| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5294259】が含まれるスレッド

保留消化後 すくいたまえ さん 2020/09/11 金曜日 22:19  #5294257
確変最後流れ星も流れず通常に戻ったと思ったらストック演出が発生して出玉なしのv1となったんですが、これって99回転の時短を引いてたということですかね?
大当たりのなんぱーせんとが99回転になるのでしょうか

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/11 金曜日 22:27 評価 #5294259

    user image>>これって99回転の時短を引いてたということですかね?
    そう
    ここの台紹介ページにあるから見ようねせやね


    >>大当たりのなんぱーせんとが99回転になるのでしょうか
    (演出とかは知らなくても全然いいんだけれど、
    振り分けとかは調べてから打った方がいいんじゃねぇかなぁと思ったり)
  2. 彼に従え! さん 2020/09/11 金曜日 23:09 評価 #5294277

    最近のパチンコは知らなければ損する機種もけっこうありますので、調べるってことも大切だったりしますねー。もっともネットにある記事全て正しいとは限りませんけど、スペックとか振り分けに関していえば、ほぼ、どのサイトでも同一ですので。

    まぁ、普通に液晶の指示に従ってれば損することもそんなに無いですけど。
  3. 養分台好 さん 2020/09/12 土曜日 06:29 評価 #5294338

    落花流水さん、いつも楽しく読ませて貰ってます。
    振分けとか調べて打ったほうが・・
    とありますが、私はスロの滞在モードやガセ前兆、本前兆、パチのファフナ等特殊な打ち方、右打ち中の止め打ち等は調べてから打つ派ですが・・
    逆にスロなら設定不問の小役重複当り、パチなら当り振分け等は逆にあまり見ないように打ちますねー
    何故なら確率を見ると、途端に何故か引けなくなるからです・・当然気のせいですが(笑)。
  4. ホール123 さん 2020/09/12 土曜日 09:48 評価 #5294368

    知ろうとしてるやん!
    というツッコミを念の為(笑)
  5. おおかみ群 さん 2020/09/12 土曜日 09:59 評価 #5294372

    人に聞くのも大事だが
    ネットでたくさん出てる情報を
    まず調べてみましょうかって
    言ってるんだと
  6. 養分台好 さん 2020/09/12 土曜日 12:38 評価 #5294406

    ホール123さん、書方が分かりづらく済みません・・汗
    知らないと、損する情報は調べてから打つと言う事です(笑)。
  7. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/12 土曜日 12:46 評価 #5294407

    >>養分台好さん

    大事なとこだけはしっかり見るスタンス大事です、分かります
    ファフナースレ見ると「勝負玉が出なかった!」「サポ玉が少なかった!」とかそういう欠損が多く見られます
    本前兆などについてはパチンコでも姫相撲や優駿がありますね、ああいうのもモード管理できてなくてハイエナされることがなくもない・・・

    シンフォはすぐV告知されるので左打ちに戻してくださいで速攻離れても気付けると思うのでやらかしたりは・・・流石にないか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT