| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5292679】が含まれるスレッド

ドデカボタン保留? ファントミよつば さん 2020/09/06 日曜日 06:22  #5292679
昨日ゼロサーチモード中にこんな保留が出て当たったんですが、何て保留か分かる方いらっしゃいますか?特に入賞時に派手な音はしなかった気がします。
  1. 彼に従え! さん 2020/09/06 日曜日 07:27 評価 #5292688

    恐らく誰にも分からない。
    攻略サイトはおろか公式サイトにも乗っていない。

    Switch on保留…には見えないしな
  2. ガロ3 さん 2020/09/08 火曜日 19:01 評価 #5293307

    真ん中のボタンついてるドライブギアみたいなやつですよね?

    これ見た後に昨日打ったら、ドライブギアみたいなやつが写真よりでかく画面いっぱいの大きさで出たんですが、外れたというか、発展すらしなかったです。
  3. ポリッシャ さん 2020/09/10 木曜日 01:37 評価 #5293695

    自分も見たこと無いけど見た目はスロットのレバーですね。発展すらしないってことは中々出ないけど熱くないってことか…ウザいですね。
    何かしら子役が揃うよみたいな感じですかね。
  4. ガロハム さん 2020/09/10 木曜日 17:28 評価 #5293872

    2chで時々話題になる、サーチモード限定のレバー保留です。
    初めて見ました!

    出現率もかなり低いので(自分はサーチモードの赤保留すら未見)、相当レアではないかと…

    通常ステの赤炎保留〜ZERO保留に相当するんじゃないかと、勝手に推測してます。
  5. ファントミよつば さん 2020/09/10 木曜日 20:01 評価 #5293932

    そうですそうです!
    自分もその演出に発展しました!
    発展すらしないですね、、、

    自分も2BET緑保留は出した事ありますが、3BET保留は見たことないです。
    でも発展すらしないってことは通常時の青砂時計と同等ってことですよね、、、
  6. ガロ3 さん 2020/09/12 土曜日 09:53 評価 #5294371

    回らないからへその方見てまして気づいたら、画面いっぱいのレバーだったんでその前を見てないんですよね。

    あーこれよつばさんが言ってたやつだと思いまして、一応演出は入ったんで発展は確定だろうなと思ったらそのまま終わるという。ガロだと信頼度30%あたりあれば必ず発展はするので青保留で演出入って発展なしのパターンと同じですよ。
  7. ガロハム さん 2020/09/26 土曜日 08:59 評価 #5297849

    今更ですが…画面一杯のボタン(レバー)表示は、変動開始時に「押せ!」とでる予告で、通常保留でそこそこ出ます。押下時に零の全画面台詞が発生し、バイブ発生で発展に期待、バイブなしならハイワロです。

    今回のレバー保留は、その予告示唆の保留だと思いますが、多分ですが発展確定の期待していいやつです。
    レバー保留で未発展の報告は…あったらすみません!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT