| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5283392】が含まれるスレッド

初めてこんなにハマった 今日負け組 さん 2020/08/01 土曜日 22:46  #5283287
うん、なんでだろう←運悪すぎですね、はい
皆さんどれくらいハマったことあります?

原さんで。

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/01 土曜日 22:55 評価 #5283293

    1000ハマり、現金にすればなかなかのものではあるし気持ちは分かるんだけども、
    319の台で1000ハマリで報告する人はそうそういないですよ
  2. abc1235 さん 2020/08/02 日曜日 02:46 評価 #5283328

    そうですね。ミドルで左打ちなのでかかった金額、時間、少なくとも使った体力でイメージがだいぶマイナスになってると思います。確変機で確変中の大当たりがもし1/15ぐらいのものでそれが約45回転、約3倍ハマりになってもそこまで何も感じなくないでしょうか?小当たりラッシュで約3倍ハマっても書き込みするくらい嬉しい!最高!とはならないと個人的には思います。
    それと起きてることは同じですよ。 プラスに考えましょう笑
  3. 引きは存在しない さん 2020/08/02 日曜日 12:39 評価 #5283390

    隣が単独1200ハマってた
    ちなみにオレの台は2460回転で当たり(画像もある)
    店が出さないなら何でもありよ
  4. 引きは存在しない さん 2020/08/02 日曜日 12:45 評価 #5283392

    user image画像忘れてたわ
    こんな右肩下がりは今まで見たことない
  5. Halu さん 2020/08/02 日曜日 20:15 評価 #5283471

    「原さん」は打ったことないですね…
    大工の源さんは、ちょこちょこ1000ハマりを見ますね!
  6. 鬼神再び さん 2020/08/04 火曜日 02:02 評価 #5283842

    ハイミドルの1000嵌りは普通で珍しくもないかな。1072回転なんてよく見る光景です。
  7. クズ人間 さん 2020/08/04 火曜日 10:09 評価 #5283911

    2000ハマったなら分かるけど、この程度ならどの機種でもあるからね。
  8. 理論派 さん 2020/08/05 水曜日 12:36 評価 #5284294

    1000ハマり辛いですね、お察しします。
    ただですね1000ハマる確率は4.3%もあるので23回の初当たりに一回はある計算なんで全く珍しくないです。毎日フルで打ってて理論上は3日に一回は千ハマりますよ。
  9. 渚るる さん 2020/08/05 水曜日 15:04 評価 #5284319

    user imageそんなの序の口です。1日ぶん回している大当たり一回で軽く10万以上飲まれます。パチンコで1日10万以上負ける台ってそうないぞ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT