| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5297035】が含まれるスレッド

Vストック エヴァは青春 さん 2020/09/20 日曜日 02:02  #5296503
先日初めてVストックを一度に3個獲得する事が出来ました。
4個獲得された方はいらっしゃいますか?
4個はかなりの確率になりますよね。。

  1. 彼に従え! さん 2020/09/20 日曜日 02:23 評価 #5296504

    単純に4つの保留が全て当たる可能性は
    1/3336とかじゃないですか?

    まぁVストック4つを表示させる為には
    その前の当該保留も当たってないといけないので、
    1/25355付近になるかと。

    更に、必ずしも保留内の小当たり当選時にVストック発生するとは限らないので、計算詳しい人にお任せします(笑)

    算数苦手なので分かりません。

    Vストック3つは結構あります。と言っても8月以降まともに連チャンしてないので、羨ましいです
  2. とわっく〜 さん 2020/09/22 火曜日 11:36 評価 #5297035

    user imageエクスドライブから出ました!
    かなり嬉しかったです。
  3.  蒼ノ落涙 さん 2020/09/22 火曜日 11:55 評価 #5297040

    Vスト4はウラヤマですね
    今作エクスドライブからというのも嬉しい
  4. night さん 2020/09/24 木曜日 12:50 評価 #5297466

    凄いですね〜!
    Ꮩ3までは行ったこと有りますけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT