| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5312022】が含まれるスレッド

当たり回数の意味 スマイル1万発 さん 2020/11/19 木曜日 22:11  #5312022
テレビでよくやっていた機種だから
気になっていて 数日前に試しに1パチで
打ったら7,000発でたので、相性が良いのかなと思って、本日初めて4パチで打ってみました。

投資4,500円で44,000発出ました。
ビックリです。

連ちゃんが2回に分けてありました。

終了時の表記で

一回目が
超源LUSH 16回
超源ボーナス  2回

二回目が
超源LUSH 84回
超源ボーナス 22回

となっていました

お店のデータ表示では
上記での連チャンの表記が
一回目が『9』
二回目が『48』となっていました。

これは何をカウントした回数なのか
わかる方いらっしゃったら教えてください。

説明が下手ですみません。

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/19 木曜日 22:16 評価 #5312024

    1回転目の当たりをデータランプが認識できてない。以上。
  2. ゆうや1129 さん 2020/11/19 木曜日 23:48 評価 #5312054

    古いタイプのデータランプだと1回転目の即当たりが反映されてなくて連チャン数が実際と違いますね。サイトセブンとかのデータみると1g連とかはまとめて出玉表記になってます
  3. スマイル1万発 さん 2020/11/20 金曜日 11:02 評価 #5312128

    ご回答くださったお2人
    ありがとうございました!!

    マイホのデータ表記の機械が古いから
    表示が正しくないのですね。

    わかりました!
  4. とおりすがりり さん 2020/11/21 土曜日 21:57 評価 #5312496

    ラッシュはLではなくRですよ。
    ねんのため…
  5. スマイル1万発 さん 2020/11/24 火曜日 16:12 評価 #5312982

    とおりすがりりさん

    すみません。
    『らっしゅ』と打って変換された時に
    出てきた候補から選択するものを
    間違えました。

    ご指摘頂きありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT