| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5303075】が含まれるスレッド

前回投稿してくれた人に見てほしい ありえへんのやで さん 2020/10/16 金曜日 01:19  #5303075

動画はもう見なくていいんで、画像を見てほしいです。たしかに配線ミスで大当たり回数が上がらないと見たことあるのでわかるんですけど、その場合って、配線ミスした時でも、大当たり回数がカウントされないだけで、出玉とかグラフはちゃんと反映されませんかね?
ネットの大当たり履歴で見たんですけど、画像のように、最高出玉が170玉ってのもカウントされてないだけなんですかね?

  1. 一撃一万発 さん 2020/10/16 金曜日 01:30 評価 #5303077

    そもそも170玉って3R出玉として見てもおかしい数字なんで、データカウンターの故障か配線ミスが濃厚になるんじゃないかなー・・・。
    と言うか、画像がシンフォギア2なのかも不明なんで、これ本当にシンフォ2なの?って気がしないでもないんですが。
  2. ありえへんのやで さん 2020/10/16 金曜日 01:37 評価 #5303078

    user image返信ありがとうございます。
    台のところキレてましたね。すみません。170玉のところはたしかに疑問に思いました汗
    300玉は出るんじゃない?って思いますよね。ただ、そーゆー風に出てるんですよね。不思議なんですが、、
  3. ありえへんのやで さん 2020/10/16 金曜日 01:39 評価 #5303079

    やっぱり配線ミスなんですかねー。。
    まー、打たなきゃいいだけなんで問題はないのですがなんとなく釈然としなくて汗
  4. 一撃一万発 さん 2020/10/16 金曜日 01:46 評価 #5303080

    確かにシンフォギア2のデータですね、これについては失礼しました。
    ちょっとそのサイトを覗いてみたんですが、どのようにして集計をしてるのかと言うのがわからなかったので、はっきりとは言えないですね。
    ただ、仮にホルコンの情報を集めて載せているのだとすれば、間違いなくホール側に異常なデータとして残っているので、店側から何のアクションも無いのは不自然かなとは思います。

    データカウンターを元に集計されているとすれば、先述の通りデータカウンター側が何らかの異常な状態になっており、それがサイトに集計されていると考えるのがまだ自然な気がします。

    仮にこれが台の異常だとすれば、明らかに出球の少ない台になるので、打ってる客全員がそれに気付かないのもちょっと考えづらいかなぁと・・・。
  5. ありえへんのやで さん 2020/10/16 金曜日 02:17 評価 #5303087

    なるほどー。そこのホールは全台パーソナルなので、大当たりの出玉が170玉ってなってたらすぐわかるし、店員さん呼んで玉少ないですよって話になりますもんね汗
    そうなると、ほんとは連チャンして1万発ぐらい出ていても、170玉として反映されてしまってる可能性もあるってことですね。。
    そーなると、データカウンターがおかしいんですかねやっぱり。。
    毎日張り付いて大当たりを見ているわけではないので、その可能性が高そうですが、実際何回見ても単発なのを見てると納得がいかないのも正直な気持ちです。でも、ご意見伺えて、そうなのかもなと思えました。何度も回答して頂いて、ご意見聞かせてくれてありがとうございましたm(__)m
  6. ぐらしあす さん 2020/10/16 金曜日 08:28 評価 #5303123

    打たなきゃいいですが・・・

    店員呼んで一緒に確認すれば良いだけ、疑問に思えば店員さんに聞いていいんですよ。
  7. ありえへんのやで さん 2020/10/16 金曜日 21:20 評価 #5303281

    ぐらしあすさん返信ありがとうございます。
    1度それとなく、店員さんに玉詰まり直してもらった時に、あの台1か月ラッシュ1度も入ってないみたいなんですけどー。。と聞いてはみたんですけど、
    『あー、調子が悪い台ですねー』と苦笑いされてどこかに行かれちゃったんですよね汗
  8. ポリッシャ さん 2020/10/17 土曜日 01:14 評価 #5303346

    ラッシュ入ってない云々は店員からしたら養分が何か言ってる程度でそのように軽く流されて当然かと。出玉が明らかに少ないのを一緒に確認とは別の話だと思います。
    大手パチンコ店でジェットカウンター詐欺とかもあるわけだし怪しい店には行かなければ良いだけです。
    機種板に関係無い話を何度もスレ立てしないで下さい。
  9. 本質がちげえ さん 2020/10/17 土曜日 12:51 評価 #5303435

    ポリッシャ
    いやいやいや、違うでしょ。出玉がその時300玉となってても、大当たり情報のサイト上で170玉となってれば文句の言いようがないだろうし、そんなことよりラッシュ入ってないほうが問題だろ。本人もその店に行かなきゃいいだけなんですけどって言ってんじゃんw
    この投稿者が言いたいのはラッシュ入るかどうかは当たり乱数引くとかじゃなくて、別の要因でラッシュ入るような仕組みになっているんじゃないの?ってはなしでしょ?
    普通に考えて、100回以上大当たりあって1度もラッシュ入らないなんておかしいんだからw
    この機種でそれが起きてんだから、機種版に載せても問題ないだろ。
  10. 敷島クルル さん 2020/10/17 土曜日 12:53 評価 #5303437

    >>本質がちげえさん
    何から何まで勘違いしてるの流石にどうかと思います
  11. ありえへんのやで さん 2020/10/17 土曜日 13:23 評価 #5303442

    えっと、回答ありがとうございます。
    これだけ多くの方がいってるので配線ミスですよきっと汗
    不要な質問してしまってすみませんでした。
    質問等の受付はこれで締め切ります。
  12. 1パチ王 さん 2020/10/18 日曜日 18:12 評価 #5303689

    保留を残したまま席を離脱。帰ってきたら大当たりラウンド中2R目、急いで右打ちし170玉獲得
    分かった?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT