| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5341975】が含まれるスレッド

超源ラッシュ単発×3  ちゃぼうず さん 2021/03/07 日曜日 09:22  #5341551
今日は朝から全つっぱ10時スタート。
最初の台からはまり7リーチも外したところで台移動。
朝イチ20連して200回の台に移動。
速攻当たりで超源ラッシュ、これはあっさり9連。
十数回でまた超源ラッシュ、しかしまさかの単発。
100回ほどで超源ラッシュ、しかしまたまた単発。
色々あって、本日三度目の超源ラッシュ単発。
1日に超源ラッシュ単発を3回もやってしまいました。
引きが強いのか弱いのかトホホな一日でした。

  1. ちゃぼうず さん 2021/03/07 日曜日 09:37 評価 #5341557

    ちなみに9連⇒ラッシュ単発⇒ラッシュ単発⇒単発⇒5連⇒単発⇒4連⇒ラッシュ単発⇒23連⇒4連⇒19連
    終盤何とかなりました
  2. furuhehehe_01 さん 2021/03/07 日曜日 11:21 評価 #5341571

    先週の話だけど某大手の1パチで朝一からお昼ちょいすぎ(2時間ちょい)までで、111連した台を見たぞ。 こっちは甘デジ2時間でやっとこ単発1回引けただけなのに。
  3. 正吉adl さん 2021/03/08 月曜日 00:57 評価 #5341747

    二時間ちょいで111連しかしない?
    ライトのほうでしょうか?
    ライトのほうは打った事無いのでわかりませんが
    1/319のほうで昨日源76の超源12で36000発出すのに44分しか掛かりませんでしたよ
    ライトなのかな?滅茶苦茶時間掛かりますね
  4. ちゃぼうず さん 2021/03/08 月曜日 23:52 評価 #5341973

    YouTubeで一撃10万発オーバーを見つけました。恐るべし
  5. ちゃぼうず さん 2021/03/08 月曜日 23:54 評価 #5341975

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT