| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P10カウントチャージ絶狼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社 

<< P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver. >>

▼対象機種
P10カウントチャージ絶狼
P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先告知カスタム CP さん 2023/07/21 金曜日 23:44 評価 #5545493
ライトでカスタムのサンセイフラッシュを先告知にしていて、初めてサンセイフラッシュなしで当たりました(保留は虹でしたが)

今までミドルとライトどちらも、先告知にしていたら炎柄保留だろうとゼロクラッシュだろうと変動開始時のサンセイフラッシュなしで当たったことがなかったです。

敢えなく単発でしたが、クライマックスバトルもサンセイフラッシュなしで当たることがあるのでしょうか?(こちらもバトル勝利の時は必ず入賞時に告知がありました)


    返信する

    どうやれば タマタマ三郎 さん 2022/12/25 日曜日 15:02 評価 #5501824
    かれこれ10回は初当たり引いてるけど突破出来ねー
    オカルトでもいいんで何かいい方法有りません?

    1. わくわく犬 さん 2022/12/25 日曜日 18:51 評価 #5501860

      突破するオカルトじゃないけど・・・
      不調な時は規則性を自分に持たせてとかをすれば少しは気分が楽になる

      例えば、コレ系の台(シンフォギアとかも)、当たると解っていても
      あえて、特図1を満タンにする派の人
      (損得とかでなく状態別電サポ付加で少しでもRUSHへ行きたい人)
      とかだと、最後の特図1保留消化が始まった瞬間に打ち出し開始とか
      最後の特図1抽選のセグが止まった瞬間に打出開始とか。

      ほかには、BGMのストレスとか強拍の位置で打つとか。
      オーソドックスなBMGは ドラムで言うとツツタツツツタツ・・・
      だから、3拍目にスネアが入る「タ」とか、、、
      頭の1拍目で打ち出しというのもあり。

      どーして自分の引きはこんなに弱いのかと自分の打出を
      嘆いてしまう状態なら、そういう規則性で打つといい。

      もの凄く数を重ねると、どーやっても結果はそれ相応に
      なるけど、少しでも自分を悔いないという方法
    2. タマタマ三郎 さん 2023/01/01 日曜日 11:12 評価 #5503068

      あれから色々試したけどダメでした

      初当たり計17回突破0
      もう打てん泣
    3. 貧乏人α さん 2023/01/04 水曜日 11:41 評価 #5503576

      話を盛るな。1\1.8を17回連続スルーしねえよ
    4. 009!! さん 2023/01/04 水曜日 17:39 評価 #5503620

      スルーに一球通した直後に
      打ち出すのはどうでしょうか
      入賞タイミングをズラして見ては?
    5. パンちゃん さん 2023/01/07 土曜日 20:02 評価 #5504245

      45%で起きることが17回連続起きただけ。何があり得ないのかわからない。
    6. タマタマ三郎 さん 2023/01/09 月曜日 20:24 評価 #5504594

      あれから怖くて打ってません(*_*)

      遊タイム狙いも全滅だったので
      最初の10回まではマイオカルトを駆使してたんですけどその後は教えてもらったやり方やネットで漁ったオカルト打法を試したんですけどダメでした
      計17回スルーが盛った話しなら俺の−89.000円
      失わずに済んでるんですけどね(*_*)
    7. 谷村ふとし さん 2023/01/13 金曜日 14:58 評価 #5505395

      必ず突破してラッシュに入るオカルト打法ありますよ。教えましょうか?
    8. 通りすがりくん! さん 2023/03/16 木曜日 00:37 評価 #5518558

      名前が貧乏人だから、貧乏人の話に耳を傾けるな。貧乏人はしょせん貧乏人

    返信する

    遊タイムは 貧乏人α さん 2022/11/20 日曜日 13:42 評価 #5494677
    当たり確定です。
    時短250が正しいです。
    自分が確認してきました。

    あたりを引くまで、星を減らす画面のまま何回転もさせることになります。

    1. 敷島クルル☆ さん 2022/11/20 日曜日 14:01 評価 #5494679

      おー、当たり保証だと期待値いい感じになりますね
      10カウントチャージ突入とだけ書く公式に2回転と書くピーワさん…
    2. 義経に夢中0 さん 2022/11/21 月曜日 19:58 評価 #5494941

      なるほど、ありがとうございます。
      これでスッキリしました。
    3. きなこもちだよ さん 2023/01/27 金曜日 17:03 評価 #5508147

      もう見てないかもしれないけど、時短は2回転ですよ。Pワールドはあってますよ。なぜ250回転もあると思ったか不思議ですね。
    4. 貧乏人α さん 2023/01/31 火曜日 12:40 評価 #5508861

      はい?
      遊タイムからは250ですが。
      文字数
    5. きなこもちだよ さん 2023/03/23 木曜日 09:17 評価 #5519642

      他のサイトでも遊タイムの時短は2回転となってます。もう1度確認してみてはいかがですか
    6. にゃんだふる さん 2023/05/19 金曜日 16:57 評価 #5533112

      今更だけど、にゃんこもちさん遊タイムは250回ですよ。間違った情報を恥ずかしげもなく堂々と書くのはやめましょう。
    7. にゃんだふる さん 2023/05/19 金曜日 16:59 評価 #5533113

      にゃんこもちさんじゃなくて。きなこもちさんだった。失礼しました。

    返信する

    やっちまいました 寅次郎★ さん 2022/11/13 日曜日 16:46 評価 #5493422
    玉詰まりでの人生初のVパンク。。。

    サンセイの台って玉詰まりしやすいんですか?

    初回大当りの消化はどうもなかったのに。。。

    メンタルダメージがハンパないですね。

    1. 寅次郎★ さん 2022/11/13 日曜日 16:48 評価 #5493424

      ちなみにクライマックスバトルの結果は10ラウンド当たりだっただけに、ダメージ倍増でした。。。
    2. #ぱちょんこ博士 さん 2022/11/13 日曜日 17:31 評価 #5493442

      >>サンセイの台って玉詰まり…

      ではなくて、
      V入賞の猶予が他に比べ極端に短かったり「容赦がない」といったところかね?ん?ww

      打ち手に心当たりのない玉詰まりが起こったということは、
      まぁホールの怠慢(撤去まで手入れしない)か、
      経営方針(筐体を氏ぬまで使い回す)だがね…うむ。
    3. 寅次郎★ さん 2022/11/14 月曜日 12:06 評価 #5493643

      レスありがとうございます。

      直後に店員さんが通りかかったので、
      玉詰まりでパンクしました 
      と伝えましたが、
      あちゃーといった表情されただけで、その後は何もしてくれませんでしたね。。。
    4. #ぱちょんこ博士 さん 2022/11/15 火曜日 02:47 評価 #5493776

      バイトレベルの店員を呼び止めてゴニョゴニョ言っても向こうからしたら、
      「また何か言ってるわ…」でしかないのでアチャーされて終わるがね。
      「玉詰まりが起こって出玉取れずに大当たりが終わってしまったので対応してもらえますか?」
      をハキハキ伝えないと残念ながら対応してもらえんがね…うむ★
    5. 彼に従え! さん 2022/11/15 火曜日 23:09 評価 #5493928

      フツーだよね、入賞時間
      なんなら図柄揃い後少し間隔あるから、その間に打ち出し確認しておけば良かったですね。

      玉飛び不良はそんなにしないイメージ。
    6. 僕はここにいます さん 2022/11/16 水曜日 01:36 評価 #5493947

      玉詰まりはどの機種でもあるっちゃあるが
      仏壇枠の享楽さんがダントツ

      ガロ含めサンセイでヒヤヒヤしたことはたぶんないですね〜
    7. 文句ですまん さん 2022/11/16 水曜日 10:15 評価 #5493982

      いやいやV入賞で大当たりなんだからV入賞しなかったら当たりではないんよ
      対応?補償したとか聞いたことないし、店員の対応ミスでパンクしたんだったらあるけど
      だいたいできないでしょ…ハネモノどうすんの
      なぜ玉詰まりを店側が意図的にできると思った?どうやってやるんだよ
      あと玉詰まり?玉飛び不良?
      玉詰まりなら証拠の詰まった玉とか最低でも釘がある
      玉飛ばなかったんだろう、だとするといろいろあるけど…とりあえず下皿の玉ちゃんと抜いた?
      もうわざわざ説明はしない。

      サンセイはネギま!とかV入れさせる気はなかった
      わからないで打ってる高齢者だけじゃなくていかにも知ってる風に止め打ちしてるやつも開かなかったっていちゃもんつけてたな
      右打ちでVを狙え(もう遅い)
      そして稼働期間も短かった
    8. 僕はここにいます さん 2022/11/16 水曜日 12:46 評価 #5493995

      ↑玉詰まりと止め打ち一緒に考えてね?

      店によるが玉詰まりの場合は補償してくれる店はある。

      止め打ちの場合は100%遊戯者の責任なので補償はない

      ハネモノの場合玉詰まりでVを逃すのはあんま想像できない(タイミングゲーのため)が入賞後玉詰まりで数ラウンド分の損などした場合はこれも店によるが補償してくれる
    9. バンダム さん 2022/11/16 水曜日 12:56 評価 #5493999

      去年あたりに知り合いが玉詰まりで初代シンフォギアの甘をパンクさせた時は2000発貰ってたなあ
      全国展開してるホールだけど店によるだろうし、もっというと同じ店でも店員によって変わるかもしれない
      恥も外聞も無くキレ散らかせば保証する可能性は上がるかもだけど俺は出来ないなw
    10. 寅次郎★ さん 2022/11/19 土曜日 03:41 評価 #5494418

      皆さん、レスありがとうございます。

      ・V入賞してない時点で当たりではない
      ・補償有無はハウスルール
      という感じですかね。

    返信する

    当時はおもしろかったけど 初打ち勝ちマン さん 2022/11/08 火曜日 16:28 評価 #5492296
    ミドル好きだったのでライト打ってみたが、昨今の台と比べると残念感多し。

    当時よりカスタムは増えてたが先読みチャンスっぽいのがないのと、右打ちが当否の後にラウンド消化なのでもっさりしてる印象を受ける。玉もボロボロこぼれる。

    これでも当時は出玉速度イってた気がするけど、時代の流れを感じる。。
    ジャッジの一玉勝負はジャギ感の先駆けだし、超短期決戦もガロの前身だし。

    あとは特に変わったところもなく、当時のまま。遊タイムが当たり保証ではないので、注意

    1. 彼に従え! さん 2022/11/08 火曜日 17:54 評価 #5492312

      基本的に右打ち中は演出を楽しむと言うより、
      時短消化したかどうかの一瞬を楽しむ台でしたよ。
      ランプか液晶の小デジ見ながら打つのが。なので2回転目の抽選の時は常に52%しかない期待度にヒヤヒヤするシステムでした。


      まぁ、これ出た時は源さん持て囃されてたのと
      通常時の『初見さんお断り』みたいなカオスな演出で、人気は出ませんでしたから。
      オール1500×77%は当時としては破格だったんですけどねー。
    2. ゼロゼロゼロ さん 2022/11/09 水曜日 16:44 評価 #5492569

      全く、何がきたら当たるのかわかりません。
      0から遊タイムリーまで行きました。
    3. 貧乏人α さん 2022/11/10 木曜日 13:36 評価 #5492752

      遊タイム当たり保証ですよ
      250回転つくんで。
    4. 敷島クルル☆ さん 2022/11/10 木曜日 14:09 評価 #5492759

      時短250って書いてるところもいくつかあるけど、
      この台の遊タイムは2回じゃないの?
      どっちが正しいんだ
    5. 義経に夢中0 さん 2022/11/10 木曜日 17:27 評価 #5492785

      私が遊タイムに入った時に無事に2回転目に当たり、え?これってもしかして当たり無しで終了がありえるの?って思いました。
      こちらの機種説明では遊タイムで時短2回。
      他では250回になってますね。
      遊タイム入って時短2回ならスルーもあると思っていましたが、250回転ならほぼラッシュで安心ですね。
      どちらが正しいのでしょ?
    6. 彼に従え! さん 2022/11/10 木曜日 17:49 評価 #5492790

      公式には10カウントチャージ突入(ラッシュ)
      としか書かれてないですが、わざわざ時短表記しないってことは2回転なんじゃないかな?
    7. 義経に夢中0 さん 2022/11/10 木曜日 19:56 評価 #5492820

      確かに演出がバトルで2回転を消化してますもんね。
      250回転つくとどんな演出になるのか疑問です。
    8. ポリッシャ さん 2022/11/11 金曜日 01:38 評価 #5492889

      演出だけで言えば普通のラッシュで1回転目外れてれば高速消化してるのを、当たり引くまで高速消化にして当たり引いたらバトルにするだけだじゃないですかね。
    9. 貧乏人α さん 2022/11/20 日曜日 13:39 評価 #5494676

      普通に250回あるよ。
      1回転まで当たった場合はいつも通り2発目いれたときに告知
      2回転目以降にあたったときは、当たるまで何発いれようがスタンバイokにならない。
      遊タイムで5回転目くらいにあたりましたよ。

    返信する

    ライト タオん さん 2022/11/08 火曜日 15:10 評価 #5492289
    これライトになってバランスかなり悪くなってません?
    通常の赤絶狼図柄が全く意味をなしてないし、ホラーバトルリーチもめちゃくちゃ重くなってるような…
    気のせいですかね?

    1. 彼に従え! さん 2022/11/08 火曜日 17:46 評価 #5492310

      ゼロ図柄揃いが当たりに変更になってるから、バランスが変わったんでしょーね。
      ミドルの時は基本、ゼロ揃いから当たらんホラーバトルと、発展しないエピソードと、発展しても当たらないクラッシュなしの後半が殆どでしたから。
    2. さみたん さん 2022/11/10 木曜日 00:25 評価 #5492673

      ミドルのバランスのほうが全然楽しかったですね。そのままのバランスでよかったのに。
      ただでさえ辛いのに、これじゃ速攻通路台ですね

    返信する

    おお スカルヘッズ46 さん 2022/09/23 金曜日 11:22 評価 #5482821
    135verのスペック、なかなか良いじゃないか。どうせ回らんだろうが。
    1. 24歳、学生です さん 2022/11/01 火曜日 09:56 評価 #5490932

      この2回転勝負はCR戦国恋姫が好きだった人は楽しめそう?
    2. レナと戦闘 さん 2022/11/03 木曜日 01:16 評価 #5491238

      スペックはかなり良いですよね。あとは店がどのくらい調整してくるか?ボーダーPlus3回転くらいで勝負になるか?アタッカー回りも気にした方がよさそう。
    3. 貧乏人α さん 2022/11/08 火曜日 08:25 評価 #5492215

      十八くらい回れば遊べそうですね
      うちてええええええええ

      闇を切り開くー♪

    返信する

    ZERO保留について 100kチャージ さん 2022/06/26 日曜日 17:49 評価 #5462027
    spリーチ中に保留を溜めてそのspリーチが外れて通常画面に戻ったらZERO保留が湧いていたという経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?
    それとも直湧きしかし無いのでしょうか?
    ZERO保留を見たことがないので単純に疑問です。

    1. 義経に夢中0 さん 2022/07/16 土曜日 19:30 評価 #5466399

      ZERO保留は直湧きしかみた事ないです。
      SPがハズレて通常に戻った時にためてた保留がZERO保留だったらビックリ嬉しいですね。
      ZERO保留は3or7の最強リーチがデフォなので、ホラーバトルに行けば当確です。
      でもホラーバトルは単発有りなので当たれば10カウントバトルに入る最強リーチに発展するのを願います。

      今では近くで打てる所が無くなってしまい、出ると噂の甘デジに期待しています。
    2. パチンコマンマン さん 2022/11/01 火曜日 13:49 評価 #5490971

      ゼロのこと聞いてるのに的はずれな回答かもしれませんが、牙狼の方ではハズレると分かっているSP中に保留を貯めてたらガロ保留出てたことあります。
      牙狼はSP中に保留貯めとくと保留変化してることがあるので恐らくゼロも同じだと思います。
      相当確率的に偶然が重ならないと見れないので見れた人居るかは謎ですけど‥

    返信する

    体感 負け戦X さん 2021/11/15 月曜日 19:11 評価 #5408160
    入賞時ZERO1回、炎赤保留3回、変動バイブショートロング1回ずつ、ゼロクラ3回きましたけど全部ハズれました。
    その他諸々の演出は省いてますが、盛り盛りに複合しないと無理ゲーですか?

    1. 飛狼.. さん 2021/11/16 火曜日 12:30 評価 #5408304

      ロング外れは痛いです

      ゼロクラはノーマルならそんなに当たらない印象でした

      ホラバトなら強攻撃
      ストならチャンスルートほしいですね

    返信する

    再導入 義経に夢中0 さん 2021/11/10 水曜日 15:46 評価 #5406981
    ゴッドイーターが導入されてから
    近隣では絶狼も再導入されています。
    他の地域ではどうでしょうか。
    ゴッドイーターに空台が無く仕方なくでも無く好んで絶狼を打つのですが
    しっかり絶狼が期待に答えてくれています。
    対抗馬的な存在?(導入数は少ないですが)なのか再導入されたホールは狙い目かなと。

    1. 彼に従え! さん 2021/11/10 水曜日 16:10 評価 #5406984

      絶狼良いですよね。
      ホント、導入時期とヘンテコな通常時に泣いた台だと思います。コロナ時期と源さん被りが無かったら……。

      ぶっちゃけ今流行りの右打ちオール1500玉の先駆けのような台でしたし、初回から900玉以上貰えて50%突破で、77%継続、しかも速い。

      ヘンテコな通常時の演出に目をつぶったら、ホント面白い台です。(過去に大勝ちした事あるので評価甘いかも知れませんけど…)


      ただ、16すら回る台見つからないので、半年近く触ってないです。(試し打ちはしますけど)
    2. 義経に夢中0 さん 2021/11/10 水曜日 16:40 評価 #5406986

      幸いにもマイホは1K20G以上してくれます。
      あのヘンテコな退屈な通常時にいきなりくるサンフラ(カスタム有り)
      自力感のある1玉入魂のクライマックスバトル。
      400Gハマッても4連で捲くれる出玉感。
      バトル中は好きな曲に合わせてタイミングよく打ち出すとか、色々試しなが継続目指してます。

      絶狼はもっと人気が出てもいいはずですしたよね。
    3. デルビッシュ2 さん 2022/06/03 金曜日 23:35 評価 #5457333

      夢中さん発見!
    4. 義経に夢中0 さん 2022/07/16 土曜日 19:35 評価 #5466402

      デルビッシュ君発見!
      絶狼はもう近所にないので甘デジ出たらサンフラ鳴らしまくりたいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT