| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5284860】が含まれるスレッド

5回転目で全回転 よっちゃん? さん 2020/08/06 木曜日 19:48  #5284631
1度ラッシュに入り、10連超えた辺りでラッシュ終わりました。
終了画面から、左打ちに戻して下さい!となってから、左手打ちしてないのに、ボタン演出が来ました。
するとそのままプチュン!からの歴代の名前が出てくる全回転。

表示上の大当たり数は1回からで、大当たり回転数は5回転で9ラウンドの大当たりでした。

これって、右打ちの5回転目で当たったって事なのですかね?そんな事ありますかね?

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/06 木曜日 19:54 評価 #5284634

    電サポ5回転目を入れる方法がなくはないそうなんで眉唾ですが検索してみてください

    また、パンクして通常に戻ったあとの残保留当たりってのもまたフリーズになるらしいですが、費用考えるとリスキーすぎて誰もやらなさそう。

    少なくとも9Rということであれば右で間違いないでしょう
  2. よっちゃん? さん 2020/08/06 木曜日 20:19 評価 #5284641

    落花流水さん

    そーなんですね。ありがとうございます!何が起こったかわからなかったので。

    まーラッキーでしたd( ̄  ̄)
  3. ete さん 2020/08/07 金曜日 00:05 評価 #5284744

    Vを狙えと出れば電チュー当たりだとすぐ分かると思いますけど、319引いてれば分かりませんが。
  4. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 01:31 評価 #5284766

    こんにちは!初めまして!
    時短抜け後に
    65536の小当たりを引いたのかと
    思います!この場合9ラウンドもありますね。
    5回転目はありえないかと思います!
  5. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 01:34 評価 #5284768

    因みに655536はへそ抽選ですね
    引き強おめでとうございます!(^_^)
  6. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 01:44 評価 #5284772

    失礼655536→65536
    とんでもない確率になってました笑
    訂正しますm(__)m
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 03:08 評価 #5284795

    >>65536の小当たりを引いたのかと
    思います!この場合9ラウンドもありますね。

    すみませんが流石に解決したスレに嘘を書くのやめてくれませんか?

    >>5回転目はありえないかと思います!
    何を根拠にそういうんですか?
  8. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 05:33 評価 #5284815

    〉すみませんが流石に解決したスレに嘘を書くのやめてくれませんか?


    落下流水さんに言ってないですよ笑

    なにを根拠に嘘と言われてるんです?


    >5回転目はありえないかと思います!
    何を根拠にそういうんですか?

    簡単な話しですよ。
    そういう仕様ではないからです
  9. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 05:56 評価 #5284817

    user imageよっちゃん?さん
    何度もごめんなさい!
    見たのってこれですよね?
    歴代名前
  10. よっちゃん? さん 2020/08/07 金曜日 07:41 評価 #5284826

    そうです!この画面のやつです!

    Vを狙え演出も来ましたよ!

    ヘソで9ラウンドあり得るんですか?



    因みに、ラッシュ後の最後の一撃演出の時って、保留0になってて、図柄が止まってると思うんですけど、この時は保留1で図柄グルグル回ってました。
  11. どちらが正しい? さん 2020/08/07 金曜日 09:06 評価 #5284845

    結局1と4の見識はどちらが正しいのですか?
  12. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 09:14 評価 #5284847

    >>10
    ヘソで9ラウンドはないです
    ヘソでのロングフリーズ超源BONUSは6Rです
  13. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 09:43 評価 #5284857

    いや、違いますよ笑
    へそで9もあります。
    普通に振り分けは存在しませんが、
    通常時にこの台は、319の当たりと
    別に、65536の小当たりを
    へそで抽選しています。
    なので65536をひくと、
    小当たりからの当たりに
    なるので、へそから9もありえるんですよ。
    65536の小当たり振り分けが全て9ラウンドかは不明です!
  14. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 09:51 評価 #5284858

    >>8
    >>なにを根拠に嘘と言われてるんです?

    すみません、根拠もなにも1種2種混合機についてのド基礎の知識がないのにヘソで9Rあるとか抜かすのやめてくれませんか?
    ヘソ6R100%の台でヘソ9R引く方法教えてください。

    >>簡単な話しですよ。そういう仕様ではないからです
    いや全然簡単に済ませないでください。
    ファイナルジャッジ終了時に保留1つを入れることが出来る方法自体はあるんですよ。
    自分が知らないだけのことを「そういう仕様ではない」と突っぱねないでください。
    よっちゃんさんはタイミングよく入ってファイナルジャッジを抜けた後に1/2.06を引くことに成功した訳です。

    以前スパム行為しまくってたYoutube配信者だけありますね、平気で嘘を書くんですね。
  15. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 09:54 評価 #5284860

    user imageよっちゃん?さんありがとうございますm(__)m
    ではやはり、仕様上ありえない
    5回転目というよりは
    へそで65536をひいていた可能性が
    高いと思われます!
    へそで9ラウンドは13に書いた通り
    ありえる話しです!
  16. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 09:55 評価 #5284862

    よっちゃん、さん
    画像の通り
    65536をひくと流れるようです!
  17. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:01 評価 #5284863

    〉すみません、根拠もなにも1種2種混合機についてのド基礎の知識がないのにヘソで9Rあるとか抜かすのやめてくれませんか?
    ヘソ6R100%の台でヘソ9R引く方法教えてください。


    この台は普通の1種2種にくわえて
    へそからプレミアプラグで小当たりを
    抽選しています。
    少し調べればわかるはずですが?

    >>簡単な話しですよ。そういう仕様ではないからです
    いや全然簡単に済ませないでください。
    ファイナルジャッジ終了時に保留1つを入れることが出来る方法自体はあるんですよ。

    あるなら是非、皆が納得できるように
    証拠だしてください。
    僕からしたら
    あなたが、ありもしない嘘を
    平気でついてるように感じますね。
    あなたが言ってるのは
    ''らしい''とか言う根拠のないもの
    ばかりです。
  18. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:04 評価 #5284865

    user imageあのね、さっきからずっと嘘書き続けるのやめません?
    フリーズは9Rじゃなくて6Rだからね?
    フリーズ単発の画像張れば理解しますか?
    この時点であんたの言ってることがまるっきし信頼度0なのよ。
  19. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:10 評価 #5284866

    >>あるなら是非、皆が納得できるように
    証拠だしてください。

    何一つ正しいこと書かず、
    自分が信じないことには検索もせずめんどくさいのか知りませんが証拠を求める。
    ご自身で検索しようとは思わないんですか?
    証拠出せ出せって言ってればいつかボロを出すだろうって思ってますか?

    ちなみにフリーズ単発のやつは超源ラッシュも×1になってるので分かりやすいかと。
  20. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:11 評価 #5284867

    〉以前スパム行為しまくってたYoutube配信者だけありますね、平気で嘘を書くんですね。

    いやしてないですね。
    あなたの方こそ平気で嘘つきますね。
    びっくりしてます。
    僕はあなたに前回絡まれた時に、
    しっかりいいましたよ?
    始めたばかりでよくわかって
    なかったてきな?(なんて書いたか正確に覚えているわけでない)
    だから動画の事を言ったのは、
    その1回きりですし、やりまくってた
    証拠だしてもらっていいですか??
    過去ログでもなんでも。
    出せないなら嘘を認めて下さい。

    というか、関係のない話を機種板でしないで下さい
    どこがどう嘘なのかを
    しっかり説明してくださいよ。
  21. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:13 評価 #5284868

    >>関係のない話を機種板でしないで下さい
    それもそうですね
    そうしたらヘソ9Rがあることの証明をしていただければお詫びしますよ
  22. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:20 評価 #5284870

    〉何一つ正しいこと書かず、
    自分が信じないことには検索もせずめんどくさいのか知りませんが証拠を求める。
    ご自身で検索しようとは思わないんですか?
    証拠出せ出せって言ってればいつかボロを出すだろうって思ってますか?



    いやいや、普通に考えたらありえない事を、
    あなたはあると言っているのですから、
    その証拠をあなたが出すのが筋でしょう。 是非証明してください。

    いや小当たり経由なんで、
    6ラウンドはありえないんですよ。
    3か9ならわかりますが
  23. ポチョ さん 2020/08/07 金曜日 10:28 評価 #5284873

    左打ちしてないって時点でヘソはありえない気が...
  24. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:29 評価 #5284874

    なんか自分の世界に入りきってますね
    まだ朝なんで夢の中なんですかね

    >>普通に考えたらありえない事を、
    あなたはあると言っているのですから、
    その証拠をあなたが出すのが筋でしょう。 是非証明してください。

    ね、また証明を出せ出せって。
    多分ありえないと思い込んでるの貴方だけですよ。
    そういえばパンクさせてフリーズ意図的に起こしてる動画もあったんで見ておいてね。
  25. いややや さん 2020/08/07 金曜日 10:31 評価 #5284875

    ころぞう玉転がしさんは落ち着いて調べましょ。
    ヘソからの小当たりは6Rですよ。
    ラウンド振り分けは小当たりかどうかじゃないです。
    ころぞう玉転がしさんの言うことが事実なら右で1/319引いたら6Rになるんですか?
    ならないですよね?
    少しは自身で調べた方がよろしいかと。
  26. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:36 評価 #5284878

    ポチョさん
    ありえる状況としては
    へそ保留がのこってたか、
    ラッシュ中にたまたまはいったとか?
    ラッシュ中にはいることはなさそうですけど
  27. ポチョ さん 2020/08/07 金曜日 10:37 評価 #5284879

    というか左打ち小当たりで3or9が引けるなら右の1/319図柄あたりでも6が引けることになっちゃいますね
  28. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:39 評価 #5284880

    ラウンド振り分けを特図じゃなくて小当たりか大当たりかで決めてるって考えてるんでしょうね
    ここまで他人任せな人は初めて見ました、話しても無駄かと
  29. ポチョ さん 2020/08/07 金曜日 10:41 評価 #5284881

    ラッシュ入って10連が全て1ゲーム連ならへそ残りは有り得なくもないですが、そうでないなら残ってる事ありえないかと。
  30. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:47 評価 #5284882

    いやややさん
    ポチョさん
    なるほど!そうなんですね!
    そこに関して僕が間違えてるって
    事ですね?
    ありがとうございます!
    もうひとつ
    時短5はどう思われますか?
  31. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 10:49 評価 #5284883

    さんざん指摘してんのに俺には間違っていたことについて一言もないの悲しすぎる
    こんなのが俺より年上なの辛すぎる
  32. いややや さん 2020/08/07 金曜日 10:52 評価 #5284884

    時短5は主さんも言ってますけど最後保留溜まってたみたいに言ってるんでそうなんだと思いますよ!
    自分は体験できないとは思いますが、なにかの拍子にあり得るのかもしれませんね。
  33. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:55 評価 #5284885

    少なくとも、僕がスパムしまくってるなんて嘘をついたあなたに
    言うことはないですね。
    時短5証拠だしていただければ、
    こちらも謝りますよ!
  34. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 10:57 評価 #5284886

    いやややさん
    なるほど。ありがとうございます!
    他に経験した方がいれば
    いいのですが(^_^)
  35. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 11:02 評価 #5284888

    両成敗の考えなんですね
    別にまぁいいんですが

    時短5についてはファイナルジャッジ終えた後に9R引いた人がいるってだけじゃ納得できないの?
    自身では薄っぺらい話しかしないのに他人に求める証拠のハードルだけ極端に高くない?

    「この台は普通の1種2種にくわえて
    へそからプレミアプラグで小当たりを
    抽選しています。
    少し調べればわかるはずですが?」
    みたいなこと実際は調べもせずに話してたくらいなのに。
  36. ポチョ さん 2020/08/07 金曜日 11:04 評価 #5284889

    電サポは通常時でも一瞬ですが開くので、ラッシュ終わっても入る確率は0ではありません。
    無理に近いですが
    もしくは電サポ終了時(ファイナルジャッジの準備完了でいセリフあたりの3回転目終了時)直前にチャッカーに向かった玉がギリギリ4回転目にまたがれば5回転も可能かと
  37. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 11:09 評価 #5284890

    >>36
    言いたいこと書いてくださってありがとうございます
    俺が書くと聞き入れてくれないんですよ。

    電チューとスルーの仕組み考えればほぼ非現実的ながらも毎日数千人が数千回転させるホールの環境、
    奇跡的に入る人もいるわけです。
    確率が重い台やST機には関係ないことですがこの台の場合は別ですよね。
    しかも通常時の小当たりとなるのでフリーズするという分かりやすい契機があります。
  38. K・Yジョージ さん 2020/08/07 金曜日 11:14 評価 #5284894

    横からすみません。
    本当にすみません。
    最終回転での復活演出で左打ちに戻すと見せかけての
    ボタン→プチュン
    ではないのでしょうか?
    要するに最終回転の演出の一部とか・・・
    いや間違ってたら本当にすみません。
    ごめんなさい
  39. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 11:17 評価 #5284896

    K・Yジョージさん
    見せかけの演出なら当たりは途切れませんぜ
  40. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 11:19 評価 #5284897

    なるほど
    トータルすると
    僕の言ってる事の方が間違えてる
    可能性ありそうですね!
    主さん申し訳ないです(>_<)
    嘘をつくつもりなど
    微塵もありませんが、結果的に
    誤った情報を流したかもです!
    すみません!
  41. K・Yジョージ さん 2020/08/07 金曜日 11:24 評価 #5284900

    そうなんですけどね・・・
    ほら、最終回転のセグがしっかり止まって次回転に行ったというのが確認できてないからもしかしてと思いました。
    ごめんなさい
  42. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 11:24 評価 #5284901

    結局一言も詫びないし調べること一切せず他人には調べろ証拠出せで散々言うといて
    嘘をつくつもりは微塵もなかったってよく言えたなすげえよ・・・
  43. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 11:31 評価 #5284902

    落下流水さん
    僕がスパムしまくってるという
    嘘をついたのは認めてくれますね?
    僕が誤った情報流した事は(小当たりとか)
    謝ります!すみません
    落下流水さんの情報量には
    感心してますよ!
  44. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 11:32 評価 #5284903

    ポチョさん
    いやややさん
    ありがとうございました(^_^)
  45. 熱風の刻 さん 2020/08/07 金曜日 11:47 評価 #5284906

    よこやりですがどこの記事かは覚えてませんが複数のスレで宣伝してたこと覚えてます
    掲示板は初めてだからという言い訳は通用しない場所ですよ〜!
  46. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 11:56 評価 #5284911

    本当です?
    なんの記事ですか?
    マクロスは確かに
    動画の話ししましたが
    それ以外してないはずです!
    よければ教えてください
  47. よっちゃん? さん 2020/08/07 金曜日 12:32 評価 #5284926

    皆さん沢山のコメントありがとうございます。


    おそらく、すっごい低い確率ですけど、五個目入るんだと思います!微妙には開いてるので。

    今後と最後まで諦めず最後の最後まで右打ちします!
  48. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/07 金曜日 12:49 評価 #5284933

    うむ…
    たまにはワタシがそこそこまともなレスでこの悪質チューバーに引導を渡してやるとするかね…

    >>時短5の根拠

    これについては類似スペックの他機種にはなってしまうのだがね?
    ドラム麻雀物語のスレを少しばかり辿ってみてくれたまへよ諸君。

    ちな、このドラ麻では時短は8回転までで、源バインと同じく最終回転スタート後はどんなにスルーを通そうがピクつくだけで入賞は受け付けない仕様。

    がしかし最終回転スタート直前に右スタート口に玉を捩じ込んだら(おそらく傾斜の関係で挟まったと見られる)、
    仕様外の9回転目、10回転目が発生して当たった、との報告が上がっているのだよ…

    糞転がしだか何だか知らんが、
    自分の見たことないもの知らないものを無いと決め付け、他人に強くあたる、強く批難するのはやめたまへよ…うむ☆
  49. 源パイン さん 2020/08/07 金曜日 17:35 評価 #5285006

    よくわからないけど乱数の数って65536までなんじゃないですか?
    ヘソ小当たりが6ラウンドならば6ラウンド以外に振り分けることできるのかな?

    ってことで9ラウンドならば右ベロからの小当たりと見ました。
  50. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 17:57 評価 #5285007

    源パインさんこんにちは!
    パインさんも5回転と
    思われてるんですね!
    他に経験した人いないのかな? 
    何人かの方?が5回転
    いわれてますが、僕の場合
    正直自分でみるまで信じれないですね!
    動画とかあれば一番なんですが、
    難しいですね!
  51. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 18:00 評価 #5285010

    自分で見るまで信じないんだったら他人の意見集めてもしゃあないでしょ
  52. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 18:07 評価 #5285013

    参考にはなりますよ!
    まだ何かご用ですか?
  53. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 18:13 評価 #5285016

    明らかに5回転目が発生したのに、認めたくないのかなぁって思ってるだけですよ
    9Rだから右の保留なのも理解したでしょ?
  54. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 18:19 評価 #5285020

    ああ、悪意とかそういうのもって聞いてる訳じゃないからね

    自分で見るまで信じないけど教えて欲しいし参考にはするよ って何だこいつ・・・てなっただけだから
    ちなみにスルー通すと電チュー開いてねじ込める台ってたっくさんあるからね
  55. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 18:25 評価 #5285021

    ん?だから
    それで何の用なんです?
    なんとしても認めさせたいって事ですか?
  56. わろりんぽ さん 2020/08/07 金曜日 18:33 評価 #5285024

    いいかげん二人ともうざいよ
  57. もりもりた さん 2020/08/07 金曜日 18:36 評価 #5285026

    ころぞうさん

    13の>>へそで9もあります。
    普通に振り分けは存在しませんが、
    通常時にこの台は、319の当たりと
    別に、65536の小当たりを
    へそで抽選しています。
    なので65536をひくと、
    小当たりからの当たりに
    なるので、へそから9もありえるんですよ。

    これのソースを示せば良いだけですね、勘違いならごめんなさいしなさいよ。
  58. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 18:40 評価 #5285028

    いやだから悪意とか持ってはなくてさ、単に疑問なだけなんだよ
    スルー通して電チューが開くことなんて仕組み上珍しくもないし、
    なんでこんな答えが出てる状況でも信じないんだろうなって

    別に俺のこと嫌いなら俺のことは信じなくてもいいから他の人の発言は信じようよ
    そんな時短1回多く回せるってだけのことが奇妙に思えるん?
    途中ありえないとまで言ってたからそうなんだろうけど
  59. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 18:59 評価 #5285032

    もりもりたさん
    ありがとうございます!
    その件に関してはもう終わってます!
    こちらの間違いもあったみいで
    謝罪もしてますね!
  60. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 19:09 評価 #5285035

    時短は3回なんですから
    5回回るのは普通じゃないでしょう。
    海のように終了直前まで
    サポが開くような台とは話しが違います

    経験してもなく、自分の目でみたわけでもないのによく信用できますね。

    例えば
    宇宙人や幽霊?いるって言われて
    いろんな証拠だされても
    目でみるまで完全な信用ができない。
    こういう感覚ですね!
    伝わりますか?

    嫌いというか
    スパムの件は納得できないですね
  61. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 19:11 評価 #5285037

    別に煽ったりしてるつもりは
    ないので悪しからずm(__)m
  62. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 19:17 評価 #5285041

    まぁそりゃ常時誰でも時短4+1になるわけではないですし
    >>1ではだいぶ濁してますが、実際のとこ狙って出来るようなことではないってだけで
    電チューの解放自体は誰でも見ることができますよ
    自分は入ったことはないですがね
    入っても、入った時点での状態は右打ちなのでエラーとかにはなりません。
  63. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 19:35 評価 #5285050

    〉まぁそりゃ常時誰でも時短4+1になるわけではないですし
    >>1ではだいぶ濁してますが、実際のとこ狙って出来るようなことではないってだけで

    そうですよね。
    だから
    〉スルー通して電チューが開くことなんて仕組み上珍しくもないし、
    なんでこんな答えが出てる状況でも信じないんだろうなって

    仕組み上珍しくないと言われてますが、
    4+1というのは仕組みを逸脱してるわけで
    この普通ではない状況を
    完全には信じれないわけですよ!
    3割は信じてますよ!



    直接メーカーに聞くのも
    ありかもですね!
    教えてくれるかなー
  64. よっちゃん? さん 2020/08/07 金曜日 19:37 評価 #5285051

    もう一度!と思いチャレンジしてみましたが、今日は右で捻じ込み出来ませんでしたw
  65. 順目まどか さん 2020/08/07 金曜日 19:53 評価 #5285056

    さらなる意見を求めているようなので失礼させてもらいます。

    電サポ5回転がどうにもこうにも信じられないようですが、
    ファフナー2やら麻雀物語やらでも電サポ終了間際にイレギュラーで球が入って+1で抽選を受けられた報告は上がってます。
    何よりもラウンド数が9Rなのが、特図1ではく特図2での抽選であることを物語っています。

    あとΔの某スレを覗いてみましたがかなり香ばしいなと思いました。
  66. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 20:05 評価 #5285061

    順目まどかさん
    初めまして!こんばんは!
    なるほど!情報ありがとうございます!

    報告はあっても、しっかり確認できたのは
    ないのですよね?
    もしかして、僕ひねくれてます?笑
    順目まどかさんは体験されました??

    因みに3割は信じてますよ!


    見られましたか
    いやー恥ずかしい笑

    ただですね?
    それ以外で僕が動画の
    話ししてるの見ました?
    してないはずなんですが
    やりまくってたみたいな?

    デルタは申し訳ないと思ってますよ
    もっとよく確認すべきでしたね!
    香ばしいってのはよくわかりません。
  67. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 20:16 評価 #5285066

    調べました
    痛い野郎って事ですね笑
    確かにその通りかもですね
  68. 熱風の刻 さん 2020/08/07 金曜日 20:16 評価 #5285067

    ひねくれすぎなくらいですよ
    香ばしいってのはよくわかりませんwwwwwwwwwww
  69. ころぞう玉転がし さん 2020/08/07 金曜日 20:23 評価 #5285072

    熱風さん 初めまして!


    恥ずかしいんで
    これ以上傷口ひろげないで下さいw
  70. ポチョ さん 2020/08/08 土曜日 11:27 評価 #5285210

    自分の目で見ないとと言ってる割にヘソ9Rは見たことも証拠もないのに信じてる不思議...
    ヘソ当たりからの9Rを自分の目で確かめてから主張した方が良さそうですね
    みんな体験した確定的なこと言ってるんじゃなくて、現状判明してるシステム上右保留の可能性しか考えられないって話をしてるんですし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT