| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5276076】が含まれるスレッド

継続率77%が信じられないです ウサマル777 さん 2020/07/04 土曜日 00:58  #5276069
履歴を見ると6.1.2.2.3とかいった感じです。
自分の戦績はというと単が5回。2連が3回。3連が1回です。
酷すぎます。
サンプル少なすぎなのは分かってますが自分も履歴も下ブレし過ぎだと思いませんか?
皆さんは継続率77%を体感できてますか?
とりあえず5連を目標に頑張りたいです。
昨日もようやく当てて初回突破してテンション上がってたら即負けしてしばらく放心状態でしたorz

  1. 彼に従え! さん 2020/07/04 土曜日 02:00 評価 #5276076

    user image初当たり確率だけは引き勝ってますけど、他が悲惨です。
    そもそもラッシュ突入しません。
  2. リゼロ好き。 さん 2020/07/04 土曜日 04:02 評価 #5276088

    このサイト覗いてるなら目にはしてるかもしれませんが、77%のゼロの平均継続回数は3.3回とあります。
    ちなみに3連する確率は45.6%、5連する確率は27%です、10連だと7.32%です

    ムラはあり、だからこそたまに大連荘するのだと思います
  3. K.t さん 2020/07/04 土曜日 07:40 評価 #5276096

    クライマックスバトルは77%ではないので単発が多くなるのは仕方ないかと思います。

    平均継続3.3回なら履歴の方は下ブレし過ぎってほどではないような気もします。
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/04 土曜日 18:55 評価 #5276189

    うむ…
    もう釘残ってないので全然やり込めずに終わってしまったのだがね…

    突入は半分ほど、突入後は二桁連しかないのでワタシが5連以内落ちの皆さんの割を食ってるのかも知れぬがね…何かごめんだがね★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT