| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5330866】が含まれるスレッド

質問 無敵の男 さん 2021/01/31 日曜日 15:27  #5330850
スーパーリーチ終了後、カンナちゃんverのステチェンが出ました。
これは、保留内に当たりがある場合でしたかね?

  1. Lino さん 2021/01/31 日曜日 15:39 評価 #5330855

    バトル前半でカンナverが出たってことですよね?

    それだと お願いチャンス煽りだけです

    保留内大当たり又は復活はしゃべってないとダメです
  2. 無敵の男 さん 2021/01/31 日曜日 16:09 評価 #5330863

    しゃべってないかは覚えてないんですけど、カンナステチェンが出たあとに、おねがいチャンスもいかなかったです

    残り保留で当たりました!
  3. 無敵の男 さん 2021/01/31 日曜日 16:24 評価 #5330866

    user imageありました。
    たぶんしゃべってない気がする。

    喋らなかったらバトルリーチ前半なんだ。

    あれだけ打ちまくって初めて見たから、しゃべらなくても出るだけで激熱なのかもしれませんね
  4. だーーに さん 2021/01/31 日曜日 20:45 評価 #5330933

    いや、むしろ
    しゃべらないパターンで当たりを引いたことない。
    保留内で当たりなら喋りますからね。
    毎回しゃべれ、しゃべれ、しゃべってよー
    って思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT