| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5310902】が含まれるスレッド

確率は収束すると願い 乙女乙女 さん 2020/11/15 日曜日 22:07  #5310902
イベにて1k20回る台で初当たり13回でrush突入が2回。突入率50%かー…
  1. タマモクロス さん 2020/11/15 日曜日 23:03 評価 #5310928

    運がなかったですね!あとただの日記ですね!
    そう言う引き弱の話どこかに突破率良い人いてそれでちゃらになってるんでどうでもいいです。
    収束って最初突破率悪いからって後から突破率良くなるとかじゃないんで。最初悪いなら収束するのにはもっと回数が必要になるだけですよ。
  2. 聖なる悪魔 さん 2020/11/16 月曜日 00:15 評価 #5310955

    1k20で粘れるのが凄いっすわ
    この台ならせめて23くらいは欲しい

    これくらいのグラフならよくある事です
  3. こめっと さん 2020/11/16 月曜日 00:28 評価 #5310962

    1K20って良いと思うけど…(確か19弱だったと思ったけど)
    23じゃ誰でもその台取りに行くよ…
  4. シェイン・N さん 2020/11/16 月曜日 17:30 評価 #5311145

    1k23回クラスなんて、優良店のグランドオープンレベルなんじゃないですか?
    常にそのレベルの台が打てるなら羨ましい限りです。
  5. 焔燐 さん 2020/11/19 木曜日 18:10 評価 #5311972

    等価のボーダーが18.6だから、20あれば3.3円交換ですらプラスボーダーなんだし終日打てるぐらい優良台なんだけどな

    ボーダー23ほしいとか言ってる>>2は優良店のボーダー超えの釘にすら文句言ってそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT