| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5297195】が含まれるスレッド

初めてここまで night さん 2020/09/23 水曜日 07:24  #5297195
今までここまで連チャンした事は
無かったのでびっくりした

  1. 順目まどか さん 2020/09/23 水曜日 07:29 評価 #5297196

    それ以上にそんなデータ表示器見たことなかったのでびっくりした
  2. 彼に従え! さん 2020/09/23 水曜日 07:33 評価 #5297198

    獲得数的に…64連チャンって訳じゃないよね?2万発代ならちょくちょく見かけます。


    その手の表示器、たまに総獲得を単に表示してる射幸心煽り系のやつあるので。
    (実出玉じゃなく払い出された玉をずっと加算するだけの無意味な表示器)
  3. 今年の寒さは さん 2020/09/23 水曜日 07:35 評価 #5297199

    んーこの台なかなか連チャンしないねー

    当たりは軽くて面白いけどねー

    よく写真撮ったねー
  4. 今年の寒さは さん 2020/09/23 水曜日 07:38 評価 #5297201

    ん?この表示機、カード抜いたら0になるよ   たぶん
  5. 彼に従え! さん 2020/09/23 水曜日 07:53 評価 #5297204

    逆にカード抜いた時に、無意味な総獲得表示するタイプあります。

    しかも総払い出しなので、途中減った分とか関係ない(笑)

    あ、この写真のがそうだとは言ってないですよ。そういう表示器あったなーと思ったので
  6. 疲れたオヤジ さん 2020/09/23 水曜日 13:01 評価 #5297257

    自分が良く行くホールも、写真の様な表示器あって、見方は彼に従え!さんが書かれた通りですよー

    64というのは、連チャン数じゃないですよ?
    因みに、パワパチの全国最高連は58連です

    この手の投稿はツリ目的かな?
  7. 落花流水(自粛) さん 2020/09/23 水曜日 13:15 評価 #5297260

    カード入れてるときは持ち玉
    カード入ってないときは総出玉(減った分は表示しない)
    とかそういうの結構ありますね

    ただ少なくともこの画像からはいいとこ20連ちょいというのしか分からん
  8. ラッキーエアー☆ さん 2020/09/23 水曜日 14:35 評価 #5297271

    画像の機器は、ワンエーのアピローゼって呼び出しランプです。
  9. 白銀の銀 さん 2020/09/24 木曜日 19:55 評価 #5297550

    地元のエスパスっぽい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT