| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5351865】が含まれるスレッド

ライト カスカスカスカス さん 2021/04/16 金曜日 13:16  #5351864
朝から単発3回
そして600回ハマり喰らってます

メンタル崩壊するぅ

  1. カスカスカスカス さん 2021/04/16 金曜日 13:25 評価 #5351865

    user imageようやくRURH突入、そして単発・・・
    スゲー、この台・・・
    笑ってしもたよ

    まだ行きますよ
  2. カスカスカスカス さん 2021/04/16 金曜日 14:12 評価 #5351875

    user imageはい、RURH2回で終了

    まだ行くよ〜
  3. シェイン・N さん 2021/04/16 金曜日 14:28 評価 #5351878

    1k30くらい回る台ですか?
  4. スパイラワールド さん 2021/04/16 金曜日 14:31 評価 #5351879

    スペルが分からないなら「ラッシュ」とカタカナで書きましょうw
  5. カスカスカスカス さん 2021/04/16 金曜日 14:43 評価 #5351881

    あらホント
    RUSHですね
    失礼しました

    1k25くらいですよ
  6. シェイン・N さん 2021/04/16 金曜日 15:37 評価 #5351883

    25ですか。
    展開悪いのが悔やまれますね(;O;)
    ライトは出玉少ないので悪い展開続くと取り返せる気がしなくなってしまいますね(*_*)
    良い展開がくるといいですね。
  7. カスカスカスカス さん 2021/04/16 金曜日 16:47 評価 #5351891

    user image シェイン・Nさん

    結局、1万発投資の8先発回収でFinishします。

    初当たり9回でRUSH突入6回
    初当たり確率1/164

    ありがとうございました。
  8. シェイン・N さん 2021/04/17 土曜日 09:01 評価 #5352064

    8千発ですか!
    結構出ましたね。
    後半楽しめる展開で終われたのは良かったですね。
  9. Re.シェイン・N さん 2021/04/17 土曜日 18:05 評価 #5352127

    >>シェイン・Nさん

    そのHNの由来はなんですか?
    俺は自分の本名変形させたものなんたけどさぁ。
  10. シェイン・N さん 2021/04/19 月曜日 08:41 評価 #5352479

    >>Re.シェイン・Nさん

    返事遅れてすみません。
    カッコイイからです。
  11. Re.シェイン・N さん 2021/04/20 火曜日 17:53 評価 #5352840

    カッコよかったら人様のHN勝手に使っていいものなのか。意味がわからない。 
    たまたまかぶってる訳でもなく自分の存在知ってる上でそのHN使ってるから悪意しか感じられない。

    元トピとは関係ない事なのでこれ以上は書きません。勝手にやって下さい。

    最後にトピ主さんへ

    個人的な事でトピを汚して申し訳ありませんでした。
    回る台打ててうらやましいです。次は大連荘できるといいですね。
  12. シェイン・N さん 2021/04/21 水曜日 14:21 評価 #5353064

    >>Re.シェイン・Nさん

    ちょっと待ってください。
    人様のHNとは誰のことですか?


    >たまたまかぶってる訳でもなく自分の存在知ってる上でそのHN使ってるから悪意しか感じられない。

    あなたの存在は知りませんし、Re.シェイン・Nって...かぶせてきたのはそっちじゃないんですか?

    まぁ「シェイン・N」と「Re.シェイン・N」で見分けはつくので自分は構いませんが。
  13. Re.シェイン・N さん 2021/04/22 木曜日 06:22 評価 #5353326

    >>シェイン・Nさん

    諸事情、まぁアク禁食らったからなんだけど、
    今は「Re.シェイン・N」のHNで投稿させてもらってますが、「シェイン・N」は元々私が使用していたHNです。

    はいふりや戦国乙女6の掲示板では度々投稿させてもらってました。

    そのHNがお気に入りなら使えばいいけど、もうあなたとは関わらないし、関わりたくもありません。
  14. シェイン・N さん 2021/04/23 金曜日 11:43 評価 #5353673

    急に絡んできといて「もうあなたとは関わりたくない」ってひどいですね。
    あなたになにか悪いことしました?

    アク禁食らってHN使えなくなったとか自分が悪いだけでしょ...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT