| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5313465】が含まれるスレッド

振り分け負け パンツァン さん 2020/11/26 木曜日 04:48  #5313342
昨日、遊タイムから9回連続、2R。
お隣さんも4回連続、2R。
皆さんの振り分けはどうでしょうか??

  1. 打-WIN楽しい さん 2020/11/26 木曜日 06:10 評価 #5313348

    単に極端なだけでは?

    私の場合は、3〜5連でマックスなしを3回経験してます。

    総遊技回数49回「打-WIN」で、逆の最高は12連で初回以外マックスでした。
    ただ、乙女アタックの突破率が3割程度しかないのでかなり負けてます。
    天下分け目の関ヶ原ボーナスなんて3連以上した経験なしです。
    (ほぼ単発スルー)
    金の7揃い以外の昇格とは相性が悪いようです。

    突RUSHはスルーしなかっただけラッキーでは?
    私なんて8回突入で3回スルー、4回単発です。
    個人的にV入賞アクションがない時、小当たりに入ってないことがあるのでは?
    なんて疑いたくなるほどですよ。

    ただ、この台は10連程度で万発出るのでギャンブルとしては面白いです。
    (大負けしてますが.....)
  2. 角レラる さん 2020/11/26 木曜日 07:08 評価 #5313354

    9回連続通常確率引いたてこと?
    4ラウンド連続なら自身も6回連続があるからあり得ない話ではないと思うけど


    自分は到底信じられん( ゜д゜)ポカーン
  3. メロン水族館 さん 2020/11/26 木曜日 07:10 評価 #5313355

    user image普通です。

    自分も2Rは3連続が最高ですね。お店変えた方が良いのでは?と思います。

    以前2Rが多すぎでは?というスレがありましたが #5308795

    そこに寄せられた他のかたの打-WINのデータも拝見させて貰いましたが2Rが多いってこともなかったです。

    一応そのスレの合算で300回超えの右打ち当たりが見れますが2R比率は普通でした。(割合は18.3%、通常時の天下分け目も入ってるかと思いますので少し変わりますがそれでも公表値の21.1%より低いくらい)

    あと多いと思ってたスレ主も打-WINデータを拝見した限りでは公表値の21.1%に近い値でしたので単純にイメージが先行してるのだと思いますよ。
  4. UIDK さん 2020/11/26 木曜日 08:21 評価 #5313363

    カウントしてないですが2Rがそんな立て続けに来たことはないですね
    むしろ4Rに若干偏り気味です。。

    >>メロン水族館 さん
    さすがに1/222.9を71回の間に9連続は普通ではないような
    まぁ普通の定義が人それぞれですが、1%以下の確率は自分の中では普通ではないデス
  5. 夜のヤマト2 さん 2020/11/26 木曜日 08:42 評価 #5313371

    2Rは直当たりなので振り分けの話しとは別物では無いかと思いますが。

    逆に2Rを連続で引くという事は通常確率で当たりを引いてるので、
    引き強の部類では?(苦笑)
    自分も打ってて、何で右ではこんなに直当たり引くんだと思う事有りますが。。
  6. 敷島クルル♪ さん 2020/11/26 木曜日 12:07 評価 #5313410

    トータルにすれば20%だし引くときは引くよなーって印象

    遊タイム経由で8連、うち2Rを4回引いたときはほんと引き弱すぎて涙を・・・
  7. メロン水族館 さん 2020/11/26 木曜日 15:00 評価 #5313442

    UIDKさん
    >皆さんの振り分けはどうでしょうか??

    に対する質問の答えが普通だと言う回答ですよ。
    9連続が普通だと言う意図では一切書いてません。
  8. 鬼極 さん 2020/11/26 木曜日 17:48 評価 #5313456

    確率とか継続率とかはあてにしてはならん
    お店の思う壺だぞ!
    例えば、5台導入のお店、10台導入のお店があったとしたら、全台出てるお店ありますか?1〜2台大負けの回収台ありますよね!
    全てデキレなんだよ!お店の!
    10台導入のお店で勝てる台数は2〜3台それに座れた奴はラッキー
    それじゃない場合、即辞め鉄則!
    遠隔は無いとかほざいてる奴、こんだけ乙女6稼働してんだから、全台吹いてるシャメ撮って見せてみろや!俺は今まで全台出てるとこみたことないわ!
    しかも、旧台と新台の大当たり回数
    (旧台は稼働があった場合)
    よくみろや!稼働あっても新台ほどでんわ!
    遠隔とは言いたくないが、
    納得出来んわ!ま〜お店次第だが
    みんなデータを収集して座ってんやから
    そんなミスはしないと思うが、5回同じ店行ってストレート5連敗の店はもう、行くな!
    そのお店の末次がみえる!
  9. 打-WIN楽しい さん 2020/11/26 木曜日 18:45 評価 #5313464

    打-WINやっているとよく分かるけど
    確率は、回数をこなせばメーカーが発表している数値に収束していきますよ。
    皆さんも打-WINやりましょう!!
    ただ、今回作の決戦の刻の突破率が5割近いとは思えないけど....

    個人的な妄想ですが、
    少し前に設定付き台を各メーカーが多数出しましたが
    実は、台内部で確率が循環しているのではと疑ってます。
    (トータルで発表している確率になる)
    だから、2Rが連続することもあると思ってますよ。
    前作の甘なんて、マックスが5連チャン出た経験があります。
  10. ゲキネツ さん 2020/11/26 木曜日 18:47 評価 #5313465

    user imageこんな事もありましたので、あり得ない事では無いですね。
    ちなみに6連目の1500も直当たりだったので、319を4連させました…。
  11. ぐらんぷり さん 2020/11/26 木曜日 22:32 評価 #5313504

    >>確率は、回数をこなせばメーカーが発表している数値に収束していきますよ。

    そうですね更に釘調整で出玉率80%〜85%に落ち着く様に回転率で調整してますのである程度稼働して確率通りに引けても打てば打つだけ負けていく様になってますので遠隔だ何だと騒ぐ人は哀れですね。
  12. 敷島クルル♪ さん 2020/11/26 木曜日 22:40 評価 #5313506

    >>8
    全台ボーダー+3くらいとかならまだしも
    ボーダー以下がほとんどな現状、1日通してフル稼働してりゃ全台マイナスもそりゃありうる話
    データがどうこう遠隔がどうこう以前の話

    釘もしかり、右の釘もしかり。
    電チュー手前の釘、ポケットの釘を閉めてる店もやはりあります
    75回転に100玉くらい減る店もたまにあります

    勝てる店を探すのです。
  13. こめっと さん 2020/11/26 木曜日 22:47 評価 #5313508

    自分は2Rあんまり引いてないかも…
    2Rの最高連は3回で、右当たりトータルで15.8%程

    8の鬼極さんに質問ですが…
    〉〉確率とか継続率とかはあてにしてはならん
    何を宛にしてパチを打てば良いんですか?

    〉〉全てデキレなんだよ!お店の!
    お店のデキレで2000回転で15回当たり引けるとして…V入賞しなくて通常落ちてもこの日は左軽い〜って同数当たるのかな?

    〉〉こんだけ乙女6稼働してんだから、全台吹いてる…
    初版9000台で3600店に振り分けされている中の5台導入店で全台が鬼極さんの言う3割以下の吹かす台があるのってどうなんでしょ?何かスゲーレアな感じがぱないのですが…

    シュレリンガーの猫と同じでみえない物に自分の都合だけで曲解した思考をあてるのは如何なものかと思いますよ
  14. 角レラる さん 2020/11/27 金曜日 06:46 評価 #5313557

    論点ズレてきてるよ草
    お店変えろは遠隔だから変えろてことだと思うんだが?

    敷島クルルさんくらいならあり得る話だが
    9連続はあり得ないネタだと俺は思ってる
  15. 打-WIN楽しい さん 2020/11/27 金曜日 07:24 評価 #5313562

    細かい回数突っ込みははあまりしない方が親切だと思いますよ。
    誰もが、何度も2Rが継続していらついたから
    少し大げさに書き込んだんだなと想定していると思いますよ。

    この私だって、単発が5連続で出た時に書き込みたくなりましたから....
    (前日に11連続単発だった)

    何のことはない、この台は波が凄まじいんですよね。
    突RUSHスルーする時だって、ろくに保留変化しないし...
    そもそも論ですが突RUSHに入る台は調子悪いんですよね。
    (はまり狙いする場合は別)

    違法な釘調整ネタには私も同感です。
    時短中に電ちゅう保留がゼロになる程度まで閉めるのはやり過ぎ....
    皆さんご存じと思いますが、単発打ちすると何らかのアクションが出るんです。
    個人的に、調子いい時に保留がゼロになるとムカつきます。
    そんな時に限って、その回で時短が終わったりするから.....
  16. メガネの錬金術士 さん 2020/11/27 金曜日 23:08 評価 #5313730

    そもそも、2Rからの役物抽選ってどうやってしてるんですかね?wラウンド示唆を沼仕様にするのも面白かったと思うんですけどね
    とりあえず222引けば2R出ないはずなので、222引けてないと思えば良いだけですね
  17. 森山未来 さん 2020/11/28 土曜日 10:19 評価 #5313792

    上の人ちょと何言ってるか分かりません、電チュー直当たりは全て2Rですよ。
  18. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 10:34 評価 #5313796

    >>2Rからの役物抽選ってどうやってしてるんですかね?
    >>とりあえず222引けば2R出ないはずなので

    ( ゜д゜)えっ
  19. メガネの錬金術士 さん 2020/11/28 土曜日 11:02 評価 #5313802

    俺が間違ってますw222が直当たり2Rなんてすねw70ぐらいの抽選が15R4R抽選ということなんですねw
    サイトわかりづらっw一応羽根物だから、何かの穴に落ちたら確定かと思ってたw
  20. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 11:16 評価 #5313808

    昨今の一種二種について

    小当たり:小当たりによってアタッカーを開けてV入賞させ大当たりとなる(役物当たりと言う)
    大当たり:読んで字の通り大当たり(直撃当たりなど)

    小当たり 約1/60(4R 10R)
    大当たり 約1/222(2R固定)
  21. メガネの錬金術士 さん 2020/11/28 土曜日 12:45 評価 #5313827

    V入賞って内部的に初代ガロみたいなもんなら狙えそうなきもするねwww初代ガロでも適当に打ってたら60以上スルーするし
  22. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 13:08 評価 #5313833

    そういう台の名前絶対に出してくると思って前もって「昨今の」一種二種と書いてるんですけどもね
  23. メガネの錬金術士 さん 2020/11/28 土曜日 18:31 評価 #5313886

    狙えるのはネタですけどね。どうせデキレ羽根物ですからねぇ。
  24. ゆゆゆいいよね さん 2020/11/28 土曜日 22:29 評価 #5313937

    メガネの錬金術士さんのコメント全て何言ってるかわからん
    乙女で羽物は笑ってしまったよw
  25. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 23:31 評価 #5313946

    前のレス見る限り一回も打ってすらないし仕様も理解してないのに語ろうとしてるんですよね、触れちゃダメなやつやった・・・

    一応一種二種は羽根物と言えるには言えるけど
    初代牙狼みたいなV外しが出来る台と勘違いしてるしもういろいろとダメ
  26. メガネの錬金術士 さん 2020/12/06 日曜日 20:06 評価 #5315633

    今更見たけど、羽根物要素無いと通るわけないだろwwwよくある羽根物と抽選順番逆なだけじゃないかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT