| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5343375】が含まれるスレッド

確率の世界とはいえ 痛天源さん さん 2021/03/13 土曜日 20:11  #5343375
あるんですね〜、痛い目にあうこと!
打ってるお姉さん13連単中、初当たりはアマデジ並みにちょこちょこ来てるのだが結果がこれだと・・・、慰める術もない。
ラッシュにも何回かは入ってるとは思うが321パリンちゃんだったんだろうか?
ハイミドルで7時間で13回の初当たりもある意味凄い。
B基盤疑うべきか?

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/13 土曜日 20:22 評価 #5343383

    確率は確率通りにならないことが正常なのだといい加減学びたまへよ…(=д= )

    断片的に切り取ったデータで確率を語るのは天に唾する愚行だがね…
  2. あなたは。。。 さん 2021/03/14 日曜日 08:30 評価 #5343526

    また色々な板に何の意味のないレスを垂れ流しまくってますが、
    何度も言うようにジョーズのスレにきちんと返信してから書き込んで下さい。
    都合が悪くなったら逃げる人に何も語る権利はありません。
  3. ぐらしあす さん 2021/03/15 月曜日 08:43 評価 #5343830

    台上データ機だけだと故障の可能性有る しかもご自分では一切打っても無い他人のデータなのでグラフ付で載せると信憑性上がりますよ
  4. 痛天源さん さん 2021/03/15 月曜日 18:45 評価 #5343988

    ↑グラフは見ましたよデータロボで!
    今となっては3日前のデータ見れないのでスマホで映せませんが・・・

    グラフは大きな凹みも凸もなく長い蛇形状でした。が、最終的には急落下して閉店2時間前には大体マイナス9000個ラインでした、682回転でお姉さん諦め帰宅でした。
  5. 京子はん さん 2021/03/16 火曜日 15:38 評価 #5344229

    そんなに納得いかないなら警察に相談した方が良いんじゃない?()
  6. 素体法螺ー さん 2021/03/17 水曜日 09:46 評価 #5344429

    このお姉さんに写真撮る許可とサイトに載せる許可とってるのですか?
    誰もいない台なら撮ってもいいと思いますけどお姉さん普通に写ってますよね、、、
    許可取ってるならいいですが取ってなかったら盗撮じゃないですか?
  7. 痛天源さん さん 2021/03/22 月曜日 20:18 評価 #5345959

    あのー、髪の毛だけしか映ってないんでしょ!
    世界中の誰ひとりも人物が特定できないように・・・。
    勿論、数枚撮ったのですが、人物が特定できるような画像もありましたが、あえて、髪の毛だけの写真アップに配慮したつもりなんですけどね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT