| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5341879】が含まれるスレッド

7セグ 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 00:20  #5341731
好きな7セグ
1256
13578とかもありますが
自分的にはありきたりな1256が一番化ける感じがします
みなさんは?

  1. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 00:42 評価 #5341740

    自分的には1256からの50連や80連クラスは何度もありますが、13578は最高30連くらいで十数連の時が多いです。23578や1257、1358、156も同じような感じになってしまいがち。12367と3467は7セグを見るようになってからは、出した事無いと思います。それ以前も爆連した事はありますが、7セグを見ない派でした。相性だと思いますけど、7セグの強さがあるような気がします。気のせいかもしれませんが。
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/08 月曜日 01:22 評価 #5341752

    真面目な話すると7セグっていうのは8の形を表す7画の線のセグメントのことであって
    左下にある丸セグは7セグではないです
  3. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 01:24 評価 #5341754

    セグだけで良かったですね
    訂正します
    文字数文字数文字数
  4. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/08 月曜日 01:25 評価 #5341755

    あと一部の当たり方ではアタッカーの解放パターンが違うので当然セグも固定になるものもあります

    まぁなにより雑談というかオカルトチックの話は他所でやりましょう
  5. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 01:42 評価 #5341756

    オカルトと言ってしまえばそれまでなんですが、ラッシュのセグにも明らかに引きやすいセグと引きにくいセグがありますよね?
    まあ、それも否定されそうですが
  6. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/08 月曜日 01:47 評価 #5341757

    や、マイオカルトっていうかそういうのは否定しないですよ
    モチベーションになるでしょうし
    全く関係ない話ですが、高継続機繋がりでダンバイン打つ時とかスロパチのいそまる氏が言っていた「足組みの向きを変える」とかそういうのやるにはやるんで・・・
  7. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 01:54 評価 #5341758

    セグを見るようになってから、おそらくラッシュのセグを100回以上は見てますが、12367と3467だけは一度も見た事がありません。立派な偏りではないでしょうか?
    自分はそんなに打ち込んでませんが、ここ3ヶ月間くらいセグを意識しだしての発言なんで、いそまるさんの足を組み替えると同じ次元にされるのはどうかと思います。
  8. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/08 月曜日 03:47 評価 #5341769

    ああ・・・途中から連チャンしやすいセグの話と
    引きやすいセグの話に変わってたのね・・・ごめんね・・・
  9. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 04:29 評価 #5341775

    いえいえ
    ええ、引きにくい=超レア=超絶爆発とかあるのかな?と、12367なんかは載ってないサイトもあるくらいで、ホントに12367ってあるのかな?とか、あるなら相当レアなんだろうなあと思ってます
    引いた事無いからこそ、妄想が広がるわけでして笑
    3467は載ってるサイトもいくつかあるので、あるんでしょうけど、自分が引いてないだけだと思ってます
  10. Lino さん 2021/03/08 月曜日 17:26 評価 #5341879

    user image自分はこのセグ初めて見ました
    1/65536引いたときなんですけど
  11. いろはにほへ さん 2021/03/08 月曜日 19:42 評価 #5341900

    それは65536でしか出ない小当たりのセグだからです。
    65536は他の大当たりとフラグが完全に別です。
  12. コロすけ さん 2021/03/10 水曜日 17:17 評価 #5342509

    出現に偏りがあるセグが存在する事と
    ゼクによって連チャン率が異なるというオカルトにどんな因果関係があるのでしょうか
  13. マイニングOP さん 2021/03/12 金曜日 06:57 評価 #5342950

    オカルトというよりデータ採集&分析でしょう
    なんでもオカルト扱いして馬鹿にするのは良くないと思いますが
  14. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/13 土曜日 19:54 評価 #5343368

    うむ…
    単なるオカルトに留めぶある種の学問へと昇華しようとする姿勢は評価したいのでね…

    そういう時こそ雑談板を存分に活用して膨大なサンプルを築き上げたまへよ…うむ★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT