| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5288361】が含まれるスレッド

最終決戦 しん(2) さん 2020/08/19 水曜日 00:18  #5288361
最終決戦のこれに勝るツワモノおる???笑
  1. 彼に従え! さん 2020/08/19 水曜日 00:49 評価 #5288368

    ハズレたんですか?
    ご愁傷さまです。(なんか前にも似たような投稿あった気が)

    え?まさか、普通に当たっただけですか?
    2ページくらい前に、絶唱2個でレバブル2個でハズレた猛者がいましたよ。(真相は闇の中ですけど)

    初代だったら絶唱3つで当たらなかった記憶があります…恥ずかしい
  2. 落花流水(PC) さん 2020/08/19 水曜日 01:04 評価 #5288370

    単にあたったとかじゃなくてハズレ報告なのかな
    絶唱2個出たぜ!とかだったらなんとも。(シンフォ2で絶唱3個以上出るのかは知らん)

    >>2ページくらい前に、絶唱2個でレバブル2個でハズレた猛者がいましたよ

    あれ絶対1枚は絶唱にならず響だったんだと思うわw
  3. 味加月 さん 2020/08/19 水曜日 01:57 評価 #5288374

    キャロル残留絶唱×2が外れている動画ならみたことありますから前のスレであったレバブル絶唱×2外しもありえなくはないんでしょうけどちょっと信じ難いですよね・・・ 
    絶唱×2が外れるってのですら想像したくもないです笑
  4. しん(2) さん 2020/08/19 水曜日 02:28 評価 #5288376

    ハズレた報告でした泣
    響も赤文字だったのに笑 これ見て3〜5回転目全て当たったと頭の中よぎりましたがまさかの逆に全滅でした。逆に貴重?な経験笑
  5. 1円パチンコ専門 さん 2020/08/19 水曜日 02:37 評価 #5288379

    これ1個目か2個目で当たってたらVストック3個期待するわー
  6. は!? さん 2020/08/19 水曜日 07:20 評価 #5288396

    少し話が逸れるけど、シャッフル2枚とかあるんですかね?
    回答いただけると有り難いです。
  7. 彼に従え! さん 2020/08/19 水曜日 07:42 評価 #5288399

    シャッフル2枚ありますよー。

    自分はシャッフル3枚同時ありました。
    シャッフル→シャッフル→翼→クリス→シャッフル

    響、響でハズレて、クリスで当たって保留連無かったデス。
  8. は!? さん 2020/08/19 水曜日 07:44 評価 #5288400

    お〜、シャッフル複数あるんですねぇ!
    拝んでみたいもんですな。返信ありがとうです。
  9. 一夜で48手達成 さん 2020/08/19 水曜日 14:49 評価 #5288512

    ハズレたらそこでパチンコ終了だよ。

    エグいわ。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT