| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5313389】が含まれるスレッド

Vストックとは ダダリン さん 2020/11/24 火曜日 18:55  #5313019
今日時短99回を初めて引きスルーしました。
時短スルー自体は引きが悪かっただけと諦め付きますが、次回当たりが確定するわけでもないのにわざわざVストックなどと大げさな事しても問題ないのですか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/24 火曜日 18:58 評価 #5313022

    Vストックが当たりを確定させるとは誰も言ってないし書いてもないんで大丈夫なんだと思います
  2. チェグクソン さん 2020/11/24 火曜日 19:02 評価 #5313024

    ストックされたまま放出されなかった、、、、という事ですか
  3. ハム星 さん 2020/11/24 火曜日 20:26 評価 #5313034

    さらっと書いてますけど、スルーする確率とんでもなく低い確率ですよ。

    自分もVストックはスルーする可能性ないわけではないので出すべきじゃないとは思います。必ず当たると勘違いする人も中にはいそうですからね。

    ちなみに終わる時ってどんな感じで終わりました?スルーしたって話聞いたことないので気になります。
  4. 555777 さん 2020/11/25 水曜日 17:09 評価 #5313221

    証拠がないので嘘ですね
    、、、、、、、、、、
  5. 彼に従え! さん 2020/11/26 木曜日 07:15 評価 #5313356

    確かに気になる……

    99回転終わっても残保留4つあるから、
    いきなりリザルト画面に飛ぶんですかね??
    まぁ検証のしようもないですが
  6. ちゃんめい さん 2020/11/26 木曜日 10:39 評価 #5313389

    user imageもう既に2回はスルー経験しています
    99回時短(響のタイムバー)が終わったら普通のシンフォギアチャンスに戻ります。
    写真分かりずらいですね ごめんなさい
    1回目なんて残保留に当たりすらなくそのまま終わりましたよ
  7. 味加月 さん 2020/11/26 木曜日 10:59 評価 #5313397

    ネタで言ってるのか本気で言ってるのかわからないですけど上げてくださった写真は時短99の物ではないのでは?
  8. ちゃんめい さん 2020/11/26 木曜日 11:03 評価 #5313398

    !?
    今まで時短99回の演出これだと思ってました...( ˊᵕˋ ;)
    違うのかw
    え ではこの響のタイムバーは何を消化してる時間ですか??
  9. 生茶パンダ さん 2020/11/26 木曜日 11:16 評価 #5313400

    シンフォギアチャンス中にヘソ保留を貯めるとこんな画面になり長変動になります
    データカウンター見れば99回も回してないのでわかりそうですけどね
  10. 敷島クルル♪ さん 2020/11/26 木曜日 11:35 評価 #5313404

    時短99って通常時に戻りVストック出てきて復活する(したかのように見せる)演出のことよ

    右打ち中なのにヘソ貯めて5分くらいペナルティくらうのとは違うからね
    何を消化してるかといえばヘソ保留
  11. ちゃんめい さん 2020/11/26 木曜日 11:54 評価 #5313406

    なるほどなるほど...
    勘違いをしていました お恥ずかしい笑
    この間もしかして打つ意味ないです??
  12. 敷島クルル♪ さん 2020/11/26 木曜日 12:03 評価 #5313409

    ヘソ保留の消化(一応1/199の抽選はちゃんとしてる)に5分くらいかかってるだけです。
    その間は電チュー保留は消化すらしてませんので打っても何の意味もないです。
    用意する理由は特にない気がしますが変則打ち防止のペナルティ要素と捉えていいです。
  13. ラッキーエアー☆ さん 2020/11/26 木曜日 18:59 評価 #5313469

    7回+残保留消化後、時短99回のVスト告知が出た後であれば、終わったと思ってヘソ入賞させてしまっても高速消化(最終決戦時のヘソ残保留同様)となります。

    初当たり後に1個でも電チューへ入賞させると、突破・直撃問わずSCGX中に入賞させたヘソ保留がペナルティー(ロング変動)の対象となるようです。
  14. 剛田薫 さん 2020/11/30 月曜日 12:37 評価 #5314222

    これトイレ行ったり熱い演出きて打ち出し止めた後に、再度打ち出すとき玉の勢いがなくてへそに入ることあるからもうちょっとどうにかならんかったのかな?
  15. ばわばわ君 さん 2020/11/30 月曜日 21:09 評価 #5314320

    右全開にして打ち出せばいいだけだろ、、、最初っからハンドル握るから玉がヘソに落ちるんだよ
  16. 剛田薫 さん 2020/12/01 火曜日 07:54 評価 #5314411

    右打ち全開でも打ち出しの時、玉の勢いが弱い台があるから言ってるんだよゴミ君
  17. 敷島クルル♪ さん 2020/12/01 火曜日 08:12 評価 #5314418

    最初の1発を最弱にして玉戻りさせればいいだけな気がするけどダメなん

    何度も言われてることだけど未だに左に飛ぶ台を見たことないんや
  18. 味加月 さん 2020/12/01 火曜日 10:38 評価 #5314443

    >>14さん
    座る台で悉くその現象が起きるならあなたの打ち方が、同じ店の同じ台でしか起きないならその台が悪いのではないでしょうか?
    まだ一年も経ってないような台なのでバネ周りが劣化するには早いのではないかと個人的には思うのですがそういう事もあるのかもしれません
  19. 森山未来 さん 2020/12/02 水曜日 12:06 評価 #5314674

    2チェグクソンがシンフォギア2を打ったこと無いのか時短99を引いたこと無いのかは分かる
  20. 大好き太郎 さん 2020/12/03 木曜日 07:45 評価 #5314862

    ストップ押しながら右全開で打ち出しても左に溢れる台はあるよ

    >> 最初の1発を最弱にして玉戻りさせればいいだけな気がするけどダメなん

    左に溢れる台でそれやると玉突きしてもっと悲惨な事になる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT