| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5292969】が含まれるスレッド

毎回こんなん すうじ さん 2020/09/07 月曜日 14:05  #5292969
1/199なんて数字しんじられない
もじすう

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/07 月曜日 14:21 評価 #5292972

    1/199.8ってサイゼリヤみたいな数字で軽く見えますがほぼ1/200ですからね

    (3倍で根を上げるなら天井あるスロットかモモキュン打った方がいいんじゃないの)
  2. 彼に従え! さん 2020/09/07 月曜日 14:49 評価 #5292978

    毎回そんなんハマってたら大変ですね。
    自分は2000ハマりが最大ですけど、
    100以内に当たることの方が多いです。

    もっとも、初当たり引くことも大切ですけど、最終決戦突破と連チャンに恵まれないとなんの意味もない台ですけどね。
  3. 少数派X さん 2020/09/07 月曜日 15:11 評価 #5292983

    1>>音をあげた、、、という情報は読み取れませんが、

    写真に写ってますか?
  4. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/07 月曜日 15:29 評価 #5292986

    >>3
    うーん、ちょっとそれは無理矢理過ぎないか
  5. 少数派X さん 2020/09/07 月曜日 15:31 評価 #5292987

    やっぱり?wwwwwwwww
  6. 渡辺信道 さん 2020/09/07 月曜日 15:59 評価 #5292992

    20回/1kの台で0回転から打ち初めて200回転で当たりというおよそ文句のつけようがない状況であってもこの台でこっからプラ転する確率はだいたい1/3
    負ける人の方が圧倒的に多いんだからのめり込んじゃあかんよ
  7. 上田次郎 さん 2020/09/07 月曜日 19:55 評価 #5293038

    昨夜パチンコ屋にてシンフォギアの履歴をチラ見したら1000回転のビル(両方単発)が2連続で建っていたので、ライトスペックとはいえ気楽に打てる範囲で楽しむのが良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT