| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5286458】が含まれるスレッド

店の本気 dsg大分高○店 さん 2020/08/12 水曜日 19:33  #5286456
最後の二回転はレバブルして外れ
これで外れるんだから何やっても無理だろ
店の本気を見たわ

  1. dsg大分高○店 さん 2020/08/12 水曜日 19:34 評価 #5286458

    user image別の日はこれでも当たらず。
    さすがですわ
  2. あああなる さん 2020/08/12 水曜日 19:38 評価 #5286459

    お気持ちはわかりますがTwitterでやってください^_^
  3. 烏丸らカman さん 2020/08/12 水曜日 19:39 評価 #5286460

    外れなのに、最高にドキドキ出来たんじゃないですか?羨ましいですね。パチンコは、いかに外れ時にドキドキを堪能出来るかどうかだと思います
  4. やばばのばばば さん 2020/08/12 水曜日 19:43 評価 #5286461

    パチンコ屋に確率を求めるのがお門違い
    確率論で言うとうちの近くのホールなんて週に1回は隕石落ちてるわww
  5. 大好き太郎 さん 2020/08/12 水曜日 19:49 評価 #5286463

    そもそも動画じゃない限り当たったか外れたかなんて真偽はわかりませんよ
  6. 555777 さん 2020/08/12 水曜日 20:40 評価 #5286481

    最後の回転でレバブルって確定じゃなかったでしたっけ?
  7. 水瀬キャロリン さん 2020/08/12 水曜日 20:43 評価 #5286482

    お気持ちはわかりますが私も、あああなるさんと同意見でTwitterへ投稿して下さい。

    それにしても当たらない時は何来ても当たらないですし、何も来ないですね。
    ひたすら赤演出ばかり見てます。
  8. ラッキーエアー☆ さん 2020/08/12 水曜日 20:45 評価 #5286483

    最終回転のデバブルが大当たり濃厚なのは、SCGX中だけです。
    最終決戦では適用されません。
  9. かんざ さん 2020/08/12 水曜日 21:10 評価 #5286487

    店舗を悪く言う根拠は解らんけど、結局演出なんて装飾に過ぎないからね。セグを信じればいい。


    我に帰った時に己のスレを見て、過ちに気付いて欲しいな...
  10. 彼に従え! さん 2020/08/12 水曜日 23:14 評価 #5286525

    最初の2回転にレバブルついてハズレたのかと思って、そりゃ悲惨だったなーと思ってたら、『最後の』2回転だったんですね。

    90%超えを4つハズレるのは辛いでしょうが、次頑張ってくださいね。

    ちなみに自分絶唱パネル3つで当たらなかったことあります。跨ぎ絶唱4連続ハズレもあります。
  11. 彼に従え! さん 2020/08/12 水曜日 23:15 評価 #5286526

    ちなみに2枚目の写真に至っては、それなりにハズレるレベルでは?
  12. 致命傷 さん 2020/08/13 木曜日 11:28 評価 #5286628

    最終回転のデバブルは振動タイプなら3テンハズレ経験してます。
  13. 落花流水(PC) さん 2020/08/13 木曜日 13:52 評価 #5286653

    同じ最終決戦の写真でしょうね
    絶唱外れたらそのあとは普通に終わりそうな流れ
  14. アガート さん 2020/08/14 金曜日 10:59 評価 #5286985

    どういう演出の付け方かは知らんけど赤字とかcuばっかでて全く当たらない時こんな感じだな、振動も緑だとほぼ察する(緑マリアも数字拡大次第で寒いだけ)けどパネルほど見栄えしないからやっぱ振動だなぁ
  15. ぬーわ さん 2020/08/14 金曜日 14:00 評価 #5287026

    なんで当たらないって思うのにその店に行くの?
  16. 三九 さん 2020/08/15 土曜日 08:25 評価 #5287225

    >落花流水(PC)さん
    同じ最終決戦の写真でしょうね

    残時間的に別々だと思いますよ。
    いやまあ最初は自分もそう思いましたが

    同じだと画像1の絶唱パネル2枚目が
    赤パネルに降格してしまうw
  17. やばばのばばば さん 2020/08/16 日曜日 21:10 評価 #5287718

    本日で累計18連単
    右隣、左隣は一回転で当てて爆連中^_^
    マジで発狂しそうだけど店名は晒さないぜww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT