| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5295550】が含まれるスレッド

セグランプ消失? ターゲット7 さん 2020/09/16 水曜日 19:18  #5295550
6Rセグで10R……おそらく、セグランプ切れだと思うのですが、皆さんのホールでも頻出してますか?
  1. かんざ さん 2020/09/16 水曜日 19:40 評価 #5295555

    シンフォ2はセグ写メると、角度によって写真には映らない時があるよ。

    実際セグランプ切れ最近あったけど。
  2. かんざ さん 2020/09/16 水曜日 19:44 評価 #5295556

    ごめん、関係なさそうだね。
    本当に切れてそう。
    セグが急に消灯して、1日セグなしで回した事あるけど、セグ見れないと不安だよね。
  3. ターゲット7 さん 2020/09/16 水曜日 21:53 評価 #5295591

    返信ありがとうございます。

    一応、本当に切れていると思います。
    時短99回転セグは覚える気ないので見ていないのですが、4R→10Rの昇格にビックリするのが嫌で、ラウンドランプだけは見ていて……。2連目でラウンドランプ確認した時に違和感で?となり、3連目で確信して写真とりました。

    台の不正防止もあるのですが、この状態では稼働させてはいけないはずなんですけどね……。
    あまり他台ではセグランプ切れを見ないので、シンフォギア2だけ切れやすいのか?と思った次第です。
    遠隔とかはないと思うのですが、セグランプ見えないのはやはり不安ですよね……。
  4. かんざ さん 2020/09/17 木曜日 07:58 評価 #5295688

    最初に疑ってしまった事もう一度謝らせて頂きます。本当に申し訳ないです。

    セグ見る根拠はラウンド昇格演出がびっくりするからなんですね。ひぐらしとかリング系等のホラー台遊戯はしんどいのかな。

    シンフォ2がセグが切れやすいのはあるかもしれないですね。セグ周りの基盤が類似してるアクエリオンALLとかシンフォ2より稼動期間長いですが、稼働停止してる台は見た事無いので、恐らくシンフォ2の台全体に振動が伝わるデバブルが原因もあるのかも。

    セグランプ切れというより、配線が抜けたと思うんだけど、初あたりとった後にセグが全て消灯してる事に気づいて、店長らしき店員さんに話してはみたが、3分ぐらい苦戦した後「遊戯には支障ないのでそのまま続行しても大丈夫です」との一言で、まぁ釘も他の台より良かったので電サポ抜け後も少々遊戯、その後台移動したけど、1日ずっと全消灯して稼働継続してたけどね。
    その後、2、3日後に来たら治ってた。

    ターゲット7さんのセグランプ切れは、LED交換案件だろうし、多分店側がセグ切れに気付いて無いのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT