこう表記されてるけど
    https://www.heiwanet.co.jp/assets/images/products/guide/psg6.pdf
    乙女の方では右始動は特図2ってしっかり書かれてるのに
  25. リーチ目まどか さん 2020/11/29 日曜日 13:57 評価 #5314025

    なんかスレ主さんが気の毒なので言わせてもらいます。

    ドンマイです。
    よくある事かと言われれば、個人レベルで言えばそこまでではないでしょう。
    次があります。
    頑張りましょう。
  26. 角レラる さん 2020/11/30 月曜日 06:00 評価 #5314158

    何でこんなに盛り上がってるのか?草

    乙女6の遊タイムスルーした経験ないし、スルーしてる台を見たこともないが可能性はあるよ?で終わり違うの?

    1の人はただのオカルト
    ピーワの板はホンマおもろいな
    時間と金ないときは、ええ暇潰しになるわ
  27. ポカパマズ さん 2020/11/30 月曜日 08:56 評価 #5314178

    ↑当たりそうな台に自分の勘で選んで、1回転1回転数字が止まるまで待って打ち出すって事?(笑)
    すごく消化に時間かかりそう。
  28. ふうー さん 2020/11/30 月曜日 11:03 評価 #5314202

    錬金術士すごいなー

    狙ってそんなことが簡単に出来るんだから毎月300万は勝ってるんだろーなー

    自分は普通の脳みそしか無いから錬金術の内容は理解できないや
  29. NEWタマオ さん 2020/11/30 月曜日 23:16 評価 #5314361

    で、錬金術師さんは狙って当てれるわけですから月何百万勝ち続けているのですか?
  30. 腹黒紳士 さん 2020/12/02 水曜日 01:50 評価 #5314617

    何で主の関係ないところでこんな荒れてるのか知らんが、確率とか言い出したらキリがない。
    平均がその数値というだけで、1000回やっても当たらないときは当たらないし、1回で当たる場合もある。
    結局、この台が好きかどうかじゃないのか?
    勝ちたきゃ勝てる台に座れよ。分かるのならの話だが。
    そして他所様の板でつまらないケンカするくらいなら無視しろよ。
    ケンカしてる奴、みんな構ってちゃんかよ。
  31. レッサー さん 2020/12/03 木曜日 20:35 評価 #5315021

    ちなみに遊タイム抜けの残保留で当たった場合大剣役物が作動して凸当たりみたいになります(笑)
  32. レッサー さん 2020/12/03 木曜日 20:38 評価 #5315022

    ちなみに遊タイム抜けで当たった場合は大剣役物が作動して凸当たりみたいになりますね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT