| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5322212】が含まれるスレッド

プレミア事故 けーや さん 2020/12/26 土曜日 10:57  #5320997
(悪用しようとしたけど抽選機にも詰まってたのと出禁なるの怖いので名乗りでました)
  1. けーや さん 2020/12/26 土曜日 11:02 評価 #5321001

    すみません、上げてから注意文読んだら日記程度の内容でした…
    失礼しました
  2. 名無しのゴン太郎 さん 2020/12/27 日曜日 08:38 評価 #5321301

    名乗り出なくても、店側はすぐアウト異常で確認しにやってきますよ。
  3. ハマリンパ さん 2020/12/30 水曜日 05:23 評価 #5322212

    user image去年、初代シンフォギアですが私も同じように台の左がほとんど玉詰まりし、50/k以上回る状態になりました。
    午前中になったんですが、閉店30分前まで11時間ほどずっとこの状態。
    普通一日ではありえないほと回せてるのがその証拠。(ほとんど保留4で高速消化だから)
    信じられないのが、玉詰まりを直しに来なかった事。
    もっと信じられないのが、そんだけ回ってたのに6万以上負けた事w
    初めて行った店で、ガラガラ店舗でパーソナルだけど、それでも店員は後ろを5、6回は通ったし、異常に回ってるのホールコンでわかってるはずなのに。
    で、ついでに異常に当たらなかったから、その店には二度と行ってませんが。
  4.  蒼ノ落涙 さん 2021/01/01 金曜日 21:50 評価 #5322741

    1日で3500回廻ったのが凄いっすw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT