| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5288803】が含まれるスレッド

全翼、外れました ゆきねくりす さん 2020/08/20 木曜日 18:15  #5288803
詳しい方、打ち込んでいる方、教えてください。
たまたま運が悪かったんですかね?

最終決戦時の全翼、全クリスは98%ということで、ドヤって見ていたら外れました。
1回転目の当たり示唆ですよね? まあ、外れた時点であきらめたんですが、、、

流れは、最終決戦時打ちっぱなしで
クリス、翼、翼、翼、翼で最後の最後で、クリスが翼になりました。

全翼、初めて見てしかも外れたのでちょっとぼーぜんとしてしまいました。
全翼、全クリス見た方、また外れた方いらっしゃいますか?

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/20 木曜日 18:20 評価 #5288807

    昇格はダメって話がもう10回近く出ております・・・
  2. あああなる さん 2020/08/20 木曜日 18:39 評価 #5288811

    過去スレもまともに読み返せないの?質問するなら少し考えてから投稿しろ
  3. ふらぐめんと さん 2020/08/20 木曜日 19:34 評価 #5288827

    質問する前に検索かけて、しっかり調べれば分かるようなことを質問するからこうなるんすよね。
    他機種の引用にここで話しても仕方ないのだろうけど、自分の都合の良い情報だけ拾って質問するようなこの投稿主みたいな人ヤツにうんざりする人はめちゃ多くいると思う
  4. ついてないよ さん 2020/08/20 木曜日 19:40 評価 #5288829

    まったく・・・もう少し優しさを・・・ね。

    勘違いしても仕方ないかと思いますよ。

    全クリスは激熱ですよ。

    まあ・・・だいたい・・・。
    クリス・クリス・クリス・クリス・翼ですけど。
  5. 555777 さん 2020/08/20 木曜日 21:24 評価 #5288849

    逆に外れてよかったですね。
    もし当たってたらこの先も勘違いのままなので。勉強になりましたね。
  6. 式神マニア さん 2020/08/20 木曜日 22:04 評価 #5288862

    当たりを引いてないだけだろ。
    何回も同じ質問するな。
    検索して調べろ。
  7. ポリッシャ さん 2020/08/21 金曜日 00:42 評価 #5288917

    つい最近でも桜バカ虎とかいうパチ系YouTuberが昇格のオール翼でも98%とか言ってたから未だに勘違いする人が居ても仕方ないと思う。
  8. ラッキーエアー☆ さん 2020/08/21 金曜日 01:00 評価 #5288922

    前提として大当たり濃厚ではないのと、ドヤッて外すと恥ずかしいので、今回は良い勉強になりましたね。

    一体どこで1回転目の当たり示唆って情報を得たか存じませんが、早とちりせず、幅広く情報収集されることをお勧めします。
  9. 彼に従え! さん 2020/08/21 金曜日 03:46 評価 #5288937

    user imageクリスのが分かりやすいですよね。
    5つ目で翼出てくる謎

    翼のときは5つ目で響出てくる謎
    しかもハズレる
  10. ゆきねくりす さん 2020/08/21 金曜日 13:00 評価 #5288996

    皆様、コメントありがとうございます。

    さんざん議論された内容だったんですね。
    確認せずにすみませんでした。

    勉強になりました。以後、気を付けます。
  11. H-Bomber さん 2020/08/23 日曜日 21:35 評価 #5289620

    まあ、クリス×4の後で響が来る・・・という微妙なパターンもあるわけで・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT