| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5365104】が含まれるスレッド

アリサロングで ぱりぽー さん 2021/06/03 木曜日 16:25  #5364775
アリサのロングリーチで好機が止まることってあるんですか?見たことないので。。。、
  1. レブロン さん 2021/06/03 木曜日 21:43 評価 #5364849

    なかったと思います!!

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. アンチ大将 さん 2021/06/03 木曜日 21:51 評価 #5364852

    ないですね。文字数文字数文字数文字数文字数
  3. ポチョ さん 2021/06/04 金曜日 02:08 評価 #5364906

    いや、ありますよ
    ほんとに好機レベルの期待度ですが...
    そもそもこういう選択系の演出で選択される可能性0なものは全機種共通でありません
  4. レブロン さん 2021/06/04 金曜日 21:08 評価 #5365104

    user imageポチョさん経験ありですか?

    実際に経験されたのであればポチョさんの意見が正しいと思います。

    ちなみに自分のソースは画像のサイトです。
  5. ポチョ さん 2021/06/04 金曜日 21:35 評価 #5365107

    2回あります
    どちらもブランク、好機、極限からでものすごいびっくりしましたがその後チャンスアップなしで外れてます...
    個人的にはロングリーチ経由で極限無しバトルに行く場合に起きる演出だと思ってます
  6. レブロン さん 2021/06/04 金曜日 23:10 評価 #5365138

    そうなんですねー。

    好機が選ばれた後はシャッター閉まってそのままバトルリーチ後半ですか?
  7. ポチョ さん 2021/06/05 土曜日 02:58 評価 #5365163

    源ルーレットからバトル行くのと同じ感じですね
    普通のバトルか大龍か〜の発展前のやつに行きます
  8. レブロン さん 2021/06/05 土曜日 03:16 評価 #5365166

    なるほど。

    結構打ってますが経験ないのでかなり出現率は低そうですね。

    ありがとうございました。
  9. CoCo壱 さん 2021/06/06 日曜日 06:12 評価 #5365410

    証拠もないのによく信用できますね。
    正直口ではなんとでもいえますからね。
    画像があるのと、他に経験した人もいないみたいですし、レブロンさんの情報の方が私は信用できますね。

    あくまで個人的な意見です。
  10. 振分け負け さん 2021/06/06 日曜日 08:02 評価 #5365418

    気にする必要ないと思いますよ、これだけ書き込みあって、アリサ好機でハズレなしって書き込みが
    1件もないんだから。
    私はアリサはハズレありパターンでハズレ以外選ばれた事がありません。
    なのでハズレなし以外は一切気にしません。
  11. ポチョ さん 2021/06/06 日曜日 11:37 評価 #5365450

    ここの機種紹介情報ですら間違いあるままですし、ネットに転がってる情報や他人の意見に完璧はありませんので自分の実体験だけ信じるのがいいと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT